<   2006年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

記憶に残る夢・・・!

久々に記憶に残る夢を観ました!b0049549_1820334.gif


高校時代好きだった彼に私から告白・・・!!
(主人とは同級生ですが、主人ではありません!)
昔の私は内気で。。。
    (私はそう思っているんだけど。。。?)
私から告白するなんて。。。
    なんぼ夢でも驚いてしまった!

以前にも色んな夢観ていたんだけど、
夢の中でも内気な私なのよね。
好きな人とも話し出来なかったり。。。とかでさ(^^ゞ
で、思ったのです
夢でくらい言いたいこと言ってもいいのでは・・・!?
b0049549_18272387.jpg





そんなふうにず~っと思っていたら
     今朝の夢・・・嬉しかったですぅ~!
でも私からじゃなく彼から言ってもらいたかったよ。。。(ーー;)。。。ほんと、ほんと!!

ただそれだけの夢・・・それだけしか覚えていない夢・・・でも嬉しかった!!(^o^)丿

主人への小さな抵抗でしょうかね・・・☆(^^ゞ-☆
今日は一日余韻が残り楽しかったで~す(^_-)
[PR]
by tomo-mie | 2006-03-31 18:12 |

結婚披露宴が・・・!

今「アッコにおまかせ!」で、3月21日「深堀圭一郎&進藤晶子」の結婚披露宴が・・・!
との報道がありました。b0049549_1549532.jpg

この日はWBCの決勝戦があった日!

披露宴中モニターで野球中継がありみなさんで応援されていたそうですよ!

どんな披露宴になったのでしょうかね?

晶子さん綺麗ですね!
圭さんも幸せそうな
笑顔・・・!

お幸せに!!

圭さんフアンへの報告待ってますよ~♪
[PR]
by tomo-mie | 2006-03-26 13:10 | スポーツ・観戦

タイフーン!・・・☆☆☆☆

アジアNO.1 スター  チャン・ドンゴン主演最新作 タイフーン 韓国映画

20年前に遡る。”北”からの脱出に成功するが、”南”から受け入れを直前になり拒否。
父母は銃撃に倒れ、奇跡的に逃げ切った幼い姉と弟もはなればなれ。。。!
20年後、成長した弟(チャン・ドンゴン)は・・・荒れ狂う海で二人の男の宿命対決!!
b0049549_22544334.jpg

もちろんチャン・ドンゴンはステキでしたが、もう一人の男(イ・ジョンジェ)も
とてもステキでしたよ!・・・ちょっと真面目タイプ(^_-)

今回もやっぱり泣けなかったが。。。
姉弟愛と男の友情みたいなものに厚いものを感じましたね!
もう一人の男が母に宛てた手紙の内容にも厚いものを感じましたよ(ーー;)

ちょっぴりウルウル・・・感がありました(^_^;)

りらさん、貰ってばかりですみませんm(__)m ありがとうね!
[PR]
by tomo-mie | 2006-03-25 23:06 | 映画・試写会・鑑賞

の~んびり・・・♪

久々にのんびりしている土曜日です!
朝から先週撮ったTVビデオ(ナースあおい!・白夜行・台湾ドラマ)を観て
行動開始しようと思いきや・・・PCに向かってしまった!
またしばらく動きそうにありませんよ。。。(^^ゞ
やることい~っぱいあるのにさ!!

昼から髪染めて・・・と思ってます。そして・・・夜お出かけで~す!
今回毛染めは2度目(自分でね!)
安いのを使ってますが↓。。。高いものの方が良いのかしらね?
b0049549_1131395.jpg

夜のお出かけは・・・またまたりらさんから頂いた映画試写会です(^o^)丿
泣けるらしいですが???
期待をすると涙の出ない私なので、期待せず行って来ますね!


追伸 : ちゃんと上手に毛染め出来ました!
      前回は7段階のうちの6番目(濃い色)で、かなり黒に近くやや不満!
      今回は5番目にしてみましたが、前回ほど黒すぎずでまあまぁ~かな!?
      カットも少しですが自分でやちゃった!!(^^ゞ
[PR]
by tomo-mie | 2006-03-25 11:41 | 日常

サウンド・オブ・サンダー!・・・☆☆☆☆☆

過去を変えた人類に未来はあるのか?       
b0049549_21442893.jpg


サウンド・オブ・サンダー
過去への旅がもたらした、生態系の異変!
人類の長年の夢・タイムトラベルが可能になった時代。。。
                         。。。6500万年前にタイムトラベル!
恐竜狩りを楽しむツアー・・・過去への旅が、恐ろしい危険を。。。

スリルと興奮!・・・ってものじゃありません!
最初は眠たくて目を瞑ったり明けたり・・・
その内恐くて(SFパニック・アクション)で観てられず・・・(でも観ていたよ!)
最後は面白くて観ずにはいられなかった・・・

この映画は久々に本当に面白かった・・・満足度最高で~す!(^o^)丿

りらさ~ん・・・ありがと~!
[PR]
by tomo-mie | 2006-03-23 22:10 | 映画・試写会・鑑賞

吹奏楽定期演奏会・・・♪

catさんにご招待され
札幌北高等学校吹奏楽部 第17回定期演奏会」に行って来ました♪
b0049549_23243788.jpg

きゃ~暗~いよ!!(ーー;)。。。catさんのところで見て!
札幌コンサートホールKitara大ホール・・・です♪

開演前だったので写してもいいかな~と思ったら。。。「撮影禁止!!」ですって(^^ゞ
でももう写しちゃった・・・ラッキー!(すみません!)

高校生でしたが、演奏はとっても立派でしたよ♪
うっとりしながら、感心しながら、見聞きってました♪
中でも 「ゲッタウェイ ~ジャズセレクション~」 は、リズミカルで中々良かったです♪

帰りは美味しいラーメン食べ(アップ忘れた!)いっぱいおしゃべりして・・・楽しかった☆
雪が降ってましたよ~白い歩道に私の足跡がリズミカルに付いてるかなぁ~♪
[PR]
by tomo-mie | 2006-03-19 23:45 | イベント

北の湖記念館へ!

横綱北の湖記念館へ行って来ました。
記念館の外ではお相撲さんの呼び込みのようなのが。。。流れていたような???
でも何故か「ドスコイ、ドスコイ・・・」の掛け声が耳に残ってます!
b0049549_11412217.jpg
これは、実物大の土俵入り。。。前に立ってみましたがちょっと怖かった。。。!

あの頃の「北の湖関」って本当に強かったですよね!!
相手の力士を力いっぱい投げ飛ばし?ていたような。。。?
にこり!ともせずで、可愛げがなかった。。。ごめんなさい!!(^^ゞ

でもでも、北の湖以上の力士は居ませんね!(千代の富士も強かったけど・・・)
今の横綱朝青龍も強いよね!
主人曰く・・・「あの頃の北の湖と朝青龍との一戦が観たかった!」。。。無理無理!!
でもどんな戦いになったでしょうかね!?

我が家の次男坊が、義理母の影響で小さい時から「お相撲だ~い好き!」になり
この記念館に着いたのが閉館30分前(5時迄だった)でしたが
「僕はここに2時間でもいれるなぁ~!」って。。。信じられません!!
[PR]
by tomo-mie | 2006-03-19 12:18 | 地方へ・お泊り旅行

かわいいよ~!

久々にちょっと掃除。。。!
そしたら棚の上からこ~んなかわいいチエアーが・・・!
b0049549_2264934.jpg

あっ!ボケボケ。。。こんなんじゃ大きさも分かんないね!
これね、2002年に
不二家の「My Little Pekoちゃん、オリジナルチエアー」に応募して当たったのでした。
可愛かったので、実家の家族の女性たち(5人)の名前でも応募してたのですが
結局は私だけ当たったのでした!
やっぱり私って運が良いのかな?

でもこの時ペコちゃんも当たった方いたはず。。。当たった方いませんか~!

私が二十歳の時にもらったモンチッチ(手のひらサイズ)を座らせて・・・
b0049549_22242589.jpg

またまたボケボケ。。。すみませ~ん(^^ゞ
[PR]
by tomo-mie | 2006-03-12 22:28 | 日常

ザCD・・・!

やっと買いましたよ~!「心に残る名曲集」・・・ホームコンサート8
とある百金で買って来ました(^o^)丿
b0049549_21293011.jpg

10曲入りで・・・ピアノ曲(3曲)・オーケストラ演奏(6曲)・オーケストラ+コーラス(1曲)
ピアノ曲は・・・サティ ; ジムノペディ第1番
         リスト ; ピアノ協奏曲 第1番 第1楽章
         ショパン ; 幼想即興曲作品66
全然知らない曲かな?聞いたことある曲かな?聞くのが楽しみです!

全部ピアノ曲。。。と思ったのですが百金にはありませんでした(ーー;)
でも一生懸命探して少しでも憧れの圭さんに近づければ・・・な~んちゃって!!
今夜寝るとき聞きながら寝ますので、感想は後日書きますね!

3月10日です!

感想♪ : 寝ながら聴いていたのですが、静かな流れから段々と力強い流れに。。。
        寝るどころか目が覚めてしまいそうで驚いてしまった!!
       
       音楽止めて再度眠りにつきましたzzz zzz

今、書き込みしながら聴いてますが・・・優雅な生活を送っているかのようです!

       サティは眠れそうですよ!オーケストラは。。。目覚めます♪
[PR]
by tomo-mie | 2006-03-09 21:23 | 日常

初めてのアイライナー・・・!

4~5日実家へ一泊し「ほろしん温泉」へ行ってきました!
暖かくて気持ちよかったよ・・・ポッカポカ!!

姪っ子からのプレゼント!
グリーン系のアイシャドーをいただきました・・・百金での購入だそうですが
おばさまとしては嬉しい限りですよ(^^ゞ
後は・・・
b0049549_22552591.jpg

これは百金ではなく・・・本物の?表現おかしいね???Kの付く化粧品会社のです。
シャドーはいれてますが、アイライナー(グリーン+ベージュ)は初めて・・・
でも中々良かったので貰って来ちゃいました(^_-)

右側のはマスカラーです・・・(^o^)丿

今日はそのシャドー+ライナーを付けて出勤しました!
美人に化けれたかな。。。!
[PR]
by tomo-mie | 2006-03-06 20:05 | 地方へ・お泊り旅行


幾つになっても若い気持ちでいたい!!


by tomo-mie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フォロー中のブログ

ぴあの猫のらくがき in...
エンタメ&アメリカ写真!
DORAsabon
一日一膳
頭痛天国
きまぐれ日記/Ryoko
日だまりにネコ
異次元同調亜空間振動装置
レイチェルの庭
fraise一会  
独り言の日記♪
くろ・あめ。
夢中で癒されて
迷カメラマン
は~い!あつぺこです☆   
maya's memo

カテゴリ

全体
スポーツ・観戦
地方へ・お泊り旅行
ダイエット・ウォーキング
思いつき・思い出
日常
イベント
集まり・食事
映画・試写会・鑑賞

温泉・パークゴルフ
オークション・金券ショップ
ブログ友達
当選・頂き物・買い物
家族・我が家
雪まつり・イルミネーション
仕事
親切!驚き!
有料化・エコ
片付け・掃除
手作り
季節
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧