<   2006年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ハロウィン・・・だね!

何かが起こるのでしょうか?
b0049549_2212036.jpg
起こりました・・・主人がケーキを買って来たんですよ!?
b0049549_2213485.jpg
KINOTOYAのケーキ
なぜ~~~???




実は。。。先日私が友人と会いお茶していたころ主人からメールが入っていたのですが
全然気が付かず家へ帰ったら
「メール見た?」
「えっ!見てない!」と見てみたら
「ケーキが食べたい!!」と書かれてました(^_^;)
私はケーキセットを食べてきたばかり。。。可愛そうなことでしたが、もう遅い!!(ーー;)
「食べて来ちゃったもんね!」って冷たいよね。
で、今日買って来たんでしょうね(^^ゞ
それもちゃんと2個づつ・・・もちろんだよね(^_-)

今夜はイチゴのショートケーキ食べました。
明日の朝もう一個のほう食べようと思ってるんだけど・・・イチゴの方が食べたいよ~!!
[PR]
by tomo-mie | 2006-10-31 21:36 | 日常

日本一・・・!

やった~!日本一だよ~! 優勝だ~!!

44年ぶりの日本一!!
b0049549_2255593.jpg

優勝が決まった瞬間
b0049549_22554250.jpg

監督の胴上げかと思ったら・・・小笠原選手の胴上げでした(^o^)丿
b0049549_22561220.jpg

優勝おめでとう!新庄選手感動ありがとう!何も言うことないです・・・ただありがとう!!
札幌ドームでの観戦が出来ずとても残念でした。b0049549_2324465.jpg

あの会場で応援したかった。。。でも我が家でこれで → → →
応援していました(^o^)丿

上の写真は私が撮ったTVからの
             画像なのでちょっとボケボケ(^^ゞ
嬉しくて思わず撮っちゃいました!! 
            (本当は用意してたんだけどね(^_-)ー☆)



試合終了後のビールかけの様子・・・
b0049549_23472428.jpg

[PR]
by tomo-mie | 2006-10-26 23:10 | イベント

行ってきました!

先日名古屋へゴルフ観戦に行ったとき歯のかぶせ物が取れちゃったよね(ーー;)
やっと歯医者へ行って来ました(^o^)
b0049549_19534826.gif

取れたのが9/28だったので3週間目(10/19。。。)でした(^^ゞ
痛くないので中々行くことが。。。言い訳ですが!

行ってみるとな~んと悪いところがいっぱい発見!!
4~5年前に結構お金掛け治したのに。。。ぼろぼろです(-_-;)


会社の方に教えっていただき電話も掛けていただき・・・至れり付くせりです。
なんと女医さん!はじめて!b0049549_1952759.gif
病院もとても素敵でエステサロンのよう!
診察台も区切られていて・・・優雅な気分です!

よし、ここでまたちゃ~んと治して
    美味しいもの食べられるようにしま~す(^o^)丿
[PR]
by tomo-mie | 2006-10-21 19:28 | 日常

すっきり爽やか・・・で~す!

今日某美容室にてパーマを・・・すっきりです!
b0049549_2148854.jpg
「いつパーマをかけられました?」と聞かれ???
後で手帳みてな~んと5月9日。。。5ヶ月も前でした_!!
その間にカットは一度行ってはいるんですがね。

家に帰って主人が
「それでパーマかけたのか?」って

そりゃ~1cmしか
切ってないしね。。。満足して帰って
来たのにちょっとムカッ!(ーー;)

言われてよ~く見てみると。。。やっぱり長いかなぁ~(^^ゞ
まぁ~いいや!長いと束ねることもできるしね!!

とにかくパーマをかけたかった私でした(^o^)丿
満足満足・・・おしまい
[PR]
by tomo-mie | 2006-10-18 21:20 | 日常

やった~!

日ハム優勝で~す(^o^)丿


b0049549_013146.jpg
ヒルマン監督・・・「信じられな~い!!」

私も・・・信じられな~い!でも絶対勝つような気がしてたよ!!

バンザ~イ(^o^)丿

生胴上げ観たかったですね(^o^)丿
b0049549_20521539.jpg
[PR]
by tomo-mie | 2006-10-12 23:03 | イベント

悪天候の中。。。

実家の両親・弟家族と共にまたまた函館へ・・・!(10/7~9)

叔母さんは。。。これ以上良くも悪くもならないそうです。元気でした!!
b0049549_20125872.jpg

あの嵐の中車での移動。。。大した事なさそうに思っていたのですが
道東の方は大変なことになっていたんですね!すみません。。。

昼食は函館の朝市食堂 恵比寿屋食堂
       父はイカを食べるのをすごく楽しみにしていたのですが。。。
海がしけていたので(強い風や雨で海上が荒れること)昨夜はイカつり船が出なかった。。。
何処に行ってもイカはないよ!!って。。。冷たく言われガックリしていました(ーー;)
で、食べたのは

ごめんなさ~いm(__)m
写真撮るのすっかり忘れちゃった。。。
「小ぶり ホタテ・かに・うに 丼」 1.300円
       ほっぺたが落ちそうになるくらいすっごく美味しかったよ!

最近毎週お出かけでちょっとお疲れモード!!
仕事に支障のないよう早く寝て疲れを取らなくては。。。がんばるぞ~(^^ゞ
[PR]
by tomo-mie | 2006-10-10 20:24 | 地方へ・お泊り旅行

ハプニングだよ~!

名古屋への旅での出来事。。。(ーー;)

到着したその日(9/28)の夕食の時です。
美味しい美味しい食事・・・と思ったのですが、ホテルの周りには何も無く(官庁街だった)
見慣れたセブンイレブンを発見!
ポイントカードも使えるぞ~!な~んて思いきや。。。
北海道だけでしか使えないんですよ。。。と、ガーン!!(^_^;)
ちょっと恥ずかしい~が北海道人ばればれだ~!!

お弁当・漬物・飲み物・つまみ等・・・ ・・・
いざ食べたとたん「がり。。。!!」(?^0^?)?

「えぇ~えぇ~!!」。。。奥歯のかぶせ物が取れた!!(ーー;)

その後食が進まず。。。もう寝るプンプンしながらzzz zzz

寝ながら考えたのですが、次の日(9/29)ゴルフ観戦に行く前に歯医者に行こう!!


9/29 朝起き
「8時半から歯医者探しに行くから!」宣言し一人で出かけました。

その前にホテルに「近くに歯医者さんありませんか?」と聞いたのですが
分からなかったんですよ!
ちょっと不親切。。。探してくれようともしませんでした!!
遠い北海道から遊びに来て主人はついて来てくれず。。。(ーー;)
                   (主人はTELにて仕事してたんだけどね)

不安のまま多分こっち方面に・・・昨日買ったセブンイレブンの上にあったけど。。。
完全予約制ですって・・・でも一応聞いてみた!が
           出来るとしてもお昼頃でないと。。。ですって(-_-;)

そんなことしてたら折角観にきたゴルフに行かれなくなるよ~(ーー;)
近くにないか聞いてみたら、ちょっと歩くけど2件あったのですぐさまそちらへ
5分ほど歩いてあったよ~「神様治療してくれますように!!」と祈りながら・・・

「予約しなくても見ていただけますか?」。。。 。。。
                  「はい!どうぞ!!」バンザーイ(^o^)丿

診察台(イス)が2台しかない小さな歯医者さんでしたが優しい年配の先生で
「これはすごく丁寧に作られたものですよ!このまま付けても土台が掛けてきているので
このままにして帰ってからでも病院へ行って治療した方がいいと思いますよ!」
との優しい先生の言葉に私は。。。
「このままだと物がはさまるし、噛めないので簡単な処置してもらえませんか?」。。。
先生考えて、ちょっと削ってセメントで蓋をしてくれました。

「お望みどおり簡単処置しましたよ!」ってそれで840円でした。
安いですよね!
お陰さまでその後ゴルフ観戦も食事も気にせず楽しむ事が出来たんですよ!
お礼のハガキ書かなくちゃね!!

で、今日現在の私は未だに歯医者さんに行ってません(ーー;)
行かなくちゃ。。。って思いながら、舌に口内炎出来そうな?気がしながらもなかなか!!

来週は行きま~す(^^ゞ   絶対行きま~す (^_-)ー☆
[PR]
by tomo-mie | 2006-10-04 22:30 | 地方へ・お泊り旅行

現実に戻された~!

ゴルフ観戦最終日(10/1)は朝からの雨。。。
雨だから早めに帰ろうか?。。。なんて言っててもちゃんと最後まで観てました。

優勝は 星野英正プロ・・・2勝目おめでとうございました(^o^)丿

深堀プロ(16位対)
   コカ・コーラの赤のイメージで4日間赤のウエアでラウンドされました。
広田プロ(26位対)
   2日目・・・ブルー。3日目・・・オレンジ。4日目・・・赤と爽やかな感じでした。

8番グリーンとそのコースにあった滝です
b0049549_23204213.jpg

b0049549_23205646.jpg

毎朝毎晩ホテルの窓から眺めていた名古屋城で~す
b0049549_23215446.jpg

私のお気に入り・・・天守閣「本丸御殿」
b0049549_23561397.jpg

大した写真は撮ってなかった。。。後は変なモデルが写ってたりして(^^ゞ

帰りは名古屋でただウロウロ。。。主人と行っては何処も見られなかった!(ーー;)
セントレア空港へまっしぐら疲れは超ピーク。。。ただただイスに座って時間を待つ!!

機内で寝ようかな~と思いきや。。。3人掛けで隣は子供連れだよ~(-_-)
とうとう寝れずお隣と話しちゃったり、子供とたわむれてました。。。(^_^;)

我が家到着はな~んと夜11時10分。。。今日も疲れてます!!
[PR]
by tomo-mie | 2006-10-02 22:41 | スポーツ・観戦


幾つになっても若い気持ちでいたい!!


by tomo-mie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

フォロー中のブログ

ぴあの猫のらくがき in...
エンタメ&アメリカ写真!
DORAsabon
一日一膳
頭痛天国
きまぐれ日記/Ryoko
日だまりにネコ
異次元同調亜空間振動装置
レイチェルの庭
fraise一会  
独り言の日記♪
くろ・あめ。
夢中で癒されて
迷カメラマン
は~い!あつぺこです☆   
maya's memo

カテゴリ

全体
スポーツ・観戦
地方へ・お泊り旅行
ダイエット・ウォーキング
思いつき・思い出
日常
イベント
集まり・食事
映画・試写会・鑑賞

温泉・パークゴルフ
オークション・金券ショップ
ブログ友達
当選・頂き物・買い物
家族・我が家
雪まつり・イルミネーション
仕事
親切!驚き!
有料化・エコ
片付け・掃除
手作り
季節
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧