<   2007年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

sky・A からの贈り物!

ケーブルTVの「sky・A sports+」・・・ゴルフチャンネル番組です
時々「全部見せますシリーズ!!」でゴルフを初日から見られる時があるんですよ!

ABCチャンピオンシップゴルフでのプレゼント応募に当たりました\(^o^)/  多分?b0049549_2122393.jpg
b0049549_21225195.jpg
ABCのバイザー 
      
sky・Aのボールマーカー




夕方突然電話がなり運送会社から「住所の確認がしたい!」との・・・
聞くと 「sky・A様からお荷物が届いているのですが・・・」との・・・

7時半ころやっと来ました!!
応募していたこともすっかり忘れていて・・・やった~\(^o^)/

でもこのバイザーって女性用?男性用?
主人に取られそうだよ~でも嬉しいこの笑顔(^ー^* )フフ♪
[PR]
by tomo-mie | 2007-11-29 21:11 | 当選・頂き物・買い物

インフル・・・痛かった(>_<、)

やっと今日インフルエンザ打ってきました!!
午前中行ったらものすごい人。。。個人病院ですが待合室びっしり!!
マスクしている子供さんが多かったので風邪引きさんがいっぱいだったのでは!?
b0049549_16334343.jpg
午後から受診することにして

寄り道・・・

今朝の新聞広告で発見・・・

ケンタッキーの

「スヌーピー マグ゙&プレートつきパック」

数量限定!!

弱いんだよね。。。この「数量限定!」
4ピース入りですがもちろん2個だけにしておきました(^-^*)/
フリフリポテトはジャガバター味を・・・
美味しかったですよ~(^_-)-☆

食べた後はまたインフル打ちに病院へ・・・
さすが午後は空いていた!
風邪引きさんも居なくって殆んどの方がインフルを・・・って感じ
書類への記入と体温計を渡されているかたばかりで安心しますね!

今年で3回目!痛さは覚えているのですがやっぱり液を入れるときは痛い(>_<、)
後はよ~く揉んでくださいって。。。
揉まない方がいい!っていう方もいるのですがどうなのかな?

でも、さぁ~これで精神的に安心だ~~~\(^o^)/

これからの寒い北海道乗り切るぞ~y(^ー^)y


もちろんPCでゴルフ応援チェックもしていましたよ!!
まだまだ初日です・・・今年成績の良い28名の選手の皆さ~ん頑張ってくださいね!
圭さ~ん・・・ガンバレー\(^o^)/
[PR]
by tomo-mie | 2007-11-29 16:23 | イベント

夢であってほしい~!

昨日寝る寸前のTVニュース。。。

「またまた有名芸能人が覚せい剤。。。」の言葉に誰!!
「桂銀淑!」。。。との言葉に私「うそー!」(>_<)

私・・・桂銀淑さんが大好きでした。もちろんカラオケでもいつも歌ってます♪

どうか夢であって欲しい!と思いヤフーニュースを。。。(。>0<。)ビェェンあるよ~!!
ニュースの記事で桂容疑者。。。ってなってるのが信じられない!!
歌手活動休んでいる間に、何かあったのでしょうかね?
あのような薬って弱いときに出会うとすんなり受け入れてしまいそうな。。。

あっ!私はもちろんないですよ!
でもそんな気がするのです!!。。。(_ _。)・・・シュン

先月だったかな~札幌にもコンサートで来ていました♪
5年間のブランクを経て再デビューをした矢先の逮捕。。。残念!
離婚・病気・借金と地獄をさまよってきたあなた。。。なら
きっと、多くの人々の心を打つ歌が歌えるでしょう・・・今日までのことは過ぎ去った過去!

がんばって桂銀淑さん!
あなたの歌にはいっぱい良い歌があります・・・「未来女」のように!
[PR]
by tomo-mie | 2007-11-28 09:20 |

青汁。。。!

TVで○○青汁の宣伝・・・?と言うか
人生を通して健康のために飲んでます!との宣伝かな・・・!?

いつもすばらしい人生観を放映されているのでついつい観てしまっています。

今日も・・・
昔は漫画家・・・そして今はケーキ屋さんを経営
b0049549_11475782.jpg

・・・そして健康のために飲んでいます!

簡単すぎちゃいますが、そ~んなお話(^_-)-☆  

あ~また今日も騙されちゃったって!
でも本当にすばらしい人生観を放映するんですもん(^^♪
チャンネルを変えずに観てしまってます。

そうゆう人達ってみんな良い笑顔ですよね( ^-^)/
やぱり笑顔は幸せを運んでくれるのかな?
私は青汁は飲んでませんがこれからも笑顔で暮らして行きたいです\(^o^)/
[PR]
by tomo-mie | 2007-11-27 11:34 | 日常

優勝パレード!

パ・リーグ二連覇を祝って北海道日本ハムの優勝パレードが行われました!
道内各地から八万二千人・・・すごいですね(*^^)v

ヒルマン監督(前監督なんだね。。。)と金子選手会長を先頭オープンカーに乗せ
寒い中パレード開始早々上着を脱ぎ。。。といっても雪がちらちら降ったりやんだり
その中一生懸命手を振っていました!(ビデオより)
b0049549_13454790.jpg


きゃ・・・まるでその場面を観ているような私ですが実は。。。
この模様はビデオで帰ってからみたのです。
この間私は大通りテレビ塔3階にあるレストランで友人達とお食事会でした(*_ _)人ゴメンナサイ
そこから撮った大通りの様子!!(すごい人だかり・・・)
b0049549_13481036.jpg

そのとき食べていたランチ!(すでに食べかけ・・・カルボナーラです)
b0049549_134838100.jpg

レストランの特等席に陣とって(予約は不可)と言っても11時に行ったのですが
普段の行いが宜しいもので。。。?窓側のど真ん中でパレード模様を見えないですが感じていました。

食事は美味しいし・・・楽しいおしゃべりを満喫し心うきうきしながら帰ってきました(^ー^* )フフ♪


ヒルマン監督本当に感動をありがとう\(^o^)/

「シンジラレナ~イ!」 「シンジテマシタ!」・・・来年も聞きたかったですね!!

お疲れ様でした!

でも北海道日本ハムの選手の皆さんはまた来年も三連覇を目指し
頑張ってくださいね( ^-^)/:★*☆オメデト♪
[PR]
by tomo-mie | 2007-11-24 00:32 | スポーツ・観戦

希・圭・悟。。。どうしたのかな???

今朝早くから外出していて今帰って来ました。
ら、な~んと今日から始まったカシオワールドオープンゴルフ
一日目の結果が。。。 。。。ガーン!!

いつも応援している三人が棄権。。。(。>0<。)ビェェン

。。。どうしちゃったんでしょう???
明日からはちょっとつまらな~い!

でもまだまだ応援したい選手がいるのですが。。。うぅ~残念(_ _。)・・・シュン
[PR]
by tomo-mie | 2007-11-22 17:30 | スポーツ・観戦

二日目・・・クタクタだよ~!

昨日はちょっと風邪引いたようで頭ヅキヅキ。。。(中止)

今日やりました・・・今やり終えました。。。クタクタだよ~(>_<、)

お風呂入って5時から福山さんの再放送「美女か野獣」を観ます。

ではでは。。。このまま寝ちゃいたい(_ _。)・・・zzz

明日はお出かけなのでどうかな???

自分を励ますためにアップしました・・・がんばれ~\(^o^)/
[PR]
by tomo-mie | 2007-11-21 16:51 | ダイエット・ウォーキング

オークションでゲット!!

ついに手に入れました!
b0049549_13364752.jpg

以前会社で入隊済でしたが。。。今暇なのでぷくぷくと。。。
ものすご~くお安く落札y(^ー^)y

CDは一枚目は会社でやったときのと同じなので(さっきちょっと見ただけな~んだ)
四枚とも大丈夫でしょう!

今日からやってみようと思ってます!
絶対やろうと思ってます!

あぁ~どうしても「思ってます!」の言葉しか思い当たりません(>_<、)
「やります!」の言葉が書けない!!

続くよう祈っていてくださいねm(*- -*)m
[PR]
by tomo-mie | 2007-11-19 13:45 | オークション・金券ショップ

かぼちゃ煮です!

久々に作ってみました・・・!b0049549_1039197.jpg
思ったよりほくほくに美味しく出来ましたy(^ー^)y

(画像は夜中の2時ころに入ってました。
7時間もの間どこを経由していたのでしょうね?
不思議です!)

食べたときはとっても美味しかったのですが
美味しそうに見えないですね・・・(_ _。)・・・シュン

かぼちゃはビタミンAを豊富に含むので身体にはいいのですよね!
「冬至にカボチャを食べるとカゼをひかない」って言われるけど
我が家では冬至には食べたことないかも!?。。。作らないだけかも!?

そうそう気が向いたときに作る我が家です(^_-)-☆

ビタミンAの欠乏症の代表としては,
  夜盲症・・・暗くなる と視力が低下し,暗さに目が慣れることがおそくなる症状を呈します。     皮膚乾燥症・・・皮膚が乾 き,丘疹(こまかなぶつぶつ)ができると共に,粘膜の抵抗性が
            減少し,感染症にかかりやすくなります.

ここに書かなくても知っていることでしたね!
[PR]
by tomo-mie | 2007-11-16 19:24 | 日常

旬な味噌汁・・・!

大好きな「たちの味噌汁」・・・(^_-)-☆b0049549_1024257.jpg

主人は大嫌い。。。それで今日は朝から作ってみました!

美味しかった・・・(*^^)v

今夜も飲みます!!

もちろん主人には別の味噌汁つくりますよ(*^▽^*)
[PR]
by tomo-mie | 2007-11-12 10:32


幾つになっても若い気持ちでいたい!!


by tomo-mie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

リンク

フォロー中のブログ

ぴあの猫のらくがき in...
エンタメ&アメリカ写真!
DORAsabon
一日一膳
頭痛天国
きまぐれ日記/Ryoko
日だまりにネコ
異次元同調亜空間振動装置
レイチェルの庭
fraise一会  
独り言の日記♪
くろ・あめ。
夢中で癒されて
迷カメラマン
は~い!あつぺこです☆   
maya's memo

カテゴリ

全体
スポーツ・観戦
地方へ・お泊り旅行
ダイエット・ウォーキング
思いつき・思い出
日常
イベント
集まり・食事
映画・試写会・鑑賞

温泉・パークゴルフ
オークション・金券ショップ
ブログ友達
当選・頂き物・買い物
家族・我が家
雪まつり・イルミネーション
仕事
親切!驚き!
有料化・エコ
片付け・掃除
手作り
季節
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧