<   2007年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

おし~い一打!

三菱ダイヤモンドカップゴルフ・・・5/24~27でありました!

優勝は平塚プロ・・・おめでとう(^0^)//

日本プロゴルフ選手権でもパターが入りきれず惜しくも一打差で
二位だった広田プロ。。。今日も惜しくも二位対。。。!!

TVでも悔しさが伝わって来る(><;)
来年シードは確定したもののそろそろ二勝目・・・頑張ってください(^0^)V


でももっと惜しかったのが今日中盤トップで安定したゴルフをしていた藤田プロ。。。
まさかの(17H)ダブルボギー。。。分からないものですね、女神に見放された。。。

見放された。。。と言えば谷口プロもですよね!
この二人はいつも安定し、しっかりした安心なゴルフをする方達なのに。。。信じられません!


我らの深堀圭さんは・・・14位対でした!
TVには映らなかったけど環子ちゃんのためにがんばって☆~いですね(^0^)//
[PR]
by tomo-mie | 2007-05-27 19:26 | スポーツ・観戦

またまた新しいお友達!

リンクにまたお友達が増えました♪
おちびたれ様です(おちびたれの『ひとり盛りあがり!』

苫小牧駒澤高校野球部からのマー君(田中将大選手)の大フアン!
今年の春・・・楽天イーグルスへ移籍し活躍中!!

マー君に興味のある方遊びに行ってあげて下さいな!
[PR]
by tomo-mie | 2007-05-25 20:56 | ブログ友達

牛たんの旨味!

会社の上司がマー君(楽天イーグルス 田中将大選手)のファンで
仙台まで追っかけ・・・野球観戦に行って来たおみやげにいただきました!b0049549_22113341.jpg

「やわらかたん塩」 →  →  →  →
楽天応援グッズのシャーペン  ↓(中身・美味し~い!)
          (ピンク)
b0049549_2211683.jpg




会社で
我慢しきれず
半分食べちゃった(^^

残り半分は主人にも上げようと思ったのに「いらない!」ってかわいく無いこと言うので
ひとりで全部食べちゃいました・・・美味しかった(*^0^*)

酒のつまみにもピッタリ・・・コーラのつまみにもピッタリ!

いつもいつもありがとう!
気を使わないで楽しんで来て下さい!でもとっても嬉しいです(^0^)//
[PR]
by tomo-mie | 2007-05-24 22:28 | 日常

初めての味・・・!

今日はめずらしく2つ目の更新!!

マンゴーですよ! マンゴーです!!
あの 「宮崎産完熟マンゴーのタルト」 会社でご馳走になりました(ありがとうございます)

マンゴーが口の中でとろ~りとろける感じ・・・しあわせ~!b0049549_2373766.jpg

で・・・
も・・・
これでな~んと1個が¥1,350-

ちょっと高いけど食べてみる価値はありそうですよ!


食べている内にフト考えてみたら、今までに味わったことがな~い。。。ことに(--;)

こ~んなに生きてきて初めてのマンゴーですよ・・・ハッピー(^0^)//

一度皆さんもお試しあれ・・・(*^0^*)
[PR]
by tomo-mie | 2007-05-21 23:00 | 日常

彗星の☆☆・・・☆

先週行われたマンシングウェアオープンKSBカップ2007

驚くことに今回優勝したのは15歳高校1年生の石川遼くん!!
(国内ツアー史上最年少での優勝)
笑顔のかわいい男の子・・・b0049549_21174744.jpg

一日目(17日)・・・悪天候で競技中止!
二日目(18日)・・・予選一日目のやり直し
三日目(19日)・・・予選二日目
最終日(20日)・・・決勝2ラウンド
            (36ホール)

このスケジュールでのトーナメント。。。選手のみなさんは本当に大変だったでしょうね!
その中でじわりじわりと伸ばしつつ17番ホールでのバンカーからのチップインバーディー
すばらしかったですね!
TV観てて感動してました。

最後は時間も無くなりまだ競技をやっている選手もいて表彰式の模様が見られなかったのが
とても残念でしたが、今年北海道にも来るかしら?

今後・・・非常に楽しみなゴルフ観戦になりそうですね(^0^)//

でも男子プロゴルファー達ガンバレー!!
[PR]
by tomo-mie | 2007-05-21 21:06 | スポーツ・観戦

新しい友達!

リンクにお友達が増えました(^0^)//
raphie さんです(Rosslyn Papers

知り合ったのは昨年のお年玉年賀はがき2等当選の時!
エキサイト新聞にも載せていただいたんですよ。

久々のコメントに「誰?」状態でしたが。。。(ごめんね!!)
すぐ分かりましたよ・・・これからも宜しく!
[PR]
by tomo-mie | 2007-05-19 12:18 | ブログ友達

心なごむ鑑賞会☆

~命のつどい・ふれあいコンサート~  札幌市教育文化会館にて・・・
ミニシンポジウムとして骨髄移植骨髄バンクの呼びかけ!
入場は無料でしたが、パンフレットに希望者のみ500円以上の募金を呼びかけていました。
(帰りに500円募金し貰ってきました。。。)

タップダンス・・・床を蹴って、軽快にリズミカルに♪

フラダンス・・・ハワイアンのやさしい音楽に合わせて♪
         静かな動きだけではなく軽快にテンポの良い♪
b0049549_14383228.jpg
(写真禁止でしたが皆んな撮ってる。。。私も一枚撮りました)

フラメンコ・・・両手にカスタネットを持ち右に左にクルクル回りながら激しく♪

ベリーダンス・・・若手中心のおへそを出した衣装で♪
          私も20~30年若ければ・・・って!?

この他に・・・社交ダンス・バレエもあったのですが途中席を立ったり帰って来てしまって
        観れませんでしたが、皆さん素敵に輝いていました!

友達がフラダンスに出演しているので初めて観に行きました!
10時開演、10時6分に着いたので空いているだろうと思いきや1階は空席なし。。。
2階は余裕でしたが1時間もすると結構びっしりに!!

夕方6時ころまでやっているそうですが、これで無料とはお安い!!
誘ってくださって本当にありがとう!
すばらしいダンスでしたよ♪ 衣装のドレスもとってもステキで!!
来年もあるのかなぁ~・・・あったらまた誘ってくださいね!

”おめでとう!!”
[PR]
by tomo-mie | 2007-05-13 15:21 | イベント

嬉しい贈り物!

今日長男から荷物が・・・!

でも先日長男と電話で話した時に
「いらない物送り返すかな?」って言ってたのでそれが届いた!と思ったら

これが・・・!
b0049549_21131460.jpg

初めての贈り物・・・!すごく嬉しいです(^0^)//

カーネーションが送られてきました(^0^)//

ありがとー!!
[PR]
by tomo-mie | 2007-05-11 21:16 | 日常

日めくりカレンダー

毎日朝起きてすること・・・日めくりカレンダーをめくる事!!

今日もいつものように一枚めくって。。。あれ!! !!
b0049549_23183584.jpg



二枚めくったのかな?ってゴミ箱あさり。。。
                五月一日のしかない!
日めくり3日のをめくってみると
な~んと
b0049549_2321205.jpg

3日の翌日に2日が。。。ミスプリントですね(^0^)フフフ



この後めくるのが勿体無い!!
明日からどうしよう・・・ ・・・ ・・・
[PR]
by tomo-mie | 2007-05-02 22:12 | 日常


幾つになっても若い気持ちでいたい!!


by tomo-mie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

フォロー中のブログ

ぴあの猫のらくがき in...
エンタメ&アメリカ写真!
DORAsabon
一日一膳
頭痛天国
きまぐれ日記/Ryoko
日だまりにネコ
異次元同調亜空間振動装置
レイチェルの庭
fraise一会  
独り言の日記♪
くろ・あめ。
夢中で癒されて
迷カメラマン
は~い!あつぺこです☆   
maya's memo

カテゴリ

全体
スポーツ・観戦
地方へ・お泊り旅行
ダイエット・ウォーキング
思いつき・思い出
日常
イベント
集まり・食事
映画・試写会・鑑賞

温泉・パークゴルフ
オークション・金券ショップ
ブログ友達
当選・頂き物・買い物
家族・我が家
雪まつり・イルミネーション
仕事
親切!驚き!
有料化・エコ
片付け・掃除
手作り
季節
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧