人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春だよ~!!

午前中掃除・洗濯・ビデオ三昧し午後から058.gifウォーキング!
そうそうビデオ三昧しながら髪染めたりなんかして・・・037.gif

1時37分058.gif背に受け出発003.gif
風が強く始めはちょっと寒かったけど15分も歩くと寒さ知らずに!!

ここでちょっとお買い物・・・生協で美味しい龍角散のど飴と冷し中華を。
こののど飴とっても美味しいよ ローヤルゼリーが入ってます!
春だよ~!!_b0049549_1748458.jpg

BOOK・OFFでも本を一冊!
そこからまた

歩こう♪
歩こう♪ 
私はげんき・・・♪

行ったことのない道を歩いてみました!
ここは何処に繋がっているのかな?って歩くと楽しいね038.gif
身体はポカポカしてきて手袋も外しちゃったよ!

家に帰ったら3時だった・・・すごいね029.gif059.gif

殆んど雪はない状態ですが、敷地の隅っこに山になっている雪を砕いている方々が・・・
北海道にとってはこの雪融けが春・・・なのですよ!

なのに なのに デジカメ忘れた。。。007.gif

でも034.gif我が家の裏で小さな春見つけました005.gif
昨年お世話になったネギです!!
春だよ~!!_b0049549_17505929.jpg

イチゴと水仙056.gif入り混じってますよ037.gif
春だよ~!!_b0049549_17512883.jpg

どこかに山わさびも入れたんだけどなぁ~039.gif
天気の良い休みの日はなるべく歩こう・・・ね045.gif
by tomo-mie | 2011-04-12 16:43 | 季節


幾つになっても若い気持ちでいたい!!


by tomo-mie

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

フォロー中のブログ

ぴあの猫のらくがき in...
エンタメ&アメリカ写真!
DORAsabon
一日一膳
頭痛天国
きまぐれ日記/Ryoko
レイチェルの庭
fraise一会  
くろ・あめ。
夢中で癒されて
迷カメラマン
は~い!あつぺこです☆   
maya's memo

カテゴリ

全体
スポーツ・観戦
地方へ・お泊り旅行
ダイエット・ウォーキング
思いつき・思い出
日常
イベント
集まり・食事
映画・試写会・鑑賞

温泉・パークゴルフ
オークション・金券ショップ
ブログ友達
当選・頂き物・買い物
家族・我が家
雪まつり・イルミネーション
仕事
親切!驚き!
有料化・エコ
片付け・掃除
手作り
季節
未分類

以前の記事

2018年 06月
2018年 02月
2017年 01月
2016年 08月
2016年 05月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧