<   2005年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

フアン感謝デー!

b0049549_22322664.jpg北海道日本ハムファイターズ
   フアンフェスティバル2005
             行って来ました~~~!
新庄・小笠原・坪井・森本・ダルビッシュ・・・ ・・・
皆で綱引き・キャッチボール・撮影会・サイン会 等・・・
でもでもですよ。。。それに参加出来るフアンは・・・
ファイターズクラブ会員のみで、既に抽選済み。。。
                                               
な~んで、私達は遠くから見ているだけ・・・
            参加出来たのは○×クイズだよ~!   ↑
                                                   
で、で、会場ぶらつき一回りし、持って行ったおにぎり2個食べ 
プリンスのポテチ(300円)・とうもろこし(200円)・アップルパイ食べたよ~!

でも楽しかったよ~(^o^)丿
友達ともいっぱいおしゃべり出来たし、大笑いもし、ヤングマンも踊って来ました(爆笑)
[PR]
by tomo-mie | 2005-11-27 23:10 | イベント

無料電話ですよ!

b0049549_21484982.jpg街に出ると必ず立ち寄るところ・・・!(時々かな?)
CM製作社が「CMを観てくださる方に無料で提供して下さる電話!」
もちろん無料 です!
グリーンは今までの電話・・・右側のブルーの方ですよ。 → → →
でも時間制限あり・・・8分間!(実際は9分位かな)
携帯電話へは・・・1分だそうですよ!
186・・・を付けるとこはブッブー。。。桁数が多すぎダメです(^_^;)

遠いお友達へもOK・・・一番掛けるのは実家へかな!!
結構しゃべれるよ・・・
札幌駅付近(地下も)で5台見つけました!
見つけたら試してみてくださ~い!(^o^)丿
[PR]
by tomo-mie | 2005-11-26 22:18 | 日常

唐吉・・・らーめん!

b0049549_21182693.jpg11/23 勤労感謝の日 でしたね!
いつも一生懸命働いている主人に感謝し
いつも食事の支度をしている私に感謝し
夕飯は二人の大好きなら~めんを!!

麺家 唐吉」・・・「めんや とうきち」

いつもながら主人はしょう油ら~めん!
私は塩ら~めんが好きなんですがね。。。
初めはちょっと薄味のようでしたがだんだん慣れてきて最後には丁度良い味になりやっぱり美味しかった~!
でも、しょう油のスープが
    すっごく美味しかった~(^o^)丿

だけど。。。ここの店、2度目なんですが
いつも寒い!ブルブル

でもでも・・でもね~
食べ終わったら、身もこころも暖っかになりましたよ~!!§^。^§
[PR]
by tomo-mie | 2005-11-24 21:45 | 日常

ホワイトイルミネーション・・・!

b0049549_2151051.jpg11/18 から「ワイトイルミネーション」が開催されましたよ・・・!お約束だったので・・・!(勝手にですが・・・!)用事あり一人で街へ!!
まだ「ホワイト・・・」ではないですが・・・
すご~くきれい!!いかがでしょう! 
 これは 「すずらん!」   →  →  →


b0049549_2110038.jpg

これは 「ライラック!」  → → →


実物はもっともっと素敵ですよ(^o^)丿
この他にもいろんな色の「ツリー!」があったり木にも電気のお飾りが・・・

ジンクスが本当だったらどうしようかしら。。。!
アベックがいっぱいでした。。。(^_^メ)
      末永くお幸せに・・・ね!!
[PR]
by tomo-mie | 2005-11-21 21:15 | イベント

雪ですよ~!

b0049549_2051055.jpg11/19 実家に向かってドライブ・・・!
途中ものすごい雪!
ここはつるむら公園です・・・驚くようなすごい大きなぼた雪!!
札幌はほんの少しだけ降ってましたが・・・こちらは本格的。。。

本格的冬・・・近いですね!

でも北海道(札幌はだね)ってクリスマスころに本格的に降るんですよ。。。

でも、でも、でも。。。雪いらな~い(^_^;)
でも、でも、でも。。。ないと寂しいかなぁ~~~(ーー;)
[PR]
by tomo-mie | 2005-11-21 21:01 | 地方へ・お泊り旅行

仕事・・・決まりました!

b0049549_22392077.jpg11月14日から事務の仕事に行ってます!
あれれ・・・!と、思っている方もいるでしょうが、やっと・・・決まった!!
どんなに履歴書出したか・・・!
何回面接したか・・・!
その度に挫折し。。。(-_-;) もうイヤー
畑違いの仕事したり。。。でもやっぱり続かずです。
今回の仕事は、ちょっと不思議???と言うか・・・
でも普通の事務なので頑張りたいですね!
最寄地下鉄駅から、写真の坂道(約25度くらいあるかな?)を約10分歩くのです。
冬道どうなるのだろうか・・・と、今から不安だよ~(^_^メ)

坂道分かる・・・?
雪が降って凍ったらどうなるか。。。???ツルツルだよ~
転がった方が早いかも。。。な~んちゃってね(笑)
取り合えず頑張りま~す(^o^)丿
[PR]
by tomo-mie | 2005-11-17 22:58 | 日常

お鍋で~す!

b0049549_204594.jpg今日はとっても寒かったので
     鍋焼きうどんにしました!
百金よりも安い98円(税込)で購入した!?

中味は・・・ありもので
(うどん・卵・ほうれんそう・なると・しいたけ・長ネギ・ささみ)
        
見た目は対した事ないですが・・・とっても美味しかった!!

b0049549_20425657.jpg

美味しそうに見えないね(^_^メ)
      
[PR]
by tomo-mie | 2005-11-15 20:15 | 日常

豊平峡温泉へ・・・!

b0049549_19294380.jpg今日午後から
豊平峡温泉へ・・・!
昨日主人が「じゃらん」もらって帰って来て一人で何故か一生懸命観てました。

いきなり・・・「豊平峡温泉夫婦で1.300円だって!」と、嬉しそうに言うので今日は仕方なく・・・でもとっても良い温泉!!

この写真は食堂から見るお庭・・・!
お湯が流れてて(湯気見えます?)
そのお湯で床がぽかぽかなの。

露天から観る風景を写真に、と思ったのですが携帯を持ってお風呂に入る勇気はなかった(^_^;)
私が露天に行ったとき丁度雪が降ってきて良い感じ~!
熱くも無く、ぬるくも無くおしゃべりしながらず~っと入っていられる温度・・・身体の中から温まる~って感じ(^_^)

入浴後、遅い昼食にインドカレー(カレー+ナン)を食べふたたび入浴!
食べるのに夢中になり写すの忘れた(^_^メ)
シーフードカリー・・・1.000円
ポークカリー・・・900円    美味しかったで~す。。。
[PR]
by tomo-mie | 2005-11-12 20:06 | 温泉・パークゴルフ

久々の出会い・・・!

b0049549_22503449.jpg今日外出し、一人ぶらぶらして帰る途中友人からTel・・・
普段Telでは結構話してるんだけど
久々にお茶することに!!

彼女は私のブログの先生なんですよ!
4月から書き始められたのも
      彼女のお陰で~す(^_-)

今日も話題豊富でブログ・お仕事等々
携帯での写真のサイズの話になり
「大きく出来るはずよ!」と早速みてくれて
いかがですか、大きな写真になりました!
試しに間近にあったテーブルのお花を・・・

これからは写真撮るのが楽しみで~す
                  (^o^)丿
[PR]
by tomo-mie | 2005-11-11 23:13 | 日常

の~んびりと・・・!!

b0049549_22111438.jpg今日はの~んびり一人で大通公園をぶらぶら!
雨が降っていたけど寒いほどではかったので・・・
人通りも無く鼻歌歌いながら何だか優雅なひと時!
もう冬支度している中イルミネーションの準備が
             これは・・・ライラック →
b0049549_22242371.jpg          
これは・・・すずらん →


昼間なので観ずらいでしょうが電気がつくと
とっても素敵なんですよ!

でも・・・イルミネーションを恋人同士で観るとその恋は。。。
                            終わる!とか???

本当なのでしょうか?
聞いたこと無いですか?

今度はイルミネーションの綺麗なところ紹介しますね・・・と言うこうは
                        夜お出かけしなきゃね!ウフフ・・・
[PR]
by tomo-mie | 2005-11-11 22:41 | 思いつき・思い出


幾つになっても若い気持ちでいたい!!


by tomo-mie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンク

フォロー中のブログ

ぴあの猫のらくがき in...
エンタメ&アメリカ写真!
DORAsabon
一日一膳
頭痛天国
きまぐれ日記/Ryoko
日だまりにネコ
異次元同調亜空間振動装置
レイチェルの庭
fraise一会  
独り言の日記♪
くろ・あめ。
夢中で癒されて
迷カメラマン
は~い!あつぺこです☆   
maya's memo

カテゴリ

全体
スポーツ・観戦
地方へ・お泊り旅行
ダイエット・ウォーキング
思いつき・思い出
日常
イベント
集まり・食事
映画・試写会・鑑賞

温泉・パークゴルフ
オークション・金券ショップ
ブログ友達
当選・頂き物・買い物
家族・我が家
雪まつり・イルミネーション
仕事
親切!驚き!
有料化・エコ
片付け・掃除
手作り
季節
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧