<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

大晦日だよ~!

早いね~ひょっとしてもう大晦日ですか005.gif

大掃除は普段出来ないところを・・・な~んて甘~く考えていたら
今日するところがいっぱいあってさ。。。
これって 普段いかにしてないかだよね033.gif

でも今年は主人が結構手伝ってくれて・・・年を取ったのかしらね037.gif
3時には終了・・・えっ!遅い!私にしたら満足029.gif 
だからいいとします024.gif

夕食の準備も今終え・・・

皆さん良いお年を016.gif


正月三が日は仕事。。。なので更新遅くなるとおもうのでごめんなさ~い040.gif
[PR]
by tomo-mie | 2011-12-31 18:02 | 季節

師走ですね!

つくづく師走を感じている今日002.gif

やっと昨日から年賀状作成始めました。
今も印刷している最中・・・その間に書いてます038.gif

2002年から遣っているよ~
b0049549_12373511.jpg

今年買った「安い!簡単!安心!」
b0049549_12381919.jpg

両方遣って作成してます029.gif

年賀状も大変だけど 大掃除もね。。。
先日TVで言ってたのですが 大掃除と思うから大変なんだそうで
いつも出来ないところをやればいいそうな・・・

って何処?

レンジフード・ガス台・冷蔵庫の上・窓のサン・あとは何処???
あとは普通に掃除すればいいのかな!?

今年も簡単にすましてしまいそうな私です012.gif
[PR]
by tomo-mie | 2011-12-13 12:37 | 季節


幾つになっても若い気持ちでいたい!!


by tomo-mie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

フォロー中のブログ

ぴあの猫のらくがき in...
エンタメ&アメリカ写真!
DORAsabon
一日一膳
頭痛天国
きまぐれ日記/Ryoko
日だまりにネコ
異次元同調亜空間振動装置
レイチェルの庭
fraise一会  
独り言の日記♪
くろ・あめ。
夢中で癒されて
迷カメラマン
は~い!あつぺこです☆   
maya's memo

カテゴリ

全体
スポーツ・観戦
地方へ・お泊り旅行
ダイエット・ウォーキング
思いつき・思い出
日常
イベント
集まり・食事
映画・試写会・鑑賞

温泉・パークゴルフ
オークション・金券ショップ
ブログ友達
当選・頂き物・買い物
家族・我が家
雪まつり・イルミネーション
仕事
親切!驚き!
有料化・エコ
片付け・掃除
手作り
季節
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧