<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日は先生してきます!

友達がPCを買ったとか016.gif

そこで仕事休みの今日ノコノコと友達のところへ行きPCの先生してきます066.gif

でも大したこと教えられないけど・・・

このブログへのコメントしてもらえるようになると良いなぁ~024.gif

待ってま~す029.gif
[PR]
by tomo-mie | 2010-06-24 08:55 | 親切!驚き!

32年です(^_-)-☆

もう今日(18日)も終わりですが・・・結婚記念日でした( ^-^)/:★*☆オメデト♪

結婚する前は 
「一人の人と長いこと暮らして行けるのかしら???」

な~んて思ったりもしていたのですが 32年になります!

まあーお互い飽きちゃったりもしてますが、やっぱり気が楽な・・・037.gif
そ~んな腐れ縁ですがしょうがないね029.gif 

これからも夫婦を演じて行きますか042.gif
[PR]
by tomo-mie | 2010-06-18 23:32 | 家族・我が家

良い天気です!

058.gifサンサン照ってます056.gif

今日はな~んと25度まで上がりそうな(^_-)-☆

厚手のカーテン二間戸分お洗濯です!!

先日しばらく使っていた洗濯機も6キロの物に交換し洗濯も楽になりました066.gif
今まではお風呂の残り湯を汲み取るポンプが付いてなかったので
バケツでセッセ!セッセ!と運んでましたが 楽々楽ち~んです038.gif

目を細めるほどの外の日差し・・・お昼寝したい気分です019.gif
 
最高の洗濯日和で~す058.gif058.gif058.gif
[PR]
by tomo-mie | 2010-06-11 11:07 | 日常

歯が。。。!!

昨日の夜。。。差し歯が抜けた~022.gif
それからイズイのなんのって。。。たまりませ~ん033.gif

今日(9日)仕事先の病院で朝のうちに予約(14:30)
この時間って 仕事終る時間だけど・・・

歯医者さんは3階 私の今日の勤務場所も3階 だったので14時33分には到着(*^^)v
取り合えず今日のところは詰めてもらうだけにした!

前に掛かっていた歯医者さん良いような!
「とってもしっかり作らさってますね。他の歯も今のところ大丈夫そうですよ!」
とのお褒め・・・038.gif

「でも次回取れたら作り治した方がいいですよ!歯が薄くなっている」

「えっえっえ~~~!!」
しょうがないや もう10年は経っているしね。。。

ただ詰めるだけでも レントゲン撮ったり 歯の並びをみたり 終ったら45分掛かってました042.gif
でもでも・・・あ~~幸せ043.gif歯が入ってますよ~

でも前の歯医者さんがそんなに良いならまだあるか見て来よう045.gif
あるかな~006.gif
[PR]
by tomo-mie | 2010-06-09 18:50 | 親切!驚き!

函館へ・・・(^ー^* )フフ♪

2年ぶりの函館・・・と言っても両親の付き添いなんです(ーー;)
その他には弟と主人(この二人はドライバー)の5人で!!

母の実家が函館なので 親戚へのご挨拶(4軒)やら お墓参りやら。。。
母の妹さんが難病で入院中!!でお見舞いにとそれだけで2日間(ーー;)

疲れた~。。。m(_ _"m)

なんせ 86歳の父 と 81歳の母。。。
足元すでに危ない!!

特に母は足元ふらつくそうな。。。
なので私は杖のかわり???
お風呂は特に危ない(>_<、) 
お風呂大好きな私ですがの~んびりゆ~ったりは無理でした(ーー;)

でもでも母が寝たzzz後 一度だけゆっくり入って来ましたy(^ー^)y

最終日にやっと五稜郭公園へ!
五稜郭タワーです!
b0049549_12345648.jpg

五稜郭公園のお堀!
b0049549_1235856.jpg

父と母です・・・この藤のトンネルを通って公園の中へ!!
まだ藤も咲ききれず短めでしたが素敵なトンネルでしたよ(*^^)v
b0049549_12352170.jpg

お土産三昧!!
こ~んなに買いました!
松前漬け・いかめし・やわらかつぶ煮・鮭とば・焼帆立貝・五勝手羊羹・・・
b0049549_12334913.jpg

函館魚町。。。倒産したはずなのにあったさ(^_-)-☆
新鮮な海産物買い(両親達)7日夜やっと我が家へ!!

帰ってみればあっ!と言う間。。。今度はゆっくりと行ってみたいものです(^_-)-☆

親孝行して来ました\(^o^)/
[PR]
by tomo-mie | 2010-06-08 10:12 | 地方へ・お泊り旅行

ちょっと早いですが・・・

いつもの友達とのイベント!(画像取り込みが今できず。。。後でアップします
b0049549_1965597.jpg
067.gif6月7日が誕生日なのですがその日は予定があるため
5月31日の仕事休みの日にいつものカラオケに行って来ました024.gif

ケーキにシャンパン012.gif
ノンアルコール069.gifなので赤くなることなく美味しかった!!
もちろんケーキもね!!

持ち込み禁止なんですが 友達がお赤飯のおにぎりを
作ってきてくれました!
心のこもったこれまた美味しい038.gif








b0049549_21293115.jpg
プレゼント無しにしていたのにこ~んなにいっぱい!!???

見ているうちに あっちでもこっちでも 買ってしまい
いっぱいになったそうな!

ありがたいですm(_ _"m)ペコリ

仕事で汗拭きハンカチにします・・・\(^o^)/











b0049549_1943377.jpg
もちろんカラオケもいっぱい歌いました024.gif
友達は今流行の「坂本冬美のあの歌♪」なんでしたっけ。。。
あれ歌いました056.gif

さすがにお上手038.gif

私はまあまぁ~楽しんで来ました~(^ー^* )フフ♪





次回は来年1月の彼女の誕生日067.gif楽しみです♪♪♪
[PR]
by tomo-mie | 2010-06-01 11:01 | イベント


幾つになっても若い気持ちでいたい!!


by tomo-mie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

フォロー中のブログ

ぴあの猫のらくがき in...
エンタメ&アメリカ写真!
DORAsabon
一日一膳
頭痛天国
きまぐれ日記/Ryoko
日だまりにネコ
異次元同調亜空間振動装置
レイチェルの庭
fraise一会  
独り言の日記♪
くろ・あめ。
夢中で癒されて
迷カメラマン
は~い!あつぺこです☆   
maya's memo

カテゴリ

全体
スポーツ・観戦
地方へ・お泊り旅行
ダイエット・ウォーキング
思いつき・思い出
日常
イベント
集まり・食事
映画・試写会・鑑賞

温泉・パークゴルフ
オークション・金券ショップ
ブログ友達
当選・頂き物・買い物
家族・我が家
雪まつり・イルミネーション
仕事
親切!驚き!
有料化・エコ
片付け・掃除
手作り
季節
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧