<   2006年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

早いものです!

b0049549_22155955.gif

b0049549_22101236.gif

今日(5月29日)は、長男の27歳の誕生日です!
本当に早いものですね・・・あっ!と言う間に今日になったような!
こ~んなに可愛かったのに・・・
b0049549_2293643.jpg

                                親バカですみません!m(__)m

今朝「おめでとう!」メールし、夜電話コールするねってゆってたのに。。。
午後6時半ころメール入り「今彼女と食事中。。。!」だって。。。プンプン(~_~メ)

でも母親って得ですよね・・・♪
妊娠した瞬間(分かった時だね)
お腹に居る時
産まれる瞬間・・・いろ~んな瞬間を今でも結構覚えてますよね♪

あんなに、こんなに、大事に育てたのに。。。あっさり彼女にさらわれそう。。。(ーー;)
み~んな同じ事の繰り返しなんでしょうが。。。
主人も私と結婚決まった時は義理母は同じ事おもったのでしょうかね???

そうそう5月29日は「美空ひばりさん」の誕生日でもあるんですよ♪
[PR]
by tomo-mie | 2006-05-29 21:14 | 日常

お花・・・!

我家のプランターのお花たちです♪
ももたろう・・・何年も前の5月5日に中島公園を散歩してて買いました!
         私の一番のお気に入り・・・250円だったかな?
b0049549_15452759.jpg

名前の分からないお花です。。。誰か教えて!
b0049549_15464051.jpg

アルメリア・・・花言葉(永遠の友情)です!←買ったときの札には書いてあったのに!
        色々と調べたら・・・「思いやり、同情」が多いですね!
b0049549_15465423.jpg

いちご・・・お花が咲きましたって事は実がなるんですよね!
b0049549_15473876.jpg

これしかないのに、毎日の水やりに30分は掛かってます。
見てるだけでも楽し~んだ♪

そ~んな年になったのかな?
[PR]
by tomo-mie | 2006-05-27 15:51 | 日常

三菱ダイヤモンドカップゴルフ2006

ゴルフに目の無い私・・・!
今日から 「三菱ダイヤモンドカップゴルフ2006 」が始まりました。
b0049549_18325187.jpg
この方は誰でしょう・・・?
もちろん・・・圭さん(深堀プロ)です。
彼のブログから写真失敬しちゃった(^^ゞ
すみません(ーー;)

昼休みに途中経過を観たところ
な~んとトップ!!(^o^)丿

昼食弾みましたですよ・・・!
(でも弁当持参)

今日の深堀プロの結果は2位です。
明日も頑張ってほしいですね(^_-)

     一日目
     二日目
     三日目。。。残念!
     四日目・・・横尾要プロが優勝!深堀プロは5位対でした!

私のアイドル・・・広田悟プロも28位対です。(一日目の成績です。惜しくも予選落ちでした。。。オヨヨ)
がんばれ~広ちゃん!!
[PR]
by tomo-mie | 2006-05-25 18:41 | スポーツ・観戦

衝動買い・・・!

じゃじゃ~ん。。。買ってしまった!b0049549_20595037.jpg
←小さなトンボのピンブローチ
    (トンボって珍しいんだよ!って・・・この言葉よわい!)

b0049549_210791.jpg

オシャレなヒールのピンブローチ(ちょっと小悪魔的な・・・?)↑


b0049549_2101816.jpg
←かわいいピエロのピンブローチ
 (あれ、ピエロまだあったんだ、結構人気あるんだよ・・・この言葉にも弱い!)

b0049549_2105069.jpg
 かわいい蝶のブローチ
                    (とても女らしい~)→




ぜ~んぶブレザーの襟に付けてみました(^^ゞ・・・大きさ分かるかな!
b0049549_21123521.jpg

ぼけぼけ。。。すみませ~ん(~_~メ)
本当に小さくてみ~んな可愛いの・・・1個1000円なんだけど。。。
2個3個手に持っていたら、お店の方が 「特別4個で3000円にしてあげる!」って!!
実は悩んで悩んでいたから超嬉しくなり・・・買っちゃった!!
お友達にプレゼントしても良いかな?なんて思って。。。(^o^)丿

私はピエロを付けてま~す)^o^(
[PR]
by tomo-mie | 2006-05-22 21:18 | 思いつき・思い出

安くて美味しい~よ!

安くて美味しい~!って聞いていたのですが、本当に・・・!
今回で2度目・・・半田屋へ行って来ました(^o^)丿
b0049549_23341473.jpg

1度目はず~っと前で、いつのことやら。。。
今回は・・・なにせぜ~んぶが安いので主人とそれぞれお盆におかずを取り
会計後見たら同じ物を買っていたり。。。取りすぎていたり。。。で食べ過ぎ~!

今回は遅い夕食もあり
私・・・天ぷらそば
主人・・・天ぷらうどん   にしました(^^ゞ

なんと137円×2=274円でした。安いでしょう!(^o^)

たま~に良いですよね!
食事の支度も面倒だ~。。。な~んて時また行って見たいですね。。。(^o^)丿
[PR]
by tomo-mie | 2006-05-20 23:43 | 日常

さくら・・・!

待ち焦がれた 「さくら」 があっと言う間に。。。!
近くの開○局の桜名所で~す♪
b0049549_22135752.jpg

とても綺麗でしたよ!
これは10日に写したんですが、14日までが見頃だったかな?
10日夕方どこかのTV局が撮影にきてましたよ!

なのに今はもう。。。散ってしまいました(~_~メ)
美しい時って短いのですね。。。女性と同じかな???
えっ!それって私だけ。。。(^^ゞ
[PR]
by tomo-mie | 2006-05-16 22:15 | 日常

海・・・!

5/13 イタンキ漁港へ・・・
b0049549_15182156.jpg

大きなかもめさん・・・ですが対象になる物がなかったよ!!
b0049549_15183567.jpg

本当はイタンキ浜へ行こうと思ったのですが。。。ちょっと間違って(^^ゞ
でも浜の香がして・・・磯の香かな、私好きですね!

アヨロ海岸・・・アヨロの由来
b0049549_15221659.jpg

だ~れも居ない。。。拉致されそう。。。!
b0049549_15222937.jpg

怖くなって思わず振り返って。。。アヨロ灯台がすぐ後ろに!!
b0049549_15224257.jpg

海岸で拾った貝殻です。
b0049549_15225649.jpg

目的無しのドライブでした♪・・・本当は息子のところへでした!

catさん、ホタテの大きさ・・・可愛いんだよ!
b0049549_1747414.jpg

先に写した貝殻の後、大きな貝を発見し貝殻入れにし拉致しちゃった!!(^^ゞ
[PR]
by tomo-mie | 2006-05-14 15:27 | 地方へ・お泊り旅行

「ノルベサ」の由来・・・!

先日の記事で質問のあった

「ノルベサ」の名前の由来について担当の方からお返事いただきました。
ありがとうございました!

こちらを見ていただければよ~く分かりますよ!

見られない方のために ↓

「NORBESA(ノルベサ)」とは?
「ノルベサ」という名前は、フランス語で「北」を意味する”Nord(ノール)”という言葉に、北海道の方言である「~べさ」を組み合わせたものです。
一度聞いたら忘れられない印象的な名前を通じて人々に永く親しまれたいという思いが込められています。

と記載されていました。

冬場の運営に関しては・・・? ・・・TELにて教えて頂きました。
一応365日運営する予定でおります。
天候状況によっては。。。夏・冬共風速15m以上、吹雪等の悪天候によっては
運行停止することもありますので、ご理解ください!
尚、今年の冬は初めての運行なのでどのようになるか、運営事務所、公共施設?等とで話し合いながら運営して行こうと思ってます!とのご回答いただきました。

ご回答いただいた担当の方々ありがとうございました!
事故の無いようにくれぐれも宜しくお願いいたしますね、お祈りいたしてます!
[PR]
by tomo-mie | 2006-05-14 13:58 | 思いつき・思い出

美容室へ・・・♪

先日から何んだか髪が。。。イライラ、イライラ。。。(>_<)b0049549_21575823.jpg
思い切って自分で切った!
あれっ!!
きゃ~ ~(@_@)


どうにか目立たなく隠して会社へ行ったけど。。。
気付かれず・・・ホッ!


会社帰りに美容室でパーマを・・・(^o^)丿


今夜は落ち着いてPCに向かってま~す♪
    やれやれ。。。§^。^§                シンデレラの鏡かな?

                                  世界で一番美しいのは・・・?
[PR]
by tomo-mie | 2006-05-09 21:30 | 思いつき・思い出

春が来た!

やっと北海道に春がやって来ました!(桜の開花も確認出来たとか!)
大通公園もピクニック状態・・・デジカメ持ち忘れた!
b0049549_21291923.jpg

ので、この画像・・・かわいいね!

今日は連休最後の日曜日。。。!
6連休だったのにあっと言う間です。

3日・・・お出かけ(息子のところ)
4日・・・お買い物
5日・・・両方の実家へ
6日・・・ちょっとの~んびり
7日・・・掃除・洗濯・定期券購入で街へ

さぁ~明日から仕事です・・・頑張りましょう(^o^)丿
[PR]
by tomo-mie | 2006-05-07 21:46 | 日常


幾つになっても若い気持ちでいたい!!


by tomo-mie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

フォロー中のブログ

ぴあの猫のらくがき in...
エンタメ&アメリカ写真!
DORAsabon
一日一膳
頭痛天国
きまぐれ日記/Ryoko
日だまりにネコ
異次元同調亜空間振動装置
レイチェルの庭
fraise一会  
独り言の日記♪
くろ・あめ。
夢中で癒されて
迷カメラマン
は~い!あつぺこです☆   
maya's memo

カテゴリ

全体
スポーツ・観戦
地方へ・お泊り旅行
ダイエット・ウォーキング
思いつき・思い出
日常
イベント
集まり・食事
映画・試写会・鑑賞

温泉・パークゴルフ
オークション・金券ショップ
ブログ友達
当選・頂き物・買い物
家族・我が家
雪まつり・イルミネーション
仕事
親切!驚き!
有料化・エコ
片付け・掃除
手作り
季節
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧