<   2008年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

これって私だけ。。。(^_^;)

冷蔵庫をちょっと点検。。。するとな~んと賞味期限切れを発見!
b0049549_21115780.jpg
からし・・・08.8.28  やだ~昨日じゃない!
しょうが・・・08.5.10  このくらい大丈夫(-_-;)
生にんにく・・・07.11.9 どうしようもうすぐ1年経つよ(>_<、)
生わさび。。。ガーン~~言えないくらい過ぎてます(ー_ー)!!

でもこの 生わさび 確か先日冷や麦食べたとき使ったよ。。。
きゃ~でも生きてるさ(^_^.)
そういえば。。。辛くなかったかも!!
だってしょっちゅう使うものでもないし気が付いたらいつも切れている(^ー^* )フフ

これって私だけ。。。明日買って来るわ(^_-)-☆
でも使うときに買ったほうが良いですね!
[PR]
by tomo-mie | 2008-08-29 21:19 | 日常

寒い。。。(>_<、)

お盆過ぎると寒くなる北海道。。。(>_<、)
ここ2~3日朝夕本当に寒い!!
今朝ゴミ出し行ったけど半そでではブルブル。。。後一枚必要だよ。。。

家の中では23.5度あるけど窓開けられない。。。
b0049549_8364913.jpg冷え性な私冬でもないのにもう必要になちゃった(^_^.)

毛糸のカバーです・・・暖か~い(^ー^* )フフ♪

義母が編んでくれたのです・・・感謝・感謝です!
[PR]
by tomo-mie | 2008-08-25 08:41 | 日常

久々に・・・!

1年半ほど次男のところに行っていた これ→ ・・・
b0049549_11365821.jpg
先日私と一緒に帰って来ました 
と言ってもこれ→ サイドステッパー は宅急便ですがね! 
 
家から出るのもなかなか。。。
戻ってから毎日1回5分で1日2~3回使ってます
久々なので脚が。。。太ももが痛い(キツイ)ですわ(>_<、)
以前は1回15分出来たのに。。。体力落ちてるよ!
[PR]
by tomo-mie | 2008-08-21 11:28 | 思いつき・思い出

あ~暑かった!!

突然でした・・・5日~13日息子のところへ行って来ました!

次男宅泊でしたが思いっきり 掃除・洗濯 母さんしてきましたよ(-_-;)
エアコンが9日に設置。。。それまでは温室と言うかサウナの中にいる毎日。。。
朝早く来てくれたのですが、設置するのに2時間半。。。(二人で来たのに一人はほぼ素人)
b0049549_041518.jpg

アパート周りの草むしりで脚・腕・肩・首を虫に。。。
血を提供して来たけど 今ごろ いぇいぇ。。。即死状態でしょうね!きっと!!
写真撮ったけど無様な私の脚。。。控えます(>_<、)

10日長男宅へ・・・焼肉屋での一時!
しっかり食べた後 「写真撮るの忘れた(-_-;)」。。。いつものことですが失敗!

長男と近くのスーパーでほっと!ひと時・・・可愛いお店♪
b0049549_0413734.jpg

b0049549_0415247.jpg

私・・・マンゴー&パインジュース(左側)   
長男・・・小松菜&バナナ(右側)

ミキサーの中に氷+果物+水を入れてスイッチON だけで出来上がり!!
 (私にも出来そうだよ・・・商売したい!)
身体の中から冷えてるって感じですごく美味しかった!!

そんなんで対した用事も無いようですが。。。楽しんできました\(^o^)/
でも暑くて暑くて写真も撮れずでしたがね(^ー^* )フフ♪
[PR]
by tomo-mie | 2008-08-14 18:07 | 地方へ・お泊り旅行

第2戦目終った!

サン・クロレラ クラシックとうとう終ってしまった!
優勝は谷口拓也プロ( ^-^)/:★*☆オメデト♪

最終日の天気は3日目とは打って変わり晴れとは言えないが風がなく穏やかなお天気!
スコアーは伸ばせるだろうコースでは!

圭さんファションはTVでのゲスト解説で観たかな!?
紺地に肩と袖にブルーのストライプの入ったウエア+白パンツ+白バイザー でした。

前半(OUT)着いてたのですが浮き沈み。。。で北のアーメンコーナーへ。。。
16番2打目グリーンはずしたが余裕でパー・・・
17番TVでも放映されてましたがピン側バーディー\(^o^)/
あの場面にいたことが嬉しい~♪優勝したときもこの17番でバーディーだったのよね!!

その後はちょっと残念。。。(ー_ー)!!b0049549_11565077.jpg

でも観戦中にこんなものを発見しました

四葉のクローバーです♪

何だか嬉しい気持ちになりました(^_-)-☆
[PR]
by tomo-mie | 2008-08-04 10:16 | スポーツ・観戦

暴風雨の中(>_<、)

朝からものすごい風と雨。。。(ー_ー)!!
風があまりにも強いので傘を差さない方が。。。くらいすごい風!(浜風だよ)

圭さんを追いかけ・・・6番で追いついた時には今日すでに3オーバーし +7 (-_-;)
でも見せてくれました\(^o^)/3オン1パットでバーディーです!

だけど。。。その後いけません(。>0<。)ビェェン
ボギー。。。ボギー。。。みんな当たり前のようにボギー。。。 。。。
圭さんも終ってみればToday+5.。。。Score+11 43位対
ちょっと伸び悩みですが明日もう少し延ばして欲しいですね!


今TVで放送されていましたが雨が降っているように見えない!
でも雨まじりの強風。。。選手の皆さん本当に大変だと思いました!
パーを取るのが本当に大変。。。ボギーが当たり前の名門コース!

北のアーメンコース 16番のグリーン ピンの位置
な~んと斜めのグリーンなのに上の方に切ってある。。。意地悪!としか言えないよ(ーー;)

観ているだけで本当に疲れるのに選手の方は傘も差さずジャンバーを着たり脱いだり。。。
風邪を引かないようにしてほしいですね(^_-)-☆b0049549_19102933.jpg

今日は万歩計忘れちゃった!いっぱい歩いたのに
でも1万歩は歩いたはず!
さて明日はもう最終日です!早い!!
明日も応援行ってきま~すy(^ー^)y

                         

                                     「あ~した天気にしておくれ!」
[PR]
by tomo-mie | 2008-08-02 16:52 | スポーツ・観戦

さすが2週続くと。。。(>_<、)

疲れた。。。(>_<、)

昨日に続き今日もすごく暑い!!27度あるよ~(^_^.)
27度で悲鳴を上げている私。。。30度以上になったらどうなる北海道人!

今日は朝早くから行き広田プロをハーフ着いたが既に4オーバーだよ。。。アレレ
イーブンパーで今日スタートなのに。。。何たること(-_-;)

後ハーフ挽回してくれるだろう・・・と思いきや3番バンカーへ。。。ボギーだよ+5に!
もう勘弁して。。。と思いきや今度は5番 2オン出来ず3オン2パット。。。+6だよ(>_<、)

「まだまだ諦めないでね!」とお声がけ・・・「まだチャンスはあるから!」と本人もやる気満々!
とたんに・・・6番(3オン1パット)バーディー!7番(ショートホール)バーディー!
+4 に戻しました!
予選通過は大丈夫でしょう・・・やっぱり難しいコースなんですね!サン・クロレラは(*^^)v


午後からは圭さんを・・・ところがところがちょっと疲れが出てきた(-_-;)
13番グリーンで待つことに!
来ましたよ\(^o^)/今日も爽やか?
ピンクのシャツ+黒のパンツ+黒バイザー です。。。ちょっと暑苦しそう!!
ピンクのシャツが反射し顔が少し赤く見えますが。。。本当に暑いのですよ!

13番 2打目バンカーだったのかな?3オン1パットでバーディー・・・+3 に!
14番ティーショット打ったところで今日の私はもうダメ。。。圭さんを見送って帰ってきましたが
今の時間(16:55)でもまだ終ってないようです!
9番 バーディー取ってくださ~い!!
b0049549_1733978.jpg

今日もいっぱい歩きました。。。明日は程々にしようかな?
いえいえお風呂に入って早く寝て明日に備えます!
[PR]
by tomo-mie | 2008-08-01 17:04 | スポーツ・観戦


幾つになっても若い気持ちでいたい!!


by tomo-mie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

フォロー中のブログ

ぴあの猫のらくがき in...
エンタメ&アメリカ写真!
DORAsabon
一日一膳
頭痛天国
きまぐれ日記/Ryoko
日だまりにネコ
異次元同調亜空間振動装置
レイチェルの庭
fraise一会  
独り言の日記♪
くろ・あめ。
夢中で癒されて
迷カメラマン
は~い!あつぺこです☆   
maya's memo

カテゴリ

全体
スポーツ・観戦
地方へ・お泊り旅行
ダイエット・ウォーキング
思いつき・思い出
日常
イベント
集まり・食事
映画・試写会・鑑賞

温泉・パークゴルフ
オークション・金券ショップ
ブログ友達
当選・頂き物・買い物
家族・我が家
雪まつり・イルミネーション
仕事
親切!驚き!
有料化・エコ
片付け・掃除
手作り
季節
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧