人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと母親に・・・!

やっと母親に・・・!_b0049549_17291660.jpg
9月6日長男の結婚式でした!

主人の母(父はすでに他界して13年)と私の両親を
北海道から連れて5人で横浜まで行ってきました。(5~7日)

北海道は殆んど会費制なので、招待制は初めての経験!
本人達任せでの結婚式で不安いっぱいでしたがお友達との
楽しい雰囲気中新郎新婦と家族との演出を交え楽しく可笑しく・・・(^ー^* )フフ♪

親族席より二人へ目線が到着するまで、二人を祝福の為に集まって下さった
親戚・友人・来賓の方の姿が目に入り、あんなに小さかった子が・・・ ・・・
今ではお嫁さんをもらうまでに立派になって・・・本当に嬉しくて誇らしく思いました
(大げさかもしれませんね)


ケーキカットの後「ラストバイト!」やっと母親に・・・!_b0049549_1830755.jpg

お互いの母親から最後の・・・でも緊張もあり横で係りの方が
「一口、一口・・・」 って何度も言っていたので
本当に一口だけ。。。 。。。

左側に掘ってあるのが私がスプーンで取った後。。。
面白みもな~んともない最後の一口になったのかしら???
母としては突然の呼び出しで緊張で目の前真っ白!
何がなんだか分からずただただ「一口・・・」だけが耳に残り 今でもまだ耳に残ってます!

右側の大きなのは新婦のお母様が・・・イチゴもたっぷりと!
後で息子に言われました。。。「イチゴが食べたかった!」って!

次男にも言われました。。。「顔にべったり付けてやると良かったのに!」って!!
笑いをとる余裕なんてなかった。。。(>_<、)

あの場面だけもう一度やり直ししてほし~い!!おねが~い!!
お母さんに「ワンモアチャンス!」を・・・宜しく(*^^)v

終って思うことは・・・
今までお母さんを頑張ってやってきたけど、やっと母になれた気が・・・!
上手く表現出来ませんがそ~んな気分です(^_-)-☆

そうそうお父さんは新婦お色直しのときエスコート役で出場!
次男(新郎の弟)は新郎が退場のとき二人で肩を組んでの出場!

いつまでも心にのこる結婚式でした( ^-^)/:★*☆オメデト♪
by tomo-mie | 2008-09-08 15:54 | 家族・我が家


幾つになっても若い気持ちでいたい!!


by tomo-mie

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

フォロー中のブログ

ぴあの猫のらくがき in...
エンタメ&アメリカ写真!
DORAsabon
一日一膳
頭痛天国
きまぐれ日記/Ryoko
レイチェルの庭
fraise一会  
くろ・あめ。
夢中で癒されて
迷カメラマン
は~い!あつぺこです☆   
maya's memo

カテゴリ

全体
スポーツ・観戦
地方へ・お泊り旅行
ダイエット・ウォーキング
思いつき・思い出
日常
イベント
集まり・食事
映画・試写会・鑑賞

温泉・パークゴルフ
オークション・金券ショップ
ブログ友達
当選・頂き物・買い物
家族・我が家
雪まつり・イルミネーション
仕事
親切!驚き!
有料化・エコ
片付け・掃除
手作り
季節
未分類

以前の記事

2018年 06月
2018年 02月
2017年 01月
2016年 08月
2016年 05月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧