<   2006年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

みんな元気かな。。。?

最近ブログに熱が入らない。。。!
仕事の帰りはまっすぐに家に帰りたくな~い。。。!

これって。。。
夏バテ。。。?
ひょっとして更年期。。。?

圭さんのブログも↓で紹介したけど終了したのよね。。。(ーー;)
そのショック(-_-)もあるのかなぁ~なんて!!

ちょっと力が入ってない今日この頃です。

で、これを見てたらブログに書いてなかったなぁ~と思って・・・!
夏の暑い最中に友人が富良野のラベンダーを観に行き
何とかホテルの何とかの森で買って来てくれました!
                   (正気に戻ったら調べます。)
b0049549_2125894.jpg

以前友人と行った時に「欲しいね!」って言ってたのを思い出してくれて
わざわざ買って来てくれました。
「コントラバス」を持ったステキな紳士ですよ!

ちょっと和みますね(^_-)


皆さん、ご心配掛けてすみませんm(__)m
皆さんのあたたかい励ましの言葉に元気が出て来ました。
明日(2日)息子のところに行ってもっともっと元気もらってきます。
やっぱり主人より息子かな!
バナナも食べて夏バテ解消。。。に全力で頑張ります(^o^)丿
   (本当に夏バテかな???)
[PR]
by tomo-mie | 2006-08-31 21:06 | 日常

止めちゃうんですね!(ーー;)

深堀圭一郎公式ブログを終了致します。
圭さんのブログを見るようになりひょんな事から自分のブログを開設!
今では楽しい毎日を・・・!
圭さんフアンの方も訪れてくれたりも・・・!

右手にしてるのは・・・ゲルマニウムかしら???って
コメントでお話していたとき、圭さんが急に入り込んできて・・・
「ゲルマニウムではありません!マネージャーが買って来てくれました」
嬉しかったです(^o^)丿

これからは「 Fukabori .net」の方で楽しませていただきます(^o^)丿

今までありがとうございました!!
[PR]
by tomo-mie | 2006-08-23 22:28 | スポーツ・観戦

新生・・・作ってきました!

catさんからのお勧めで本日新生銀行 で口座開設してきました!

インターネットからの振込みは1ヶ月5件まで手数料・・・無料!(最高!)
カードは32色から・・・ドリーミー・パープル(綺麗なむらさき色です)
b0049549_21564072.jpg
セブン銀行・郵便局での入金・引出しも可能!
郵便局での引き出しには手数料掛かるそうですが
1ヶ月遅れで返金されるそうです!

先ずは、明日息子の家賃を送金するので
これから新生銀行のHPで登録してみます!
[PR]
by tomo-mie | 2006-08-23 21:25 | 日常

初めて食べて・・・!美味しい~(^o^)丿

8/19・20で実家へ行って来ました。
ジャジャ~ン・・・これは・・・???
b0049549_18365180.jpg

有名な「でんすけすいか 」です!
主人の実家で売り物ではなく今年初めて作ってみたそうです。
中味は赤々とし甘くと~っても美味しかったですよ!(^o^)丿

次は大きなお~~きな・・・なす!
b0049549_18393962.jpg

今夜料理して食べます・・・焼き・炒め・揚げ物・・・どういたしましょうかね!

この暑さどうにかならないでしょうか?
高校野球も今日は応援疲れ。。。駒苫ナイン明日もがんばれ~(^o^)丿

[PR]
by tomo-mie | 2006-08-20 18:51 | 地方へ・お泊り旅行

感謝の気持ちで・・・!

今日は遅いお盆休みをいただきました!
実家に帰る予定が。。。息子が帰って来ずで、土日で帰ることにした!!
で、今日は久々にの~んびりと、とはゆかず
朝から食事もせずに・・・セッセ セッセ と掃除洗濯だ~
10時ころ急にお腹空き・・・ジャジャ~ン
b0049549_2245115.jpg

チャーハンとサラダです
catさんにいただいたシソをチャーハンにたっぷり入れ、上に乗ってるのは
黄色いたくわんのみじん切り・・・我家のチャーハンにはつき物なんですよ(^^ゞ
と~っても美味しかった・・・♪

サラダ・・・レタス+ルッコラ+トマト で~す!
ルッコラのごまの香がして食欲そそります・・・(^o^)丿

catさ~ん ありがとう~(^o^)丿

昨日夜から北海道は1ヶ月ぶりくらいに雨!!・・・でも日中は蒸しましたね(ーー;)
でもまだ蒸してる。。。暑いよ(^_^;)
[PR]
by tomo-mie | 2006-08-18 22:26 | 日常

よりどり3点・・・!

新聞チラシで「よりどり3点9,900円」に私の目はくぎ付け・・・!
見てみて・・・見てみて・・・楽しい~(^o^)丿
b0049549_22142058.jpg

私の悪い癖が出てきたようです!出ちゃったので~す(^^ゞ
いつもは大して欲しいものないのに今回はあった!!

肩・首が凝るので・・・「もみマッサージャー」
ゴルフ観戦用・・・「コンパクト双眼鏡」を2個。
           手のひらサイズで倍率10倍(軽~いよ!)

早速「もみもみ・・・」したけど気持ちよか~(*_*)眠たくなりそう(^_-)

9,900円につられて買ってしまったけど。。。+消費税+送料でした(^^ゞ
でも双眼鏡は既に使用済みで本当にかる~いのですよ!
首から掛けていても疲れません。やったね~(^o^)丿
[PR]
by tomo-mie | 2006-08-14 22:30 | 日常

またまた当選です!!

7月にあったセガサミーカップゴルフでの「優勝スコア当てクイズ」に応募してたのですが
当たりました・・・ ・・・ ・・・ !!(^o^)丿
b0049549_18321938.jpg

b0049549_18323296.jpg

昨日(8/8)届きました!
7/20~23日の4日間での優勝選手のスコア当て!!
昨年が13アンダー(-13)だったので今年は・・・12アンダー(-12)にしたところ
見事に大当たり!!(^o^)丿

当選商品は色々あったのですが、「セガサミーカップオリジナルベスト」が。

紳士ものでLサイズ。。。必然と主人の物に!(ーー;)
私が当てたのにちょっとショックだけど。。。まぁ~いいさ!アッシー君だから(^^ゞ
[PR]
by tomo-mie | 2006-08-09 18:38 | スポーツ・観戦

収穫で~す!

ゴルフ観戦してる間にミニトマトがこ~んなに・・・!
b0049549_21543020.jpg

2個だけ赤いのなぜ???

catさんからいただいたシソもこ~んなに・・・!
b0049549_21551761.jpg

シソの奥にあるのがレタスですよ・・・(^_-)
大きくなったでしょう(^o^)丿

ミニトマトは今回は2個の収穫ですが一番上の写真のようなのが
今のところ6つほど「ふさ」があります・・・「ふさ」でいいのかなぁ~???
最近雨も降らずず~っと暑い日が続いていたのでいつの間にか
こ~んなになっていたんですね!
でもちゃんと朝晩お水は上げてましたが。。。ゆっくり見る暇がなかったんだ。
きょうからじっくり観察しますね(^^ゞ
[PR]
by tomo-mie | 2006-08-07 22:06 | 日常

北海道2戦目・・・!

いしざき
7/29に深堀圭さんが札幌入りしていました。
こちらしゃぶしゃぶ屋さん知りませんでした・・・が
今度行ってみますね!  でも高そう。。。(^^ゞ

クーポン使えますが使ったかな???

明日から始まります・・・サン・クロレラ クラシック ゴルフ!
2連覇目指して頑張ってくださ~いV(^0^)V

私の癒しの一時です・・・(^_-)


8月3日書き込みです!

  朝5時起き、8時ゴルフ場着全コース観て歩きました!
      午前中は 広田悟プロ 川原希プロを・・・!
  午後からは圭さんチームを・・・でも既に疲れ果てているワタシ。。。(ーー;)
  ズルしながら何とかホールアウト!(万歩計 20862歩だったさ!)

  一日目の成績!
  二日目の成績!
  三日目の成績!
  最終日の成績!

 世界の谷原プロが優勝しました・・・(^o^)丿
[PR]
by tomo-mie | 2006-08-02 20:01 | スポーツ・観戦

妖精の家・・・!

↓の記事でcatさんに「お花には妖精(フェアリー)が住んでいる」って言われ
すっかり忘れていた我家の妖精さんのお家です(^_-)

b0049549_22163424.jpg

コアラも居ましたね・・・これは「幸福の木」です!
妖精さんの家アップです!
b0049549_21524848.jpg

10年も前に買ったような。。。忘れているようじゃ妖精さんも
我が家には住み着いてくれてないですね!(^_^;)
これからは時々話し掛けてみますね(^o^)丿
[PR]
by tomo-mie | 2006-08-01 21:54 | 思いつき・思い出


幾つになっても若い気持ちでいたい!!


by tomo-mie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

フォロー中のブログ

ぴあの猫のらくがき in...
エンタメ&アメリカ写真!
DORAsabon
一日一膳
頭痛天国
きまぐれ日記/Ryoko
日だまりにネコ
異次元同調亜空間振動装置
レイチェルの庭
fraise一会  
独り言の日記♪
くろ・あめ。
夢中で癒されて
迷カメラマン
は~い!あつぺこです☆   
maya's memo

カテゴリ

全体
スポーツ・観戦
地方へ・お泊り旅行
ダイエット・ウォーキング
思いつき・思い出
日常
イベント
集まり・食事
映画・試写会・鑑賞

温泉・パークゴルフ
オークション・金券ショップ
ブログ友達
当選・頂き物・買い物
家族・我が家
雪まつり・イルミネーション
仕事
親切!驚き!
有料化・エコ
片付け・掃除
手作り
季節
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧