<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

挫折しちゃいました(ー_ー)!!

腰痛 こんなに辛いものとは。。。初めての経験です(>_<、)
昨日仕事から帰り1時間半動けなかった。。。

整骨院では「筋肉疲労」と言われ「1週間ほど休めば治るでしょう!がまたなるかも?」
これって治らないって事でしょうかね???

お風呂にはいるのも痛いし。。。
トイレで腰掛けるのも痛いし。。。
夜中の寝返りするのも痛いし。。。(その度に目が覚めていたような!)
パソコンの前に座っているのも辛い。。。(。>0<。)ビェェン

今日から仕事行ってません。。。恥ずかしいですが辞めました!
でもまだまだ痛いです 腰ベルトもしてますが大分楽になりました!
いかに今まで楽な生活していたのか・・・つくづく甘い主婦でした(ーー;)

仕事に行っている間の私の生活は。。。最悪そのもの!!
掃除せず、洗濯は洗濯機だし。。。食事の支度は簡単に 最低な主婦していました(ーー;)

まずは腰痛治し家の掃除してまた仕事・・・今度はやっぱり事務で探してみますわ!!

心配してくださった皆さんありがとう m(_ _m)ペコリ 
情けない自分に私が一番がっかりしています(_ _。)・・・シュン
でもこれからも宜しくね!!がんばります(^_-)-☆
 
[PR]
by tomo-mie | 2008-11-21 21:50 | 仕事

腰が。。。痛~い(。>0<。)ビェェン

とうとうやって来ました。。。
腰を折り曲げたり、中腰だったり、ちょっと重たい物をもったり。。。 。。。

「何言ってるの。。。!」と思う方がいるでしょうが私にしたらキツイ!!
甘いかもしれないけど。。。キツイ!!

今日は仕事の帰りに近くの整骨院へ行きマッサージを(>_<、)
テーピングもしてくれました(*^。^*)
ちょっとは楽な気がしますが 今お風呂入って来たのですが
湯船に入るとき出るときやっぱり痛い。。。(。>0<。)ビェェン

私は続けられるのでしょうか 不安になって来ています(ーー;)
ためしてガッテン!」では我慢はしない方が良いような!と言ってました。

明日明後日仕事出てからちょっと考えます013.gif
[PR]
by tomo-mie | 2008-11-19 20:46 | 仕事

すごい物当たりましたy(^ー^)y

『北京オリンピック ビックドリームプレゼント』 銅メダルコース 当選!!b0049549_9571894.jpg

すっかり忘れていましたね!
きっと北京オリンピックが開催されていた頃
応募していたのでしょう!

なんと
「銅メダルコース 
     VISAギフトカード10.000円分」!


何に使おうかな~?
取り合えず食料品かな!

でも昨日主人のスラックスと
私の冬のコートを購入!
ギフトカード使おうとしたらそのお店使えなかった(ーー;)

のでやっぱり食料品買いました(^ー^* )フフ♪

何だか久々に当たった気がするのですが・・・やったー\(^o^)/
[PR]
by tomo-mie | 2008-11-16 10:10 | 当選・頂き物・買い物

筋肉痛です。。。(>_<、)

久々に仕事始めました・・・が(。>0<。)ビェェン
事務仕事しかしたこと?がない私が身体使ってます!!
足・腰・背中・腕・指までが痛いのです。。。(。>0<。)ビェェン

なので更新無理。。。朝早くから 帰って来たら何もしたくな~い!!
疲れきって家の中も片付けてない状態で、土曜日は辛い我が家の大掃除(ーー;)

いつまで続くかな???ダメだったら辞めればいいや~!って。。。
考えていたのですが 1週間働いて何故かやれそうかな???って・・・

綺麗な仕事じゃないけど。。。頑張ってます(^_-)-☆

病院での「寝具・病衣の管理」ですがその他色々仕事がいっぱいです!
取り合えずもう少し頑張ってみます\(^o^)/

って。。。ここに書いたからにはすぐには辞められないですね!
試用期間3ヶ月はガンバル・・・ぞー!!
[PR]
by tomo-mie | 2008-11-16 10:08 | 仕事

初雪ですよ~!

今日(11/4)初雪が降りました(*^。^*)

写真には収められないくらい少ない雪!
地面に着くと解けちゃうくらいの雪!
でも目にははっきり見えた大粒の雪でしたヽ(^o^)丿

すごく寒い。。。なのに何故か嬉しい初雪\(^o^)/
雪国の人って「雪はイヤ!」と思っていても初雪が降ると
「あっ雪だ!!」って喜ぶ人多いかも!

一年中で今の時期が一番寒い(。>0<。)ビェェン
雪が降ってしまうと何故か暖かいと言うか温い(ぬくい)のですよね(^ー^* )フフ♪

身体も慣れるしもっと暖かい服も着るし・・・湯たんぽの季節です(*^。^*)
[PR]
by tomo-mie | 2008-11-04 13:01 | 日常

石川遼プロツアー初優勝\(^o^)/

マイナビABCチャンピオンシップ男子ゴルフトーナメント
な~んと石川遼プロが初優勝(^_-)-☆ ( ^-^)/:★*☆オメデト♪

b0049549_2045556.jpgすごい17歳の高校生プロ・・・

北海道新聞の一面に初優勝の記事が・・・

こんな事って初めてかも???

ボケボケですみません(>_<、)

圭さん(2位)ティーショットさえ真っ直ぐに。。。
でもこれも運命だよね(ーー;)
これも彼の優しさ・・・彼の宿命なの!?
圭さんの良さがまた全国の皆さんに伝わって
しまったね。

広田プロ(3位)も前半落としちゃったけど後半は
全部パーセイブ!!
二人の陰になって目立たなかったけど彼なりにすごく頑張ったよy(^ー^)y

シード確定だもんね・・・良かったね(*^。^*)広ちゃん


さて今週は初トーナメント!第一回目の優勝者は誰になるでしょうか!?


実は昨日は主人の父の13回忌法要で実家へ・・・
大雨だったのが帰りには晴れて虹が ↓
b0049549_2162226.jpg

とっても綺麗だったので撮ったのですが分かりますか!?

爽やかな綺麗な虹を見たので圭さんが・・・と思っていたのに
遼君へのお祝いの虹の架け橋だったのでしょうね(^-^*)/

遼君おめでとう\(^o^)/
[PR]
by tomo-mie | 2008-11-03 21:03 | スポーツ・観戦

ABC・・・観に行きたいよ~!!

今週は兵庫県での マイナビABCチャンピオンシップ です!
初日から深堀圭一郎プロが初日一位タイ 2日目3日目は単独首位!!

そして圭さんの次に応援しているヤンキープロ(広田悟プロ)が2位!!

主人とTV観ながら
「圭ちゃん一位・広ちゃん二位・遼君三位で一緒にラウンドしたりして!」って
言ってたら本当になってしまった!

観に行きたいで~す(。>0<。)ビェェン

圭さんのギャラリーも多いでしょうが 遼君のギャラリーはかなり多いでしょう。
その中で広田プロのギャラリーは。。。!ちょっと心配(ーー;)

明日朝スカイA・全部見せますシリーズが楽しみ♪

圭さん・・・ANA依頼の優勝ですよ!是非×2頑張ってくださいね\(^o^)/
もちろん広ちゃんも2勝目目指して頑張ってくださいねy(^ー^)y

あぁ~複雑な心境・・・明日は応援に力が入ります(#^.^#)
[PR]
by tomo-mie | 2008-11-01 18:34 | スポーツ・観戦


幾つになっても若い気持ちでいたい!!


by tomo-mie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リンク

フォロー中のブログ

ぴあの猫のらくがき in...
エンタメ&アメリカ写真!
DORAsabon
一日一膳
頭痛天国
きまぐれ日記/Ryoko
日だまりにネコ
異次元同調亜空間振動装置
レイチェルの庭
fraise一会  
独り言の日記♪
くろ・あめ。
夢中で癒されて
迷カメラマン
は~い!あつぺこです☆   
maya's memo

カテゴリ

全体
スポーツ・観戦
地方へ・お泊り旅行
ダイエット・ウォーキング
思いつき・思い出
日常
イベント
集まり・食事
映画・試写会・鑑賞

温泉・パークゴルフ
オークション・金券ショップ
ブログ友達
当選・頂き物・買い物
家族・我が家
雪まつり・イルミネーション
仕事
親切!驚き!
有料化・エコ
片付け・掃除
手作り
季節
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧