<   2005年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2005年最後の日・・・!

今日は一年365日の365日目です!
最近一年がとっても早い・・・!!
いやですね。。。(^_^メ)

b0049549_0452885.jpg
会社は29日で今年は終了!
お正月用のお花を貰って来ました。
花瓶に生けてみました・・・(^^ゞ

ただ花瓶に挿しただけなんだけどね。

この赤い実の付いてるお花なんて言うんだったけ・・・!
赤い実の付いたお花を玄関に飾ると良いそうですよ!

     なぜ?・・・catさんもう一度おせ~て~!!
[PR]
by tomo-mie | 2005-12-31 00:35 | 日常

新しい年に・・・!

新しい年、気持ち新たに・・・!
b0049549_23484488.jpg

b0049549_234117.jpg
来年は戌年ですが・・・

今日はかわいいうさちゃんで!!

〆縄買って来ました。

明日から本格的に準備を。。。(^^ゞ
[PR]
by tomo-mie | 2005-12-26 22:12 | 思いつき・思い出

きよしこの夜・・・!ですね。。。

b0049549_1427175.jpg

b0049549_14273146.jpg
        
b0049549_14275840.gifb0049549_14334833.gif
   皆様素敵なクリスマスお過ごしでしょうか? 
   こちらは雪も程よく降り今夜もクリスマス一色かな・・・
             (どんな色かしら・・・?ね!)

          ・・・きよしこの夜・・・   
[PR]
by tomo-mie | 2005-12-25 10:26 | 思いつき・思い出

HILOSHI・・・?

三越地下鉄の大画面のテレビHILOSHI」の由来調べて見ました!

キャラクターもいるそうですので明日友人との忘年会あるので
ちょっと行って来ます。

また明日更新しますね!(^_-)


ここからは・・・12月21日で~す!
今日は友人達との忘年会・・・「ばんらい堂」へ行ってきました!
とっても楽しくあ~でもないこ~でもないと話しに花がさき
あっ!と言う間の3時間でした・・・(^o^)丿次回は春かな・・・?


ところで「HILOSHI」のキャラクター撮ってきましたよ~!
b0049549_23352450.jpg




大してかわいくないですがアップで!!。。。あれ!変わんないね(^^ゞ
b0049549_23335299.jpg

[PR]
by tomo-mie | 2005-12-20 18:42 | 思いつき・思い出

カレンダーゲット・・・!

来年の男子ゴルフのカレンダーを貰っちゃいました!
   ※ もう一枚ありますが、欲しい方いませんか?
b0049549_2329392.jpg

男子だったらどんなのでも欲しい~~!ってお願いしたら・・・
な~んと深堀圭ちゃんがあ~ぁぁぁ~あ~!!ラッキーだよ~(^_-)

b0049549_2333073.jpg
b0049549_23331851.jpg

5・6月と11・12月に・・・




来年一年私にとってまた良い年になりそうです!
[PR]
by tomo-mie | 2005-12-19 23:38 | スポーツ・観戦

いただき物・・・!

b0049549_13132475.jpg

先日友人からこ~んな素敵なバックを・・・! →




今年私と一緒のときすごく気に入り購入したのですが。。。(ーー;)
ちょっと持ちたくない理由ありでいただいちゃいました・・・ラッキー(^o^)丿

使いこなせるかな~???頑張るよ!(^_-)
[PR]
by tomo-mie | 2005-12-18 13:04 | 日常

大きなテレビ・・・!

b0049549_0194327.jpgこれは・・・札幌の方なら分かるかな?
大通地下鉄駅三越前にある大きなテレビです!

このテレビには名前があるのです・・・!

さて何と言う名前でしょうか?

分かった方は非公開で応募くださ~い!
先着正解5名さま限定!・・・人数に達したら締め切らせていただきます!
締め切り12月17日午後6時まで!
早いもの勝ちかも(^o^)丿

12/17です・・・悲しいよ~!
誰からも応募なかったので発表します!(^^ゞ

正解は・・・「 HILOSHI 」です!

いつも友人とはこの「HILOSHI」のとこで・・・って待ち合わせしてま~す(^_-)

ではまた。。。(ーー;)
[PR]
by tomo-mie | 2005-12-17 01:02 | 思いつき・思い出

イタリアのお菓子!

b0049549_23141831.jpg久々にお友達と喫茶店で待ち合わせ!
オーナーがカップに凝っていて今回は漆練りの→
素敵なカップでコーヒーを・・・
そしてイタリア、シエナのお菓子?を・・・  →
 ( ドライフルーツケーキ )
     
とても珍しいお菓子で美味しかったけれど。。。
色んな香辛料が入っているようで?複雑な味???
でも高級感あふれ美味!(^_-)

結構なんでもOK・・・な私 (^^ゞ
でも・・・二度と食べられないお菓子ですね、きっと!!


このお菓子に似ていた・・・茶色だったけどね!
[PR]
by tomo-mie | 2005-12-13 23:29 | 日常

高~いトイレットペーパーに・・・!

b0049549_21272975.jpgトイレットペーパーを買いに初めてのスーパーへ!!
百金・靴・スカートを見て目的の自分好みでもない
トイレットペーパー(2枚重ね)を298円で買った。

私、シングルが好きなの・・・ダブルよりお徳よね!
なのに今回は・・・
   ダブル・値段が高い・ゆっくり探せなかった!

そんな思いして買って駐車場出ようとしたら「駐車券をお入れください!」
アナウンス!(>_<)きゃ~。。。なんと300円。。。
買うんじゃなかった~!来るんじゃなかった~!と、私がわめいた(ーー;)
「仕方ない!今回は高いトイレットペーパー買ったと思うしかないなぁ~」
だ~~~って!

いくらのトイレットペーパーなの???。。。

「今度来たときは間違わないようにしなきゃね!」って言ったら
「もう来ない!! 」だって。。。怒ってるみたいですね。
私が先に切れたので、切れそこなったのでしょう・・・おかしかった(ククク・・・)

大事に使わなくちゃ(^_^メ)
[PR]
by tomo-mie | 2005-12-11 22:07 | 日常

雪の露天風呂最高でした!

b0049549_12564857.jpgまたまた豊平峡温泉に・・・!
今回は夕方5時出発。。。すご~い渋滞!(ーー;)
1時間かかってやっと到着!
温泉のすばらしい風景を伝えることできませんが
夕食に 「ナスとトマトのカリー」 を ・・・ →
今回は忘れずパシリ!  美味しかった~!

露天風呂でのお話・・・
旅行中の20代半ばの女性二人と私だけ・・・・
上を見上げると止めどとなく天から雪が・・・すっごく素敵!!
そんな雪景色のなか犬の鳴き声が・・・そのときの二人の会話です!

A子  「おおかみかな? 犬かな?・・・」
B子  「犬でしょう!?・・・」
A子  「やっぱり おおかみだよ!・・・何んだかいいね~!」
B子  「えっ~おおかみ!・・・

ってB子さんが私の方を見たので。。。。。私笑っちゃいました!!(^_^メ)

T子  「ここで飼っている犬ですよ!・・・」
A子とB子 「そうだよね!おおかみなんていないよね!」(爆笑)

みんなで(爆笑)(^o^)
でも北海道・・・バカにされた。。。(ーー;)
「夏は熊がその山からこっち見てるんだよ!」って言ってみれば良かったよ!  
             (^_-) (^o^) (^^ゞ
[PR]
by tomo-mie | 2005-12-11 13:25 | 温泉・パークゴルフ


幾つになっても若い気持ちでいたい!!


by tomo-mie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

フォロー中のブログ

ぴあの猫のらくがき in...
エンタメ&アメリカ写真!
DORAsabon
一日一膳
頭痛天国
きまぐれ日記/Ryoko
日だまりにネコ
異次元同調亜空間振動装置
レイチェルの庭
fraise一会  
独り言の日記♪
くろ・あめ。
夢中で癒されて
迷カメラマン
は~い!あつぺこです☆   
maya's memo

カテゴリ

全体
スポーツ・観戦
地方へ・お泊り旅行
ダイエット・ウォーキング
思いつき・思い出
日常
イベント
集まり・食事
映画・試写会・鑑賞

温泉・パークゴルフ
オークション・金券ショップ
ブログ友達
当選・頂き物・買い物
家族・我が家
雪まつり・イルミネーション
仕事
親切!驚き!
有料化・エコ
片付け・掃除
手作り
季節
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧