<   2009年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

かっぱ温泉へ♨

久々に仕事が祭日(29日)お休みになり即主人と温泉へ・・・今日もお休みで~す016.gif
豊平峡温泉へ向かいつつちょっと浮気ごころ・・・

定山渓の湯の花温泉へGO!
b0049549_13502165.jpg

祭日もあり子供連れが多くってちょっとうるさかったかな!?
でも洞窟風呂だったり寝かせ湯だったり子供達が喜びそうな・・・


入るときは気がつかなかったが帰りにはかっぱの親子がお見送り!
ビーバーちゃんの親子でした・・・kuri-mさんありがとう!
定山渓はあちこちにかっぱ像がいっぱいですよ!
b0049549_13503418.jpg

定山渓は札幌市になりますがちょっと山の上にあるため
まだまだ残雪がいっぱいです(ーー;)
b0049549_13504714.jpg


でも今日はとっても暖かく洗濯物・お布団干しました!
058.gif太陽の香りがいっぱいで~す\(^o^)/
[PR]
by tomo-mie | 2009-04-30 13:31 | 温泉・パークゴルフ

コント〇〇で~す(^ー^* )フフ♪

024.gif27日主人の誕生日でした( ^-^)/:★*☆オメデト♪

長男夫婦からプレゼントが・・・
b0049549_1083648.jpg


水玉模様かと思ったらな~んとかわゆい!!
b0049549_1011718.jpg

ミッキーさんですよ(*^▽^*)

先日長男夫婦がディズニーランドへ遊びに行って来た・・・と行ってたのですが
そこで買って来てくれたそうですが高そう(^_-)-☆

美味しいクッキーも一緒に・・・ありがとう\(^o^)/
b0049549_10154825.jpg

カンカンが可愛いのでお見せしま~す!
ちょっとボケボケ・・・ミッキー・ミニーが浮き出てて捨てられないよ~!!
b0049549_10165097.jpg

[PR]
by tomo-mie | 2009-04-30 10:17 | 家族・我が家

春~が来た♪ 春~が来た♪

札幌に春がやっと来ました\(^o^)/
今日はなんと22度まで気温が上がるそうです058.gif

私が見た今年最初の桜の木で~す
b0049549_1025135.jpg

寒かったのでここだけが咲いていたのですよ!
ね ね 見て 隣にちょっと写っている木は咲いてないでしょう!!
不思議ですね(^ー^* )フフ♪


でも今日のこの良いお天気でかなり芽が膨らむのではないかしら(*^▽^*)
[PR]
by tomo-mie | 2009-04-30 10:05 | 日常

なごり雪でしょうか?

昨日は朝から雪。。。(>_<、)

冬のマフラーを引っ張り出して主人に地下鉄駅まで送ってもらった(*^^)v
もちろん帰りも地下鉄駅まで迎えに・・・016.gif

夕方5時ころからお買い物に・・・と玄関を出たら びっくり!!
b0049549_18214990.jpg

主人の足跡。。。
な~んという威張った歩き方013.gif

タイヤは大丈夫?

冬タイヤを履きつぶすんで
我が家はまだ冬タイヤでした!!

な~んとまぁ~渋滞だったり通行止めだったり
みなさんのろのろ運転・安全運転でした。


b0049549_1832169.jpg
雪を払うブラシはもうすでに片付けていて 

車に積んでなかったので助手席からの

眺めはこんなんでした046.gif


今日はさすが雪は降ってませんでしたが
まだまだ寒い札幌です(>_<、)

その中で日当たりの良いところで
桜が咲いているのを発見!!

明日久々にデジカメで撮ってきますね029.gif
[PR]
by tomo-mie | 2009-04-27 18:35 | 親切!驚き!

久々に買ったら・・・( ^-^)/:★*☆オメデト♪

仕事仲間に誘われるまま・・・

いえいえ ただ付いて行っただけでしたが 私もついつい買ってしまった!

1枚200円のスクラッチ・・・2枚
これがな~んと1枚が500円の当り037.gif (100円の儲け)

その500円で2枚購入しまたまたな~んとこれが ↓ のように2枚とも当りました016.gif
b0049549_1675695.jpg

左側が500円  右側が200円  な~んと700円 (300円の儲け)
惜しいのが右側のAですよ・・・残念!!
b0049549_1681555.jpg


たま~に買うと良いこともある物ですね!!

でもその後 風邪引いちゃって。。。これも当りでしょうか???
19日。。。寒気がしてて
20日。。。喉が痛くなって
21日。。。熱がでた!(この日は会社お休みの日だったんだ)
22日。。。会社お休みもらいました。(今でもまだ喉がいたいですが。。。)
23日・・・明日からはまた元気にお仕事行けそうです(^_-)-☆

病気になるとつくづくと 健康 って良いものだな~って実感です!!
[PR]
by tomo-mie | 2009-04-22 16:23 | 当選・頂き物・買い物

さぶ~い(>_<、)

なんと今朝雪が。。。雪が降りました(>_<、)
積りはしないですが この季節に。。。

「なごり雪」でしょうか・・・!?


今日は5日ぶりのお休みで疲れていたのでしょうか?008.gif
主人を「行ってらっしゃい!」した後

朝食を済ませボケ~ッとしてると睡魔が。。。
014.gif9:30~13:00 までな~んと3時間半寝てました(。_ _)。zzz

で、今日はな~んにもしてない!!b0049549_1942319.gif


でも洗濯物取りに行かないと...

自転車の拭き掃除を・・・

ついでに・・・

そんなに広くない
全然狭い廊下を拭いて・・・

中々帰って来ない
子供達の部屋も拭いて・・・

玄関のドアも拭いて・・・

結構お仕事しましたね(*^▽^*)

整骨院行って、洗濯物取って
帰って来たら6時半でしたが
日が長くなって来ました
外はまだ明るいです(^_-)-☆

さあ!夕飯の支度です・・・今夜は 天ぷら にしま~す\(^o^)/
[PR]
by tomo-mie | 2009-04-16 18:47 | 日常

やっと春らしく・・・

やっと暖かい日がやって来ました\(^o^)/

朝夕まだ寒いですが、日中は19度まで上がりそうです!058.gif

洗濯物も今年初めて外に干しました!b0049549_1126978.jpg

毛布一枚も洗い徐々に
冬から脱皮で~すフフ♪

二日間続けての
お休みでしたが
今日は最高に
気持ち良く過ごせそう016.gif
[PR]
by tomo-mie | 2009-04-10 11:29 | 日常

母の味・・・(*^▽^*)

最近中々更新する物件が無くって。。。m(_ _"m)ペコリ

先日「母の味」を作ってみました!
b0049549_17451779.jpg

これは な~んだろう???

「にんじんふりかけ?」かな???

私はにんじんが好きじゃなかったけど

これは食べれたのです!

1、にんじんをみじん切り

2、フライパンで炒めながら塩・しょう油で
  濃い目に味付け!

3、その中に卵1個をそのまま入れかき混ぜ

4、最後に味の素をちょっとふり掛け出来上がり!


子供達には作って上げなかったような。。。

でも実家の姪っ子たちは大好物!

冷えたこの「にんじんふりかけ」をほかほかのご飯でいただくととっても美味しいです(*^^)v
[PR]
by tomo-mie | 2009-04-06 17:03 | 手作り


幾つになっても若い気持ちでいたい!!


by tomo-mie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク

フォロー中のブログ

ぴあの猫のらくがき in...
エンタメ&アメリカ写真!
DORAsabon
一日一膳
頭痛天国
きまぐれ日記/Ryoko
日だまりにネコ
異次元同調亜空間振動装置
レイチェルの庭
fraise一会  
独り言の日記♪
くろ・あめ。
夢中で癒されて
迷カメラマン
は~い!あつぺこです☆   
maya's memo

カテゴリ

全体
スポーツ・観戦
地方へ・お泊り旅行
ダイエット・ウォーキング
思いつき・思い出
日常
イベント
集まり・食事
映画・試写会・鑑賞

温泉・パークゴルフ
オークション・金券ショップ
ブログ友達
当選・頂き物・買い物
家族・我が家
雪まつり・イルミネーション
仕事
親切!驚き!
有料化・エコ
片付け・掃除
手作り
季節
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧