<   2005年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

スリムマウスピース・・・?

昨年、あるスポーツ選手(女性)が、毎日小顔作りのため
このスリムマウスピースを使っているとのことで、早速あちこち探したのですが
無く諦めていたところ今年1月あるスーパーの半額コーナーで売ってました。
早速購入し使ったところ・・・実は私、血筋(ポッペ)がブルドック系のため欲しかったのです。
もうそろそろ、5ヶ月になりますが大分目立たなくなって来ました。
そして口角が・・・右は完全に上がり、左はもう少しですよ♪ v(^0^)v
毎日朝晩やってます。自分ながら感心してます!続いてることが。。。

継続は小顔なりですね。。。???
[PR]
by tomo-mie | 2005-05-28 22:00 | ダイエット・ウォーキング

試写会

吉岡秀隆・石田ゆり子主演の 「四日間の奇蹟」 を観て来ました。
あまり期待せず行ったのですが、思わずウルウル・・・になったりと
意外と良かったですね。
決行泣かれてる方いましたよ!
でも、最後にもっと感動が欲しかったかな!
私は最後は泣けなかった・・・残念!!
[PR]
by tomo-mie | 2005-05-24 23:55 | 映画・試写会・鑑賞

春マラソンの下見へ・・・

朝8時30分出発
6月?日にある公園にてマラソン大会があります。
フル・ハーフ・10km・3km・ファミリー・・・私と主人は3km!息子は10km!
友達はフルマラソンに挑戦なんですよ!
そうそう今日は洞爺マラソン走るって言ってましたが・・・。
すばらしいです!
で、大会の下見ではないですが、苫小牧に行く途中寄ってみました。
一応3kmコース歩いたり走ったりといい汗かいて、その後河川敷で無料の
パークゴルフをしてきました。
そのまま苫小牧のまたまた「ゆのみの湯」へ・・・
今回はゆ~っくりの~んびり温泉につかり休憩しながら2度入りました。
帰りは支笏湖線で7月に男子プロゴルフトーナメントのあるセガサミーカントリーゴルフ場を
観て帰ってきました。(楽しみです!!)
19時30分帰宅・・・ちょっぴり疲れた!
[PR]
by tomo-mie | 2005-05-22 20:50 | イベント

今年初めてのパークゴルフ♪

朝から男子プロゴルフを観ていました。(スカイA)
深堀圭ちゃん頑張って来ましたね!明日が楽しみです(^O^)

今年初めてのパークゴルフへ昼から行って来ました。
私も今日は最高!33-29=62でした。
でもちょっと頑張りすぎ背中が痛く、マサージしてもらいに行って来ました。
情けない・・・(^_^メ)
また次回ほどほどに頑張りま~す。
[PR]
by tomo-mie | 2005-05-21 20:23 | 温泉・パークゴルフ

久々の良い天気!

今日はとっても良い天気!
掃除・洗濯・の~びりとビデオが溜まっていたので鑑賞してました。
4時頃から、散歩かねて遠回りしながらお買い物!
暖かい日差しで、やっと春が来たかな?

明日は主人と朝早くパークゴルフです。
楽しみです!
[PR]
by tomo-mie | 2005-05-20 19:06 | 日常

優勝近いかな?

今日外出してて今ごろビデオ見てました。
深堀圭ちゃん、日本プロゴルフ選手権お疲れ様でした。
今日一日で8バーディー・・・すごいですね!
昨日は4バーディーだったし、だんだん勢い付いて来ましたね。
もうひと頑張りです。
今年はぴょっとして優勝の二文字が・・・!
がんばれ~圭ちゃん!!

深堀圭一郎ファンより
[PR]
by tomo-mie | 2005-05-15 22:35 | スポーツ・観戦

旭山動物園へ!


b0049549_2356055.jpg友人4人で今もっとも有名な旭山動物園へ行って来ました。
朝早く起きバスでの移動・・・1時間40分で旭川へ
アザラシ・ペンギンさんはもちろんかわいいのですが
白くまさんの泳ぎも笑いを集めて・・・とってもかわいいの!
オラウータンは最高でしたよ!
11時30分頃が見所・・・絶対観てください!
カメラ目線・・・してくれますよ。。。
まだまだ、いろ~んな動物がいっぱいで
子供連れでも大人同士でも楽しむことが出来ます!
ツアーなので、2時間10分の滞在でしたが、ポイントつかんで見たので満足満足!!

お昼は「旭川パレスホテル」ランチバイキング・・・美味しかった!!
み~んなダイエット気にしながらいっぱい食べました。
(でも、本当は私だけがオデブ!なんですよ)

帰りのバスでは、お腹もいっぱいで、ちょっぴり  ウトウト zzz  zzz
元気いっぱいで無事札幌へ・・・

さて、次回の集まりは・・・9月頃パークゴルフへGO!!の予定で~す。
[PR]
by tomo-mie | 2005-05-14 18:25 | 地方へ・お泊り旅行

しばらくぶりのプログです!

どのように書き込みしてよいのか悩みなかなか書けなかった!
ある日、友達にこのプログの事を話たところ
日記感覚で書くと良いのでは!と言われ、やっと書いてみようかな?と思い・・・


昨日苫小牧の「ゆのみの湯」へ行って来ました。
天然温泉で4年ほど前に出来たそうです。
自然あふれる緑、広い木々に囲まれパークゴルフも出来ますよ!
とっても楽しかったです!
温泉も 「大浴場」 「ハーブ湯」 「寝湯」 「打たせ湯」 「露天風呂」 等。。。
一日ごとに 「女湯」 「男湯」 が換わるそうです。

お問い合わせ先
 苫小牧市字樽前421番地4
   0144-61-4126

料金 : 大人600円 小人300円 幼児は無料

もしこのプログ見てくださった方行って見る価値ありです。
時々書き込みしていきます・・・自分自身に頑張れ!!
[PR]
by tomo-mie | 2005-05-05 20:18 | 思いつき・思い出


幾つになっても若い気持ちでいたい!!


by tomo-mie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

フォロー中のブログ

ぴあの猫のらくがき in...
エンタメ&アメリカ写真!
DORAsabon
一日一膳
頭痛天国
きまぐれ日記/Ryoko
日だまりにネコ
異次元同調亜空間振動装置
レイチェルの庭
fraise一会  
独り言の日記♪
くろ・あめ。
夢中で癒されて
迷カメラマン
は~い!あつぺこです☆   
maya's memo

カテゴリ

全体
スポーツ・観戦
地方へ・お泊り旅行
ダイエット・ウォーキング
思いつき・思い出
日常
イベント
集まり・食事
映画・試写会・鑑賞

温泉・パークゴルフ
オークション・金券ショップ
ブログ友達
当選・頂き物・買い物
家族・我が家
雪まつり・イルミネーション
仕事
親切!驚き!
有料化・エコ
片付け・掃除
手作り
季節
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧