<   2010年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

懐かし~\(^o^)/

何故か?何故か?何故だか?

今ラジオ体操をしたくなり You Tube で検索しやりました038.gif

ちょっと息が弾んでますが 気持ち良い006.gif

070.gif皆さんもやってみてくださ~い070.gif
[PR]
by tomo-mie | 2010-07-29 17:28 | ダイエット・ウォーキング

全国的に雨ですか???


初日はサスペンデッド

北海道もの凄~い雨で~す057.gif

057.gif雨の中 サン・クロレラクラッシックゴルフ に行ったのですが
2ホールしか見られないで強雨により一時中断。。。002.gif
でも私のスタートも遅くってゴルフ場に着いたのも9時50分でした008.gif


朝はムシムシ。。。帰って来て風が出てきているようで家の中は気持ちが良い006.gif

今日は殆んど誰も見てな~い021.gif
もちろん圭さんも。。。
2ホールだけの この貴重なホールは広田プロ!!
魔物が居るこの16番ホールはパーでクリアしたのですが。。。
魔物は17番ポールに居たのですよ031.gif
ダボです007.gif

今日のゴルフ観戦は終了しちゃいました033.gif

でも034.gif 写真撮って来ました!!
2000年から始まって今年で11年目!
優勝者皆さんの看板があるのでそれをパチリ061.gif

2005年優勝の深堀圭一郎プロ038.gif
b0049549_157868.jpg

2001年優勝の藤田寛之プロ038.gif
b0049549_158055.jpg

2000年の第一回優勝者はジャンボさん038.gifなのですが
写真撮ったのに今間違って削除しちゃった。。。

ボケボケですみませんm(_ _"m)ペコリ
今回は結構多くの方が撮ってたので注意は受けませんでした(*^^)v

まだまだ雨降ってますが 明日も雨らしい057.gif
今年の サンクロ はどうなるのかしら???
14時にはサスペンデッドとなりました。。。

後は最終日しか行かれな~い。。。少しでも雨止んでくださいなぁ~042.gif
058.gifお日さま待ってま~す003.gif
[PR]
by tomo-mie | 2010-07-29 15:01 | スポーツ・観戦

見逃した。。。(ーー;)

セガサミーカップ終了です006.gif
066.gif小山内プロ優勝・・・おめでとう( ^-^)/:★*☆オメデト♪066.gif

最終組3つ前の薗田プロまで見て帰って来ました。
勿体無~い!って思う方いるでしょうが 駐車場が混むのですよ026.gif

でも3人での プレーオフ・・・まして4ホールも013.gif
良いところ見逃したかな!?


034.gifそれより もっと良いところ見逃した033.gif
圭さんと同じ組の 甲斐慎太郎プロ が 2番ホールで ホールインワンを!!
最終日10番スタートで18番まで見て・・・お食事を!!
その後5番ホールで追いついたのですが。。。残念021.gif



054.gifもう一つ残念が!!
圭さんのボール貰い損ねた033.gif

でも聞いてください002.gif
ホールアウトしたので「お疲れさま!」って声掛けても圭さんはうなづいただけ039.gif
疲れているとは言え ちょっと002.gif

キャディーさんにも声かけたのですが。。。ニコッ~と笑ってはくれたのですが033.gif
たまたまそこに居た子供達にボールを上げ その近くに居た若い女の子にも。。。
私も手を伸ばしたのですが すでにナシ!!

その人たちってラウンドしながら応援してた人じゃないのよ。。。
それとも もう皆んなボール貰ってるのかな!?
もしかして貰ってないの 私だけ 。。。 。。。

私ね 毎年感じるの。。。圭さんのラウンドに着いても最後はいつも悲しい。。。
何だかすっきりしないのよね007.gif

かえって同じ組の方達の方が「ありがとう!」って言ってくれます。
どうでしょう!!

他のところではどうなのでしょうか???
教えてほしいなぁ~018.gif

ぎゃ~愚痴ってる自分がイヤダ~047.gif
[PR]
by tomo-mie | 2010-07-26 16:10 | スポーツ・観戦

モニター完了!!

昨年のゴルフネットワーク「視聴者モニターアンケート」のお礼が届きました003.gif
1回500円・・・5回も答えたのね038.gif070.gif
b0049549_1053176.jpg

ちょっと貯めといて017.gif・・・無くしちゃうかな013.gif

今年もモニターになってま~す!!
まだ1回しかアンケート届いてないような???

とにかくまた来年も楽しみが出来ました024.gif
[PR]
by tomo-mie | 2010-07-26 11:03 | 当選・頂き物・買い物

寒い一日(ーー;)

セガサミーカップ・・・行って来ましたよ003.gif

でも行く道すがら 段々と霧が。。。

今にも雨が降りそう。。。と思ったとたん 降って来ました007.gif
それでも広田プロ・・・宮本プロ・谷口プロ
もちろん圭さんと薗田くんも!!

凄い濃霧。。。私にはティーショットのボウルの行方が分かんない039.gif
b0049549_21135865.jpg

こ~んな状態033.gif
この写真をこっそり撮った後 サスペンデットに057.gif
雨よりも霧のひどい一日でした!!

薗田くんとっても貫禄のあるスイングしてました029.gif

圭さんが1mくらいに 手を伸ばせば届きそうなところに・・・声掛けれない012.gif
でも圭さんの右ふくらはぎ辺りのズボンに3cm四方の白い布が???(パンツは黒なので目立つ)
これどうしたのかな???

明日は早朝から初日の残り(10ホール)+18ホール。。。大変だ~008.gif
行かれないけど頑張って予選突破して欲しいです066.gif

次は最終日に行って来ます038.gif
[PR]
by tomo-mie | 2010-07-22 21:29 | スポーツ・観戦

明日からの天気が。。。(>_<、)

明日から セガサミーカップゴルフトーナメント が始まりま~す024.gif

今年は金券ショップでもPCのオークションでも
出足が遅く 落札するのも大変。。。なのでオークションをせず即決で確保066.gif

ギリギリで、やっと昨日と今日でチケットゲット!!
b0049549_19543359.jpg

明日友達と行き

最終日は主人と行ってきます!!


やっと私の夏が始まりましたよ~058.gif

なのに天気は。。。下り坂 曇り~雨 で~す033.gif

午後はな~んと50%。。。なんですよ007.gif
めげずに行って来ます006.gif

圭さんに会いに・・・012.gif056.gif
[PR]
by tomo-mie | 2010-07-21 19:51 | スポーツ・観戦

プレゼント!!

今まで使っていた小銭入れがボロボロに。。。
以前から欲しかったので今日友達に見てもらって買おうと思ったら・・・
買ってもらった016.gif

orla kiely」って書いてますが・・・可愛い財布でしょう038.gif
b0049549_21102627.jpg

ここにお札も入れて置けるんですよ029.gif
b0049549_21103941.jpg

5月に買った長財布と共に大事に使いたいと思います024.gif
b0049549_21105010.jpg



実は・・・ ・・・何年も前のお話です013.gif

私がある電気会社のパート事務をしていた時のお話し!!
忘年会の宴会の最終イベントで「500円を持って勝ち抜きじゃんけんぽん」をしたのですよ!

そこでな~んとなんと 私が頂点に・・・066.gif024.gif
500円×60人=30000円以上はあったような!?

その時お友達に私が小銭入れを買ってあげたらしい???
その時代・・・と云うかその時 友達はただの主婦だったので「すご~く嬉しかった024.gif」そうな!

「だから今私に買わせて!!」って・・・涙がちょちょ切れます007.gif
今はバリバリお仕事しているのですよ004.gif

私はすっかりその時のこと忘れているのに 彼女は今もその小銭入れをバックに入れていました005.gif 
もう15年位も前のお話なんですよ018.gif

物持ちが良いとゆうか・・・ず~っと覚えていてくれたことに すごく嬉しかった012.gif

私達の友情010.gifは まだまだ続きます037.gif 038.gif
[PR]
by tomo-mie | 2010-07-15 21:41 | 当選・頂き物・買い物

つむじ隠し!

昔は髪が多かったのに。。。
最近ではすっかり髪も薄くなり。。。と言うか髪が細くなって
薄く感じるんですよね!

すっかり「つむじ」が丸見えです002.gif

夏の帽子も買ったのですが 曇り空・・・雨降りの日被りましょう!
と思い又また 衝動買い037.gif


b0049549_1851193.jpg
ちょっとプーさんに被せて見ました 見て~037.gif003.gif

昔で言うベレー帽です056.gif

でも私 被り こなせるでしょうか025.gif

取り合えず明日被って行ってみようかな???


これで地下鉄乗ってても うしろ髪 気にせず安心だわい045.gif038.gif
[PR]
by tomo-mie | 2010-07-12 18:59 | 当選・頂き物・買い物

プチ・リホームです!

5月からだったでしょうか・・・プチリフォームしてます003.gif

始めた引き金は 洗濯機の水漏れがきっかけでした013.gif
何気なく洗濯機の下を拭いてみたら。。。水浸しだったのです007.gif

それで厚手の毛布も洗えるよう 6キロですが以外と安く買いました\(^o^)/
b0049549_1410319.jpg

次にと言うかだいぶ前から直したかったのがトイレ・・・
これもついでに直しちゃえ・・・って

すっきり爽やかに056.gif・・・でも次いでとは言ってもトイレのリフォームは高いよね022.gif
でもこの通り・・・トイレ自体が狭いので後にタンクは付けられなかった(ーー;)
b0049549_14104855.jpg

そして×2 一度水漏れを起こし修理(主人が)しながら恐る×2 使っていた台所シンク! 
昨日入れ替え終了006.gif
ちっぽけなマンションなので台所が狭く立派なの容れたくても無理・・・少し安くすみました037.gif
b0049549_14111693.jpg

昨夜の夕食の支度はな~んとなく嬉しい気分056.gif056.gif056.gif
でも特に何~んにも・・・いつもと変わりなくです037.gif


そして最後のトドメ・・・6畳間の畳替え021.gif
これがた~いへん。。。我が家は結露がひどくって
畳が ふにゃふにゃ! ボロボロ! その上腐れてるよ~020.gif

そんなんで 土台ごとお直し。。。超高~い047.gif
今日の午後1時~2時の間に入ります!
アップはまだ入ってない状態ですが 入ったらまたアップしますね034.gif
b0049549_14113813.jpg

b0049549_16441697.jpg

待っている間にブログしたり 洗濯・掃除・PCでゴルフ観戦忙しいよ~029.gif
そうだ オークションもしてたんだ005.gif
入りましたよ~066.gif

まだまだ直したいけど お金また貯めてからにして・・・一休み×2 042.gif

次は???って考えると楽しくなってきます024.gif
[PR]
by tomo-mie | 2010-07-09 12:37 | 家族・我が家

感謝 感謝です!優しい言葉を戴きました!

仕事中での出来事・・・013.gif

入院されて車イス使用のおばあさんが、優しい口調で!
「いいね~!さっさ さっさ 歩けて!
 私は足と腰を痛めてからこんなふうになってしまったんだよ。
 大切にしなさいよ!」

何んだか心温まる言葉に涙ぐみそうになりながら
「ありがとうございます!大切にしますね!」

と、言うのが精一杯・・・仕事で忙しくしていなかったら泣いてしまいそうな私でした(>_<、)

自分の身体は自分で管理しなくちゃね!!
だんだん年取るんだし無理しちゃだめですね(^_-)-☆

これからも無理せずガンバルか( ^-^)/:★*☆ガンバルゾー♪
[PR]
by tomo-mie | 2010-07-07 17:47 | 仕事


幾つになっても若い気持ちでいたい!!


by tomo-mie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

フォロー中のブログ

ぴあの猫のらくがき in...
エンタメ&アメリカ写真!
DORAsabon
一日一膳
頭痛天国
きまぐれ日記/Ryoko
日だまりにネコ
異次元同調亜空間振動装置
レイチェルの庭
fraise一会  
独り言の日記♪
くろ・あめ。
夢中で癒されて
迷カメラマン
は~い!あつぺこです☆   
maya's memo

カテゴリ

全体
スポーツ・観戦
地方へ・お泊り旅行
ダイエット・ウォーキング
思いつき・思い出
日常
イベント
集まり・食事
映画・試写会・鑑賞

温泉・パークゴルフ
オークション・金券ショップ
ブログ友達
当選・頂き物・買い物
家族・我が家
雪まつり・イルミネーション
仕事
親切!驚き!
有料化・エコ
片付け・掃除
手作り
季節
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧