人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたは信じますか!?

先日友人から感動する写真が送られてきました(^_-)-☆

それは・・・・・・・あなたは信じますか!?_b0049549_10562411.jpg

「神の手雲」・・・と呼ばれるものです!

「すご~い!!」超感動です!!

「良いものを観た~!」って思った!!



沖縄で何年かに一度現れる「神の手」という雲だそうです。
幸せになって欲しい人に送ると、受け取った人は幸せになり、
願いが叶うそうです。
送る相手が多いのは良いことだそうです

早々友人3人に・・・

でもこの「神の手雲」は捏造。。。とのことショック(ーー;)

お天気キャスター森田正光さんのブログに詳しく書かれていました。

な~んだと思った人も多いでしょうがこういうものは人それぞれ・・・良い解釈したもの勝ち!

私的には「いいもの見た~」って感じなので私は信じたい(^_-)-☆

これを見てくれた方に良いことがありますように!!
by tomo-mie | 2008-02-04 11:25 | 日常


幾つになっても若い気持ちでいたい!!


by tomo-mie

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

フォロー中のブログ

ぴあの猫のらくがき in...
エンタメ&アメリカ写真!
DORAsabon
一日一膳
頭痛天国
きまぐれ日記/Ryoko
レイチェルの庭
fraise一会  
くろ・あめ。
夢中で癒されて
迷カメラマン
は~い!あつぺこです☆   
maya's memo

カテゴリ

全体
スポーツ・観戦
地方へ・お泊り旅行
ダイエット・ウォーキング
思いつき・思い出
日常
イベント
集まり・食事
映画・試写会・鑑賞

温泉・パークゴルフ
オークション・金券ショップ
ブログ友達
当選・頂き物・買い物
家族・我が家
雪まつり・イルミネーション
仕事
親切!驚き!
有料化・エコ
片付け・掃除
手作り
季節
未分類

以前の記事

2018年 06月
2018年 02月
2017年 01月
2016年 08月
2016年 05月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧