<   2005年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

すこぶるウォーカー・・・使ってます!

DVDの撮影b0049549_1126147.jpg
昨年ウォーキング教室に入り活躍しました。
土踏まずに程よく刺激ありで長時間あるいていても平気!!
人それぞれでしょうが、私はおススメしま~す。
今年はパークゴルフとかに・・・雨の日でも濡れずいいですよ。
もちろん、トーナメント観戦にも履いて行きます。
今年は北海道で3回あるので楽しみです。
今回(ミズノオープン)全米の疲れ出ているのかな?
でも明日最終日踏ん張って頑張って欲しいですね。頑張れ圭ちゃん!!v(^0^)vvvvv
[PR]
by tomo-mie | 2005-06-25 16:16 | ダイエット・ウォーキング

セガサミーカップ・・・男子プロゴルフトーナメント!

7月21~24日セガサミーカップがあるのです。
私の憧れの彼・・・も出ま~す!
先日道新スポーツでペア招待券のプレゼントがありなんと当たりました!vvv(^0^)vvv
土日しか行かれないですが、1日ゲット!!です。
昔は「どうせ出しても当たらないし!」と、思っていたのですが
以前にも懸賞サイト・・・「DVD」
あるところのくじ引き・・・「FAX付き電話機」が当たったんですよ。。。すごいでしょ!
やっぱり出さなきゃ当たらないですよね。
宝くじも、やっぱり買わないと当たんないよね!
[PR]
by tomo-mie | 2005-06-25 12:16 | スポーツ・観戦

昨日のお宝・・・!

b0049549_10332454.jpg最近暑かったですね!
今日はちょっと一休みでしょうか?
昨日PCにとっても強い友人宅へ遊びに行って来ました。
彼女もプログ設立してるんですよ!
(すばらしいです・・・紹介したいですが許可をもらわないと!)
私は画像を入れるのが今一分からず、教えてもらって来ました。
我家のプランターで栽培している「かわいい!いちご」で~す。
もうすでに、8個収穫し食べちゃいました・・・小粒だけど、思ったより甘く美味しかったよ。
来年が楽しみで~す。。。

昨日のお宝・・・画像の入れ方を教えてもらった事!
          お洋服をいっぱいもらっちゃいました・・・!
          優雅に楽しいひと時を過ごせたこと!!

これから写真を撮るのが楽しみですv(^0^)v
[PR]
by tomo-mie | 2005-06-25 11:03 | 思いつき・思い出

久々の旅行・・・!

17~19日まで息子の居る横浜へ・・・
ホテルはニューオタニイン横浜・・・宿泊料金も安くって!
朝食(900円)も美味しく・フロントの方の対応も良かったですよ!
建物は古いですが泊まるだけなら良いですよ!
最寄駅(黄金町)から歩いて2~3分?電車から確認出来るほどの近さです。
今回は主人と一緒だったので、行きたいところへは行けず・・・
でも目的(青物横丁~大井町)クリア出来たので良かったです!
2日目の夜、弘明寺駅近くの「みうら温泉」へ・・・会員750円でした。
コーヒー色のお湯で肌がすべすべ・・・良い温泉でしたよ!
食堂が安いのには驚き!!・・・北海道の温泉食堂って高いですよね プンプン!
疲れの取れた一時でしたv(^^)v
最終日は主人と二人でみなとみらいへ・・・
スクエア横浜・ワールドポーターズ・コスモワールドでは大観覧車に挑戦!
すご~く怖かった!!(--!)・・・もう二度と乗らない!!
赤レンガ・・・昼食・ショッピングし楽しかったですよ!
次回はやっぱり友達と行きたいなぁ~!
[PR]
by tomo-mie | 2005-06-21 13:36 | 地方へ・お泊り旅行

本を買って来てくれました!

DVDの撮影
パーゴルフ:主人が深堀圭ちゃんの名前載ってたので買って来てくれました。
DVDは28日発売のに付いてくるらしいですね!
今ゴルフチャンネルでクラシック仙台3日目やってます。
赤のウエア・・・似合ってますよ。
12日は六本木ヒルズですね・・・全米オープンにはいつ出発なのでしょう?
TVにて観戦してますので、頑張ってくださいね!v(^0^)v
[PR]
by tomo-mie | 2005-06-10 17:50 | 日常

誕生日で~す!

今日は私の何回目?かの誕生日です。  
?1歳になりました!
もうオメデタイ歳ではないですが、5年位前から両親に「産んでくれてありがとう!」と
こちらから電話するようにしました。(喜んでくれますよ!!)
母は毎年「幾つになったの?」と、聞くのですが「もうそんな歳になったの!」と・・・
自分はまだまだ若いつもりで私だけが歳を取ったように言ってます。
同じだけ年取っているのにね・・・!

こちらも何年か前からですが
あるカラオケ店でバースディー予約すると「ケーキ&シャンペン」を
プレゼントしてくれるんですよ。
今日も行ってきました。歌がとっても上手なKさん!声がとっても綺麗なんですよ。。。
彼女が1月生まれなので、ちょうど半年に一度って感じですね。
最近のカラオケは安いので、かなりのお客様が来てましたよ。

では、今が一番若い日に ”乾杯!!” 
[PR]
by tomo-mie | 2005-06-07 17:54 | 思いつき・思い出

我家の大イベント・・・マラソン!!

b0049549_111236100.jpgマラソン大会も無事終了!
殆んど・・・全然・・・
    練習せずでしたが、思っていたよりタイムも良く!!
練習していたら・・・と、思うと失敗したかな!
主人は昨年よりも2分も早く、息子も自己タイムより10秒更新!
私は・・・昨年より少し遅かった(-_-メ)
でも、完走出来たことに乾杯!v(^0^)vです。
終了後、河川敷で、バーベキューし「ゆのみの湯」へ行き身体を癒してあげました。
まだまだ元気いっぱいの自分に驚いてます!
さて、来年も・・・?   がんばるかな・・・?
出場した皆さんお疲れ様でした!
[PR]
by tomo-mie | 2005-06-06 08:53 | イベント

ダイエット!

b0049549_23525014.jpg
5月半ばに衝動買いしちゃいました!
エアロライフ サイドステッパー・・・を買ったのです。
ウォーキング・ジョキングを自宅で出来るってやつ!!
初心者は、1セット5分×3回・・・でも初めは3分しか出来なくて・・・
3日目からは、5分出来るようになり、今では7分かな!
まだまだ自慢できる事ではないけれど、今のところちゃんと毎日やってます。
TVでは、1日15分を2週間継続でかなりの体重減のようですが
私は中々・・・でも増えないのでいいかな?と今後も継続していきます。

その内痩せるかな?・・・皆さん楽しみにしていて下さい!?
[PR]
by tomo-mie | 2005-06-01 23:51 | ダイエット・ウォーキング


幾つになっても若い気持ちでいたい!!


by tomo-mie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク

フォロー中のブログ

ぴあの猫のらくがき in...
エンタメ&アメリカ写真!
DORAsabon
一日一膳
頭痛天国
きまぐれ日記/Ryoko
日だまりにネコ
異次元同調亜空間振動装置
レイチェルの庭
fraise一会  
独り言の日記♪
くろ・あめ。
夢中で癒されて
迷カメラマン
は~い!あつぺこです☆   
maya's memo

カテゴリ

全体
スポーツ・観戦
地方へ・お泊り旅行
ダイエット・ウォーキング
思いつき・思い出
日常
イベント
集まり・食事
映画・試写会・鑑賞

温泉・パークゴルフ
オークション・金券ショップ
ブログ友達
当選・頂き物・買い物
家族・我が家
雪まつり・イルミネーション
仕事
親切!驚き!
有料化・エコ
片付け・掃除
手作り
季節
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧