人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすが2週続くと。。。(>_<、)

疲れた。。。(>_<、)

昨日に続き今日もすごく暑い!!27度あるよ~(^_^.)
27度で悲鳴を上げている私。。。30度以上になったらどうなる北海道人!

今日は朝早くから行き広田プロをハーフ着いたが既に4オーバーだよ。。。アレレ
イーブンパーで今日スタートなのに。。。何たること(-_-;)

後ハーフ挽回してくれるだろう・・・と思いきや3番バンカーへ。。。ボギーだよ+5に!
もう勘弁して。。。と思いきや今度は5番 2オン出来ず3オン2パット。。。+6だよ(>_<、)

「まだまだ諦めないでね!」とお声がけ・・・「まだチャンスはあるから!」と本人もやる気満々!
とたんに・・・6番(3オン1パット)バーディー!7番(ショートホール)バーディー!
+4 に戻しました!
予選通過は大丈夫でしょう・・・やっぱり難しいコースなんですね!サン・クロレラは(*^^)v


午後からは圭さんを・・・ところがところがちょっと疲れが出てきた(-_-;)
13番グリーンで待つことに!
来ましたよ\(^o^)/今日も爽やか?
ピンクのシャツ+黒のパンツ+黒バイザー です。。。ちょっと暑苦しそう!!
ピンクのシャツが反射し顔が少し赤く見えますが。。。本当に暑いのですよ!

13番 2打目バンカーだったのかな?3オン1パットでバーディー・・・+3 に!
14番ティーショット打ったところで今日の私はもうダメ。。。圭さんを見送って帰ってきましたが
今の時間(16:55)でもまだ終ってないようです!
9番 バーディー取ってくださ~い!!
さすが2週続くと。。。(>_<、)_b0049549_1733978.jpg

今日もいっぱい歩きました。。。明日は程々にしようかな?
いえいえお風呂に入って早く寝て明日に備えます!
by tomo-mie | 2008-08-01 17:04 | スポーツ・観戦


幾つになっても若い気持ちでいたい!!


by tomo-mie

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

フォロー中のブログ

ぴあの猫のらくがき in...
エンタメ&アメリカ写真!
DORAsabon
一日一膳
頭痛天国
きまぐれ日記/Ryoko
レイチェルの庭
fraise一会  
くろ・あめ。
夢中で癒されて
迷カメラマン
は~い!あつぺこです☆   
maya's memo

カテゴリ

全体
スポーツ・観戦
地方へ・お泊り旅行
ダイエット・ウォーキング
思いつき・思い出
日常
イベント
集まり・食事
映画・試写会・鑑賞

温泉・パークゴルフ
オークション・金券ショップ
ブログ友達
当選・頂き物・買い物
家族・我が家
雪まつり・イルミネーション
仕事
親切!驚き!
有料化・エコ
片付け・掃除
手作り
季節
未分類

以前の記事

2018年 06月
2018年 02月
2017年 01月
2016年 08月
2016年 05月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧