<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

予約しましたよ!

4月のさっぽろ公報を見てて見つけました!
いつもはこ~んなにじっくり見ないのですが・・・
ファイターズの観戦チケットプレゼントが載ってるかも???の情報を得て
今回は1ページ1ページ・・・発見です034.gif

今月は観戦チケットプレゼントは無いよう007.gif
が、別のもの発見013.gif

<胃がん・大腸がん検診の予約>です
4月から9月までの月一回
ちょっと・・・いえいえ大分早い予約になりましたがたった今電話で予約完了030.gif
今回は胃がん検診のみ 胃カメラではなくバリウムによるレントゲン間接撮影061.gif

あの小さな台の上で
一口飲んで右向いて!一口飲んで左向いて!・・・な~んてするんですよね。
以前の会社の方(男性)あの台の上であっち向きこっち向いきしてて落っこちてしまった
幸い怪我なかったのでみんなで大笑いしちゃったこと思い出しちゃった037.gif
今の私動きが鈍くなってるかも。。。気を付けよう039.gif

でも何年ぶりかな~5年は経ってるかも005.gif

その日は晴れますように058.gif
[PR]
by tomo-mie | 2012-04-09 12:06 | 思いつき・思い出

スープカレーの下見へ・・・

美味しかった~024.gif
また是非行ってみたいお店の一つになったよ056.gif


「スープカレーの美味しいお店知ってる?」の声に探してしまったです!

「あったよ!!」

「でも美味しいかどうか分からないので行ってみよか?」で二人で行って来ました!

突然行くことになったのでメモも無く。。。
ただただ。。。裏参道南向きのお店と「La・・」から始まる名前しか覚えてなくって。。。

でもありました(‐^▽^‐)

Soup Curry lavi MARUYAMA
<らび円山店>
b0049549_16361614.jpg

期間限定カレー(980円)・・・
味のバリエーションを広げる選べるスープ!えびスープ(200円)をブレンドし
その上 辛さの段階も 1~50番まで・・・(3番が中辛レベル)

私は辛さ弱いので 2番で・・・でも辛かったよ~008.gif

暖かいスープで美味しい~!
冷めたスープで2度美味しい~!

そんな美味しいスープカレーでした!
[PR]
by tomo-mie | 2012-04-05 16:50 | 集まり・食事

春の嵐・・・冬に逆戻りだよ

昨日の 春の嵐 で北海道は冬に逆戻りです007.gif

もちろん春物はまだ出してません。。。

コートも靴も冬物。。。

は~るよ来い!は~やく来い!
[PR]
by tomo-mie | 2012-04-05 08:58 | 季節


幾つになっても若い気持ちでいたい!!


by tomo-mie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

フォロー中のブログ

ぴあの猫のらくがき in...
エンタメ&アメリカ写真!
DORAsabon
一日一膳
頭痛天国
きまぐれ日記/Ryoko
日だまりにネコ
異次元同調亜空間振動装置
レイチェルの庭
fraise一会  
独り言の日記♪
くろ・あめ。
夢中で癒されて
迷カメラマン
は~い!あつぺこです☆   
maya's memo

カテゴリ

全体
スポーツ・観戦
地方へ・お泊り旅行
ダイエット・ウォーキング
思いつき・思い出
日常
イベント
集まり・食事
映画・試写会・鑑賞

温泉・パークゴルフ
オークション・金券ショップ
ブログ友達
当選・頂き物・買い物
家族・我が家
雪まつり・イルミネーション
仕事
親切!驚き!
有料化・エコ
片付け・掃除
手作り
季節
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧