<   2006年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ポロonポロ・・・!

ポロonポロ第二段
今日もお疲れ様でした・・・予選通過ほっとしてます!
明日からは天候すぐれないようですが頑張ってくださいね(^o^)丿

圭さん はどちらがお似合いかしら・・・?

(1) グレー+オレンジ
b0049549_20395382.jpg

(2) ホワイト+ブルー柄物
b0049549_20405370.jpg

私は(1)が好きなんですが、(2)は清潔そうなので圭さんに似合ってるのかな・・・?
中のボタンを一つはずして襟を重ねたらどうかしら・・・?
でも重ね着。。。暑くなかったですか?
そんなことないですよね・・・通気性も十分考えてますよね!すみません(^^ゞ

お写真は圭さんブログから拝借しました。。。悪しからずm(__)m
 
[PR]
by tomo-mie | 2006-06-30 20:38 | スポーツ・観戦

今日の収穫(^o^)丿

いちごが出来ました~!
b0049549_22161559.jpg

大きいほうがまぁ~まぁ~の大きさ・・・

お味は。。。(>_<)ちょっとすっぱかったよ~!(もちろん2コとも私のお腹の中です)
肥料な~んにも入れてないし、しょうがないか(^^ゞ

昨日ミニトマトの苗が50円で売っていたので2コ持ってレジへ・・・
「60円です!」
「えっ!二つですけど。。。」
「もう時季はずれなので一つ30円なんです!」ってラッキー☆

またまた収穫が楽しみで~す!
今度は肥料もちゃんと買って来ましたよ・・・もちろんいちごにも蒔いたよ~!
[PR]
by tomo-mie | 2006-06-29 22:25 | 日常

ジョーバ・・・!

ナショナル
先日ある大手デンキ店で圭さんの看板を見ました。b0049549_21141519.jpg

これに乗って練習してるんだ~!」と思いぱちりー☆
お腹の部分が赤々と燃え燃焼されている看板もありました!
b0049549_21143178.jpg

久々の日本でのトーナメント頑張ってくださいね(^o^)丿
楽しみにしています・・・♪
[PR]
by tomo-mie | 2006-06-28 21:14 | スポーツ・観戦

久々でしたが。。。(-_-メ)

久々に天気も良く、豊平峡温泉へ!
気持ち良くドライブしながら・・・30分くらいかな?

駐車場には車がいっぱいだ~!
靴もいつもと違って下駄箱に入りきれずいっぱい並んでるよ~!
どうしたんだ。。。 。。。!

いざ風呂場へ行くと。。。人でいっぱい。。。洗うとこが無い!(10ヶ所しかない!)
桶があまってたので湯つぼから湯をくみさっと洗ってまずは露天風呂へ!

「気持ちい~い~!」b0049549_2226381.gif
なのに。。。ぺちゃぺちゃおしゃべり集団が。。。
回りを気にせず結構大きな声で。。。

私は静かに入りたい方なので
    (一人だとおしゃべりしないしね)
で、露天から内風呂へ。。。なのにまたあの集団が!
何故か私の後々着いて来ます(-_-メ)

とうとう最後の最後まで。。。今日のお風呂はとっても疲れた~
お腹も空いていなかったし、美味しいカレーも今日は食べず早々に・・・!
何んだかつまらないお風呂でした!!残念(>_<)
[PR]
by tomo-mie | 2006-06-25 22:41 | 温泉・パークゴルフ

検診行って来たよ☆

や~っとガン検診行って来ました(^o^)丿
b0049549_1725835.gifマンモグラフィーやって来ましたよ!
乳がん検診では今は必ずするんですって。。。痛いよ~(>_<)
今回は女性の技師さんだったよ!

やっぱり偶数の年齢の時だけ市からの補助が受けれるとの事で
それ以外の年は自分で負担だそうですよ!
保険が掛からないので結構高いとか。。。(7・8千円らしい。。。?)

会社休んでいったのですが。。。人・人・人で待てど×2 呼ばれません!
2時間40分くらいでやっと中待合へされど人が5人居るわ。。。
わたしの後にも一人来たのに。。。私より先に呼ばれたわ。。。(>_<)なんで~

子宮ガン検診・乳がん検診終わって3時間10分だよ。
血液採るのに待って30分。。。会計して丁度4時間だよ~疲れた~(-_-;)(@_@;)
b0049549_17261353.gif

総合病院ってこんなもんかな~?
個人病院はどうなんでしょうね。。。?

でも今更病院変えることはしないでしょうが。。。どうにかならないかしらね!
[PR]
by tomo-mie | 2006-06-21 16:56 | 日常

カーズ!☆☆☆☆

試写会「カーズ 」に行って来ました!
これはおもしろ~い(^o^)丿

今回もりらさんから招待券いただきました・・・ありがとう!
私はどうして当たらないのでしょうかね・・・?
b0049549_21592525.jpg

ピストン・カップの若き天才レーサー、ライトニング・マックィーン。(赤い車)
都会育ちの人気レーサーが迷い込んだのは、クルマたちが平和に暮らす
小さな田舎町 ラジエーター・スプリングス。
しかしその町には『悲しい運命』が。。。 。。。

今までに観たことがない不思議なクルマたち。。。
平和に見えるこの町には、誰も知らない秘密があった。。。

友情あり、愛あり、楽しく笑いもありで、最後の最後まで(電気が付くまで)観てました!
もう終りだ~と思って帰られる方いましたが損しますよ。。。

こ~んなアニメ映画わたし好きで~す(^o^)丿
[PR]
by tomo-mie | 2006-06-19 22:41 | 映画・試写会・鑑賞

思いがけないプレゼント!

今月私の誕生日だったので、某ジュエリー○○から
「お誕生日プレゼントを差し上げたいのでいらしてください!」
とのお誘いのハガキについつられ。。。 。。。
こ~んなケーキとお花のプレゼント!いただいちゃいました(^o^)丿
b0049549_1230145.jpg

でもその後いろんなジュエリーの宣伝。。。
ど~にか断って帰って来たんだけど。。。2週間後に出来上がる「プレゼント」を
受け取りに行かなくてはならないのです。。。困った(~_~メ)
タダで頂いて帰って来れるのかな~(-_-;)

まぁ~いいや!どうにかなるでしょう(^^ゞ

で、今日は我が家の次男坊の誕生日です!
b0049549_1244199.jpg
こ~んなに可愛かったのに見上げるぐらい大きくなりました!
(母が小さいのですが!)

毎日腹ばいにして楽しんでました・・・私が・・・(^o^)フフフ
の、せいかスポーツ万能・・・とゆうよりもスポーツ大好き坊やに育ちましたよ!

明日次男のところに行く予定だったので、この頂いたケーキ持って行けたのに
私ったら昨日この写真を撮った後すぐに半分食べちゃいました(^_^;)


追伸 : 忘れてた。。。明日は結婚記念日だわ!
      もうお祝いはしないけど。。。あの日も父の日の6月18日でした(^^ゞ
[PR]
by tomo-mie | 2006-06-17 12:53 | イベント

またまたお祭りだ~!

北海道神宮祭!・・・ 「札幌まつり」とも呼ばれ6月14日~16日まで行われます!

子供が小さい時は毎年いったのですが、小学校高学年にもなると
お友達と行くようになりついつい私の足も遠のいて。。。短いのではないよ!

長いこと札幌に住んでて初めて主人と二人で・・・決してラブラブではない!!
中島公園へ出店を観に!今年は513軒もの店が出店しているとか!
ものすご~い人・人・ひとでした。。。(-_-メ)
こんなんだよ!!
b0049549_22311243.jpg

やっぱり「お化け屋敷」かな・・・悲鳴が続出!
私は入らなかったよ。。。怖いもんね(^^ゞ
b0049549_22325996.jpg

b0049549_22331084.jpg

b0049549_22332172.jpg

人の波に押されながら最後の最後で買ってもらった(^o^)丿
これ・・・そばを揚げた物?
「フライドチキン味」美味しいよ~!全部一人で食べた(^^ゞ
b0049549_22391345.jpg

おでん・・・「つぶ串」「ほたて串」1.100円もしたよ。。。買うんでなかった(-_-;)
b0049549_22412989.jpg

でもでもやっぱり美味しかったさ )^o^(

明日から天候が崩れるって言うので今日は最高の日だったかもね!
懐かしい「きんぎょすくい」 「かたぬき」 「スマートボール?」・・・しなかったけどね。
楽しかったで~す♪1時間50分のデートでした。。。(^^ゞ
                                    ・・・ おしまい ・・・
[PR]
by tomo-mie | 2006-06-14 22:10 | イベント

よさこい・・・♪

はじまりました・・・と、思ったら今日で終りです!
「YOSAKOIソーラン祭り」やっと今日最終日行って来ました(^o^)丿
一緒になって踊りだしたい気分・・・♪

一番街・三越前・・・観てました!

大きな旗をひとりで二本・・・すばらしかった!!
b0049549_2335594.jpg

↑・↓チーム名知りませんか?(同じチームです)
b0049549_2343194.jpg

長崎大学「突風」・・・トップを目指す勢いで名前を付けたそうです!
b0049549_235841.jpg

室蘭ルネッサンス・・・鉄のイメージで力強く踊ってました!
b0049549_2352248.jpg

チーム名?・・・お面は手作りだそうですよ!カッコ良かったです。
誰かチーム名知りませんか?
b0049549_2353990.jpg


大通会場でも観たのですが、ものすごい人・人・人・・・
昨年大賞の「新琴似天舞龍神」の裏舞台を見ちゃいました。。。フフ!

今年もすばらし~い・・・「新琴似天舞龍神」のみなさん、三連覇おめでとう!
[PR]
by tomo-mie | 2006-06-11 23:19 | イベント

今年2度目だよ・・・♪

またまたやって来ました・・・今回は私の誕生日の催し!
ケーキとシャンパン付きのカラオケ へ・・・♪♪♪
b0049549_19261825.jpg

きゃ~また食べ飲みしてしまってからのパチリ。。。(^^ゞ
おしゃべり・・・カラオケ・・・いっぱい×2 して♪楽しかった~♪
b0049549_19323474.jpg

b0049549_19331176.jpg

歌いながら撮ったよ~忙しかった!!

テレサ・テンの
    ♪夜のフェリーボート・・・♪ でした§^。^§
[PR]
by tomo-mie | 2006-06-10 19:35 | イベント


幾つになっても若い気持ちでいたい!!


by tomo-mie

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

フォロー中のブログ

ぴあの猫のらくがき in...
エンタメ&アメリカ写真!
DORAsabon
一日一膳
頭痛天国
きまぐれ日記/Ryoko
日だまりにネコ
異次元同調亜空間振動装置
レイチェルの庭
fraise一会  
独り言の日記♪
くろ・あめ。
夢中で癒されて
迷カメラマン
は~い!あつぺこです☆   
maya's memo

カテゴリ

全体
スポーツ・観戦
地方へ・お泊り旅行
ダイエット・ウォーキング
思いつき・思い出
日常
イベント
集まり・食事
映画・試写会・鑑賞

温泉・パークゴルフ
オークション・金券ショップ
ブログ友達
当選・頂き物・買い物
家族・我が家
雪まつり・イルミネーション
仕事
親切!驚き!
有料化・エコ
片付け・掃除
手作り
季節
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧