<   2010年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

北海道ミス☆ユニバースy(^ー^)y

2011年度の本選(コンテスト)を観て来ました024.gif

たまたま今年度の北海道ミス☆ユニバース 第3位の方と知り合いになり
9月にはファッションショーを見せて戴いたり今回のコンテストも
友人に連絡あり一緒に連れて行ってもらいました(^ー^* )フフ♪

今回選ばれた方々おめでとうございます024.gif
でも普通の女の子・・・女性達でした!
今後の伸展期待したいです001.gif

9月に見たファッションショーの写真をアップします016.gif
b0049549_1062421.jpg

この方↑↓2010年度北海道ミス☆ユニバース3位の方・・・綺麗でしょう016.gif
今は東京を本拠地としてモデルの仕事に頑張っていますよ012.gif
b0049549_1063636.jpg

来年成人式を迎える方達の晴れ着姿です006.gif
b0049549_1065089.jpg

b0049549_1065918.jpg

こんな可愛いちびっ子ちゃんも出たのですよ024.gif
b0049549_107823.jpg

b0049549_1071765.jpg

たまには目の保養って大切ですよね・・・目がこえます037.gif
[PR]
by tomo-mie | 2010-10-24 21:59 | イベント

昼から飲んじゃいました(*^^)v

痴呆症に赤ワインが良いとか・・・013.gif

TVで以前放送していたので やっと買ってきました!
b0049549_16261553.jpg

250mlの小さなモノ・・・飲めないのでこれでも多いかも!

ワインの横にある小さなカップに半分をお昼ご飯と一緒に飲んじゃいました003.gif
その結果・・・フゥ~012.gif
ソファーでちょっとお休み037.gif

飲めない私が昼間っから・・・たまには良いかな024.gif

甘くて美味しかったで~す012.gif
さ~て何日で飲み干すかな041.gif
[PR]
by tomo-mie | 2010-10-20 16:36 | 思いつき・思い出

とうとう。。。(。>0<。)ビェェン

最近の寒さ堪えてましたが とうとうストーブを。。。

昨夜寒かった。。。洗濯物もあり点けちゃいましたら 温ったか~い003.gif
今朝も我慢しないでほかほかです016.gif

でも焚きすぎにはご用心ですよ034.gif
[PR]
by tomo-mie | 2010-10-20 10:48 | 季節

最終日だよ~まだ帰りたくな~い\(^o^)/

土曜日からの雨が朝になっても止みません。。。
ホテルでの~んびり・・・10時半チェックアウト!

雨上がってま~す058.gif
戸塚カントリーに着く頃には本当に良い天気058.gif暑いくらい058.gif
041.gif夏で~す058.gif


二日目に撮ったのですが 
「超望遠レンズ撮影体験」で圭さんを撮って来ました016.gif私が撮ったので~すよ\(^o^)/
b0049549_1921423.jpg

この写真にサイン戴きたかったのですが。。。やっぱり途中ギャラリー観戦放棄しちゃった007.gif
圭さんも予選落ちしちゃって。。。残念007.gif


最終日はもの凄い人・・・15番で座って見ることに!!
最終組の遼君きましたが私は横田真一プロを応援です024.gif

13年ぶりの優勝が・・・きっと多くの方々が横真さんを応援していたと私は思います038.gif
ここで帰って来ちゃったけど 札幌に帰って来てビデオ見ていたら
映ってましたよ・・・わたし003.gif画面左端にちょっとだけ037.gif

と、言うより 横真さんが優勝です024.gif
奥様とのなが~い抱擁・・・私もいつしか涙が007.gif

選手会長の時から色々大変な日々でシード落ちもあり。。。
そこからシード権確保まで本当に大変だったことでしょう045.gif

でも、でもでも おめでとう\(^o^)/
13年ぶりの優勝で~す024.gif
[PR]
by tomo-mie | 2010-10-12 19:35 | スポーツ・観戦

二日目・・・キャノンオープンへy(^ー^)y

7日朝早起きしキャノンオープンへ・・・
b0049549_18391241.jpg

横浜関内地下鉄駅~横浜駅・・・横浜から相鉄線~二俣川駅下車・・・無料シャトルバスあり
乗り物は20分足らずだったのに シャトルバスは通勤ラッシュのため30分掛かった。。。

早く行ったのに応援選手はすでにスタート追っかけるのに大変(。>0<。)ビェェン
アップダウンの激しいコース。。。ましてギャラリーの歩くところはもっと。。。

半分着いて回り 観戦放棄する私達。。。
帰ってホテルで一眠り014.gif 


夕方 元気に山下公園とか中華街行って来ました024.gif

遊覧船(一人1000円)で横浜湾を1時間観覧004.gif
6時から乗ったので丁度夜景も綺麗で最高でした003.gifまたまたボケボケだよん021.gif
b0049549_18383865.jpg


b0049549_18432769.jpg

中華街で帽子をゲット029.gif無理やり主人に買わせました037.gif
b0049549_18434397.jpg

[PR]
by tomo-mie | 2010-10-11 21:09 | スポーツ・観戦

旅行一日目です\(^o^)/

10日夜おそ~く帰って来ましたy(^ー^)y

6日に千歳空港を発ち羽田空港へ・・・
東京タワーへ直行!!

大門駅からちょっと歩くと・・・突然見えましたよ024.gif
b0049549_20363793.jpg

ボケボケ。。。でも感激だよ~(。>0<。)ビェェン
うちのマー君に連れて来てもらいたかったのに。。。主人とです013.gif

記念写真を撮るところの看板をパチリ!!
b0049549_20384884.jpg

東京タワーの上から撮った1/4脚(高いですね!)
b0049549_2039267.jpg

特別展望台にも登って来ましたが。。。揺れていた(ーー;)
千歳空港を出てから何も食べてなかったのでお腹ペコペコだったから???


夜は息子夫婦と食事で~す!
[PR]
by tomo-mie | 2010-10-11 16:32 | 地方へ・お泊り旅行

明日からお出掛けします!

6~10日まで仕事お休みいただき主人と息子達のところへ006.gif
もちろん息子達には会いたいのですが・・・逢うのですが034.gif

もう一つの目的は・・・ゴルフ観戦016.gif
7日から横浜の戸塚カントリーで始まるキャノンオープンに行って来ま~す029.gif

と、その前6日には東京タワーに・・・やっと行って来ま~す043.gif
世間では「スカイツリー」の方が有名になってみ~んな見に行っているようですが
私は田舎もんかな???
東京タワーを観てみたい056.gif・・・登ってみたい070.gif

どちらも楽しみだけど・・・子供達に会うのはやっぱり楽しみだわ024.gif

アップは後ほど・・・

ミクシィのお仲間さん 留守の間 私のサン牧場宜しくね040.gif
[PR]
by tomo-mie | 2010-10-05 17:39 | 地方へ・お泊り旅行


幾つになっても若い気持ちでいたい!!


by tomo-mie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

フォロー中のブログ

ぴあの猫のらくがき in...
エンタメ&アメリカ写真!
DORAsabon
一日一膳
頭痛天国
きまぐれ日記/Ryoko
日だまりにネコ
異次元同調亜空間振動装置
レイチェルの庭
fraise一会  
独り言の日記♪
くろ・あめ。
夢中で癒されて
迷カメラマン
は~い!あつぺこです☆   
maya's memo

カテゴリ

全体
スポーツ・観戦
地方へ・お泊り旅行
ダイエット・ウォーキング
思いつき・思い出
日常
イベント
集まり・食事
映画・試写会・鑑賞

温泉・パークゴルフ
オークション・金券ショップ
ブログ友達
当選・頂き物・買い物
家族・我が家
雪まつり・イルミネーション
仕事
親切!驚き!
有料化・エコ
片付け・掃除
手作り
季節
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧