<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今年のバレンタインは!?

今年はロイズの「ポテトチップチョコレート」ホワイトチョコ!
b0049549_11373723.jpg

もちろん主人にあげるのですが 私の好きなチョコを・・・
主人はほとんど食べず私が一人でパクパクしてます037.gif

止められない止まらない状態で体重にひびくのでは。。。
そう思いながらも手と口が動いてます011.gif

とっても美味しいよ~024.gif
[PR]
by tomo-mie | 2010-02-14 11:34 | イベント

その帰りに。。。

ケーキを食べいつもの肩凝りの注射をして帰ろうとしていた時のこと!

外に出たら胸を押さえて横断歩道を渡って来る人発見!

気が付いたときは押さえているだけだったのですが
だんだんと身体が「くの字」に曲ってきたので思わずジーっと見て。。。駆け寄った私!

私の出てきたビルの中に内科があるのでそこに行きたい!と言うのですが
もう既に5時半は過ぎていたのですが一応病院まで連れて行った!

運良くまだやっていたのでドアを開け大きな声で助けを呼び
「後お願いします!お大事に!」と言ってさっさと帰って来ちゃいました。

帰るときには私の大きな声が聞こえたようで先生も玄関まで出てきてました!
私よっぽど大きな声出したのでしょうかね???

でもその後その方どうしたかしら???
ちょっと気になるのです!
30代の男性の方でしたがまだまだ若いですし大丈夫だといいですね!!
[PR]
by tomo-mie | 2010-02-12 21:50 | 親切!驚き!

何とも不思議な???

今日は仕事仲間とケーキファクトリーに行って来ました!
14日までの期間限定「ケーキ+飲み物」で800円が600円!
200円安くなっただけでしたがお茶するのは久々なので行ってきました。

ミルクティー(生クリーム入り)
b0049549_21284912.jpg

ショートケーキ(何ショートか忘れちゃった!)色んなケーキから選べる!
b0049549_21285899.jpg


何人かに声を掛けたのですが結局は二人・・・ちょっと淋しいですが
色んな話にお花がいっぱい!!
嫁 姑 孫 夫 子供達 友達 もちろん仕事の話もしたけど・・・
なんと言っても遠い遠~い親戚!だったのですよ(^_-)-☆

血のつながりは無いようですが こんな事ってあるのですね!
なんとも不思議な話しでした(*^_^*)
[PR]
by tomo-mie | 2010-02-12 21:25 | 親切!驚き!

雪まつりパート2

昨日わずかですが市民雪像も撮ってきました。

先日TVでやっていた・・・ポニョ!
b0049549_1825568.jpg

男の子も女の子も大人にも人気が高い・・・きかんしゃトーマス!
b0049549_1827698.jpg

今年の干支・・・とら、トラ、虎!
b0049549_1828123.jpg

良く分からないけど撮った・・・初音ミク?(雪まつりの応援キャラクターらしい)
b0049549_18292343.jpg

HTB広場・・・ユメミル・デジ6のキャラクターON(オン)ちゃんと雪だるま!
b0049549_18314413.jpg


子供達の楽しみな遊び場も今年はいっぱい!!
すべりだい!
b0049549_18351012.jpg

ここは・・・タイヤに乗って滑ってますよ!
b0049549_18355727.jpg

大人も子供も一緒にきしゃぽっぽ(^ー^* )フフ♪
b0049549_18363773.jpg


長くなりますが・・・
今年は食の広場も拡大しいっぱい出ていて驚いた(*^^)v
b0049549_18393199.jpg
b0049549_18394218.jpg

やきとり一平は室蘭店で食べましたがすごく美味しかったよ!
b0049549_18395743.jpg

これはほんの少しでまだまだいっぱいの屋台?でした。
食べたかったのですが外での食事になるので止めましたが
本当は一人では食べられない わ・た・し(ーー;)
美味しそうなのがいっぱいでしたよ\(^o^)/
[PR]
by tomo-mie | 2010-02-10 18:43 | 雪まつり・イルミネーション

雪まつりだよ・・・(^ー^* )フフ♪

第61回さっぽろ雪まつり 2/5~2/11まで

今日は最高気温2度だったのでまぁまぁ~暖かかったけど
やっぱり最後は寒かったy(^ー^)y

大通会場での雪像
取り合えず写真だけアップします!

4丁目会場 道内の2つの動物園
札幌の円山動物園と旭川の旭山動物園の人気者が雪像で登場です!
b0049549_1953394.jpg

5丁目会場 ミッキーさんとミニーさん!!
b0049549_19534917.jpg

5丁目会場 ハワイ州ホノルルにあるイオラニ宮殿
1本135kgの氷柱を700本使っている!
b0049549_19532996.jpg

7丁目会場 さっぽろ雪まつり史上一番高い雪像!!
和解と平和のシンボルとして世界に知られているドレスデンの聖母教会(フラウエン教会)
b0049549_19562850.jpg

8丁目会場 繊細で優美な文化を甦らせた芸術的な建物 韓国・百済王宮
b0049549_19541398.jpg

10丁目会場 国民的なお茶の間アニメ「ちびまる子ちゃん」 今年で放送20周年だとか!!
人気アニメの仲間たちが集合! 
たまちゃん、花輪くん、みぎわさん、丸尾君、野口さんの3年4組の仲間が大集合!
b0049549_19543444.jpg


次回は市民雪像(少しですが)と食の広場を紹介しますねy(^ー^)y
[PR]
by tomo-mie | 2010-02-09 19:43 | 雪まつり・イルミネーション

新ブログへ・・・!

迷カメラマンさんが新しいブログを開設しました\(^o^)/
勇気 元気 ハツラツと一日一歩から」です056.gif

色んな絵文字がありコメントした時どれを使おうか迷った私です003.gif

エキサイトは少ないですよね。。。
でもそれなりに良い面もあったり・・・選ぶのに迷わない037.gif

観に行って下さいなぁ~006.gif
[PR]
by tomo-mie | 2010-02-08 18:08 | ブログ友達

お年玉年賀はがき

当たりましたか?

今年も4等が3枚当たりましたy(^ー^)y
b0049549_18593977.jpg

でもね♪
一番上にあるハガキですが・・・
な~んと下一桁から見ていってドキドキでしたよ!

2等の番号に似てる~!!
当選番号は「446722」なんですよ!

実はこの年賀状・・・私の実家の両親からのものなの オシィ~007.gif

なんだか今年は良いことありそうな・・・そんな気がします平成22年2月2日024.gif

065.gif2222049.gif22日も更新しょうっと037.gif
[PR]
by tomo-mie | 2010-02-02 19:14 | 当選・頂き物・買い物


幾つになっても若い気持ちでいたい!!


by tomo-mie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

リンク

フォロー中のブログ

ぴあの猫のらくがき in...
エンタメ&アメリカ写真!
DORAsabon
一日一膳
頭痛天国
きまぐれ日記/Ryoko
日だまりにネコ
異次元同調亜空間振動装置
レイチェルの庭
fraise一会  
独り言の日記♪
くろ・あめ。
夢中で癒されて
迷カメラマン
は~い!あつぺこです☆   
maya's memo

カテゴリ

全体
スポーツ・観戦
地方へ・お泊り旅行
ダイエット・ウォーキング
思いつき・思い出
日常
イベント
集まり・食事
映画・試写会・鑑賞

温泉・パークゴルフ
オークション・金券ショップ
ブログ友達
当選・頂き物・買い物
家族・我が家
雪まつり・イルミネーション
仕事
親切!驚き!
有料化・エコ
片付け・掃除
手作り
季節
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧