<   2005年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

お願い・・・優勝させて!!

昨日(7/28~31)からアイフルカップゴルフトーナメントが始まりました。
なんと、2日目で憧れの深堀圭ちゃんが首位タイ・・・1位ですよ!
まだ2日間戦いが行われますが、優勝目指し頑張って欲しいものですv(^0^)v

☆ 7/30・・・今日はちょっと成績振るわず!
         明日に期待しましょう!

☆ 7/31・・・全然成績伸ばせず(!0!)
         優勝できそうで難しいものなんですね!
         残念でした!!

来週は、北海道小樽市銭箱での「サンクロレラ」です。
頑張って欲しい~!ファイト!!
[PR]
by tomo-mie | 2005-07-29 22:10 | スポーツ・観戦

ブロンズ像・・・知ってました!

b0049549_20425783.jpg←これって、札幌駅にあったのですよね!
今ごろになって知るなんて私遅れてます・・・ね!
b0049549_20513971.jpg今は、大通り公園にありました!→
街には出ているんだけど観てないのね。
テレビ塔のレストランは良く使っているのに・・・!
[PR]
by tomo-mie | 2005-07-28 20:51 | 日常

小樽へ・・・Go!

b0049549_20334611.jpg先日・・・と言っても10日も前のこと。。。!
網走の友人が遊びに来たのです。
彼女は何度も札幌に来ているのですが「小樽」には
一度も行ったことが無い!とのことで即行行って来ました!
南小樽下車し、先ずはオルゴール堂へ・・・
何回か行った事あったのですが、今回は新しいのが
あったりで、行く友人が変わると観方が変わったりするのかな!
b0049549_20341660.jpg↑ステンドグラスを習っている友人だったので
これは、良いガラス!これは、まあまあ~なんて・・・
かわいい飾り物があったので写して見ました。
素敵なランプって言うのかな?こ~んなのを見つけました!・・・→
b0049549_20295478.jpg銀の鐘・・・で、コーヒータイムです。
←飲んだカップが貰えるんですよ
←以前は2杯までOKだったのですが
  今回は自由?みたいでした。。。v(^0^)vカップも色々・・・
小樽へ行くたびに寄ってま~す。。。
小さいけどケーキも付いてますよ!
[PR]
by tomo-mie | 2005-07-28 20:24 | 地方へ・お泊り旅行

今日もまたセガサミーへ・・・!

今回のゴルフ観戦は初日(7/21)から行ってます!
昨日2日目(7/22)・・・深堀圭ちゃん残念ながら予選落ち!
惜しい場面はいっぱいあったんですがね・・・後一打だったんだよね(涙!!!)
b0049549_2310312.jpg今日3日目は・・・広田プロ・横尾プロ・近藤プロの応援・観戦!
b0049549_23181441.jpgホール移動中に広田プロに
「頑張ってください!!」と、声掛けたところ
← このネーム入りボールを
            いただきました。
とても素敵な方ですよ!
皆さんも応援してね!
今回は広田悟プロのサインも紹介します。。。
                         ↓ ↓ ↓
b0049549_23241030.jpg

[PR]
by tomo-mie | 2005-07-23 22:27 | スポーツ・観戦

セガサミーカップ!!!

b0049549_19515774.jpg待ちに待ったセガサミーカップ・・・行ってきました!
今日の圭ちゃんのスタイルは、朱のウエア・黒のパンツで
とても目の引く爽やかさん、明日も楽しみ・・・
成績は今一すぐれず+2でしたが明日はもっと頑張って!
でも、私にとっては最良の日・・・サイン・グローブ → → →
頂きました~ぁぁぁ!!!
b0049549_20105513.jpg←グローブにはサインもあるんだよ~!
おねだりしたわけではありませんv(^0^)v  お宝だね!
間じかで握手もしたのですが、興奮してしまいポッ!ポッ!
ポー!っとなり感触が分からない・・・(涙!!!)
しばし動揺し・・・久々に少女のような気分!
とても貴重な、素敵な一日になりました。。。
圭ちゃんのサインです・・・↓
b0049549_12336100.jpg

[PR]
by tomo-mie | 2005-07-21 20:22 | スポーツ・観戦

HTBシニアクラシックオープンゴルフ観戦!!

b0049549_23273990.jpg16・17日苫小牧(東コースでシニアゴルフ観戦して来ました。。。
友利プロがシニアでの初優勝・・・良い笑顔でしたv(^0^)v
友利プロは全英シニアに向け明日旅立つそうです。
この勢いで頑張って来てください!
レギュラーツアーとは違い張り詰めた緊張感はないようで・・・と、
私は思ったんだけど???
プロの違った一面が観られ良かったですよ!
b0049549_23351753.jpgこんなおもしろいバンカーを発見! → → →
ミッキーさんです・・・昨年は全然気が付かず!
5番ホール(グリーン奥にあった)行かなかったのかなぁ~!
次の選手達が来ないうちにパチリ・・・です。
慌てて撮ったけどち~ゃんと写ってたね。良かった!!
最終日、表彰式の後選手たちのマイボールが頂けるんですよ。
早いもの勝ち・・・今年は「上原プロ・福沢プロ」のをゲットです。
来年も行きますよ。。。皆さんも行ってみませんか?
意外と楽しいですし、おもしろいですよ!?
[PR]
by tomo-mie | 2005-07-17 22:30 | スポーツ・観戦

夏恒例の花火大会で~す!

b0049549_2291061.jpg今日豊平川で北海道新聞主催の花火大会がありました!
4千発が夜空に鳴り響いたとか・・・ドカ~!!
我家はすぐ近くなためTVの音も聞こえなくなるぐらい。。。
窓を閉め全英オープンゴルフ観てました・・・が
写真撮らなきゃ・・・!と思い、何年も見たこともない花火を撮って来ましたよ。b0049549_22165638.jpg
←ちょっと首をひねって観てみて・・・
何んだか「ドラえもん」みたいじゃありませんか・・・?
携帯で撮ったのでぜ~んぜん良くないけどね!!
本物はすっごく綺麗だったよ!
最後は花火の連発!!どどどどど~ん!!!!!っと。
3週続いてあるんだけど・・・来週は観に行って来ようかな!?
[PR]
by tomo-mie | 2005-07-15 22:30 | 日常

セガサミーカップゴルフ・・・へGO!

b0049549_10261820.jpg7月21日~24日開催
21日に友人と行くことになり、早速前売チケット購入してきました。
当日券より500円も安いんですよ・・・すごいよね!
今からとっても楽しみで~すv(^0^)vb0049549_10333763.jpg

その前に今週は シニアクラシック があります。
あまり観に行く方いないかもしれないけれど。。。
昨年初めて行ったのですが、楽しんで来ましたよ!
抽選でワイン当たったんだよ!
今年も何かゲットできたらいいなぁ~!
[PR]
by tomo-mie | 2005-07-13 10:43 | スポーツ・観戦

私の日記・・・ノートに書き残そう!

b0049549_2244290.jpgかわいいくまのプーさんのノートを買って来ました。
ちょっとした事や、思い立ったことやらを書いて行こうかなぁ~
な~んちゃって・・・
以前TVで「曲がり角の彼女」と言うのがやっていて
ノートにちょこちょこ書き込んでいたのを思い出したんだ!
今日から、このプログにも掛けないようなこと・・・?とか
書いて行こう!かな。。。
[PR]
by tomo-mie | 2005-07-10 22:57 | 思いつき・思い出

横峯さくらちゃん・・・!

b0049549_0162835.jpgシャトレーゼ クイーンズ カップ 2005に初めて行って来ました。
横峯さくらちゃんTVで観るそのままでしたね。
ギャラリーがものすごい!!
男子プロで言うならジャンボ尾崎まではいかないけどなかなかのものでした。写真取れなかったので帰りにボードを撮ってきました。
横峯パパがいなかった!会ってみたかったなぁ~。。。
福嶋晃子さんは、思っていたより細かったかな!
迫力ありましたよ!アッコちゃん・・・。
北田瑠衣さん、綺麗でしたね・・・あまり大きくなくスリムな女性でした!
宮里愛ちゃん・不動裕理さんが今回は全米へ行っていていなかったのが残念!
また機会あったら行って観たいけど・・・???
もう行かないかも!!
やっぱり、男子プロかな!
[PR]
by tomo-mie | 2005-07-09 22:24 | スポーツ・観戦


幾つになっても若い気持ちでいたい!!


by tomo-mie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

フォロー中のブログ

ぴあの猫のらくがき in...
エンタメ&アメリカ写真!
DORAsabon
一日一膳
頭痛天国
きまぐれ日記/Ryoko
日だまりにネコ
異次元同調亜空間振動装置
レイチェルの庭
fraise一会  
独り言の日記♪
くろ・あめ。
夢中で癒されて
迷カメラマン
は~い!あつぺこです☆   
maya's memo

カテゴリ

全体
スポーツ・観戦
地方へ・お泊り旅行
ダイエット・ウォーキング
思いつき・思い出
日常
イベント
集まり・食事
映画・試写会・鑑賞

温泉・パークゴルフ
オークション・金券ショップ
ブログ友達
当選・頂き物・買い物
家族・我が家
雪まつり・イルミネーション
仕事
親切!驚き!
有料化・エコ
片付け・掃除
手作り
季節
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧