カテゴリ:日常( 161 )

本当に終わってしまった(-_-;)

mixiサンシャイン牧場終わっちゃいましたね(*_ _)
みんな止めちゃっていたけど私とあと二人・・・で、頑張って楽しんでました(^^♪

ありがと~??

サン牧場のようなのないかな・・・あったら誰か教えて!!
[PR]
by tomo-mie | 2016-08-26 18:40 | 日常

ずっと気になってたんだ!

いつからやってなかったんだろう・・・考えても分からない028.gif

冷蔵庫の野菜室です・・・013.gif
底には玉ねぎの殻やらじゃがいも(多分)の土やらで汚いよ~022.gif

今日・・・さっき・・・掃除しました003.gif
すっきり爽やかな野菜室に変貌024.gif

気持ちが良いですね058.gif056.gif041.gif
[PR]
by tomo-mie | 2013-09-10 12:01 | 日常

三日間のお休み

今日から三日間お休みです・・・良いのか?悪いのか?

でも今日は友達と半年振りのカラオケ060.gif060.gif
ケーキ067.gifとシャンパン付024.gif

明日は映画を観に・・・061.gif
映画祭だそうで「シザーハンズ」を観て来ます029.gif

明後日は・・・予定なし063.gif
の~んびり家で過ごそうかとか???

では、行って来ま~す059.gif
[PR]
by tomo-mie | 2012-06-06 09:30 | 日常

な~んか変。。。

パソコン 変になった007.gif
アップデートしたらアイコンが大きくなって。。。画面も大きくなって。。。
前回アップデートしたときも同じ状態になってたので 復元で直したのですが
今回はどうやっても直らない。。。

なので画面が大きいままで見ているのですが。。。 。。。 。。。
上下左右に動かしながら見ているので時間もかかり大変面倒031.gif

どうしたら良いのかな039.gif
[PR]
by tomo-mie | 2012-01-30 22:18 | 日常

痛いよ~(。>0<。)ビェェン

些細なことですが。。。久々に火傷しちゃいました007.gif

細ナスをフライパンで天ぷらじゃなく 大目の油で揚げてたその時。。。
蓋はしてたのですが その間から パンパンパン。。。 

蓋はすれどすでに遅し。。。左手の人差し指・中指・薬指に油が。。。 。。。
すぐに水で冷やしながら茄子料理は続行033.gif
夕飯食べながら保冷剤で指を冷やし でも右手はお箸を持ってパクパク021.gif
寝るまでず~っと冷やしてたのですが やっぱりひりひり痛い047.gif
なんで こ~んな指で寝ました が 朝起きたらもうケロッピー037.gif
b0049549_1244073.jpg

な~んと丈夫な指なんでしょうね038.gif
醜い手見せちゃって お恥ずかしい012.gif
でもこんなときシップを貼ってもいいのでしょうかね?
大事に至らず良かった良かったです037.gif

皆さんも十分気を付けましょう070.gif
[PR]
by tomo-mie | 2011-08-25 12:11 | 日常

あなたはどっち!?

主人本当に方向音痴。。。007.gif

先日目的の場所に行くのにも反対側に行ったり。。。
ここで曲ればいいのに 真っ直ぐ行くし。。。031.gif

主人な~んと言ったと思います!
「おれ、タクシーの運転手にもなれないなぁ!」ですって037.gif

私はいつも主人のナビ・・・運転手に私はなれそうですよ006.gif
でもでも 私は運転免許持ってな~い013.gif

若いうちに取っておくんだった。。。失敗021.gif
[PR]
by tomo-mie | 2010-11-01 18:12 | 日常

エネルギー満タンです!

058.gif今日も暑かったです・・・30度とか008.gif 33度あったんだ~!!
8月も末なのにね042.gif

先日から私ちょっとおかしい・・・045.gif
仕事はちゃんとしてこれるのですが 家に帰ってからが動けない047.gif

ご飯仕度もしたく無いし。。。簡単にすませて
主人が帰って来るのが遅いのでその時間にならないと作りたくなくって。。。
それが10日くらい続いたかしら???

昨日014.gif眠くって仕方なく 夜8時10分就寝zzz zzz

夜中12時半にトイレへ。。。また寝ましたzzz zzz

朝の6時40分爽やかにお目覚め003.gif

♪爽やかな朝を あなたにも上げたい~♪ な~んて歌ありましたね!?
そんな気分003.gif

私一人でちょっと思っていたこと・・・更年期かな?って
でもこれって ひょっとして 夏バテ???だったのかな~037.gif

11時間寝た今日はエネルギー満タンで掃除・洗濯・草むしり・・・と元気ハツラツ024.gif
でも夕飯の支度は面倒。。。これって 夏バテ+ただの怠け者 だったりして042.gif
[PR]
by tomo-mie | 2010-08-30 17:57 | 日常

良い天気です!

058.gifサンサン照ってます056.gif

今日はな~んと25度まで上がりそうな(^_-)-☆

厚手のカーテン二間戸分お洗濯です!!

先日しばらく使っていた洗濯機も6キロの物に交換し洗濯も楽になりました066.gif
今まではお風呂の残り湯を汲み取るポンプが付いてなかったので
バケツでセッセ!セッセ!と運んでましたが 楽々楽ち~んです038.gif

目を細めるほどの外の日差し・・・お昼寝したい気分です019.gif
 
最高の洗濯日和で~す058.gif058.gif058.gif
[PR]
by tomo-mie | 2010-06-11 11:07 | 日常

怠けてます(ーー;)

最近更新せず怠けてます。。。(ーー;)

ミクシイのサンシャイン牧場に嵌まってと言うか・・・どっぷりです002.gif
なのでちょっとお疲れ。。。と言うか?
楽しんでま~す024.gif

でも セッセ×2 と写真集めはしてますよ003.gif
お楽しみに037.gif
[PR]
by tomo-mie | 2009-12-18 18:56 | 日常

銀の鐘!パート2

パート2の前に・・・

今さっきもの凄く眠気がきて寝ようと思ったのですが
洗濯はしてるし。。。お風呂に水を張ってる最中だし。。。
あぁ~良い天気058.gifって外を見たら。。。落ち葉がすご~い031.gif
そこで私のやる気がガンガン・・・066.gif
25分間落ち葉との闘い066.gif
ついでに洗濯物も外に干せる日がないかな~って思い物干し竿も・・・

スッキリしてPCに向かってます016.gif

さ~て本番です!!
銀の鐘1号館喫茶でのカップ集めですが今日現在これだけ集めましたよ024.gif
ジャジャ~ン!!
b0049549_12112330.jpg

同じカップもあったりですが5カップ!
限定物によわ~い・・・キティーチャンとラベンダーのカップも
そしてもう一つはバラの花びらのカップ!!
b0049549_12113729.jpg

でもキティーチャンのは今回行ったときもありました・・・アレ???

陶器のカップもあるのですが・・・ガラスカップが好きかな!
カップだけだと380円~色々!
同じ柄でも前回はカップだけだったり 今回はお皿付きで600円だったかな!?
でも安いですよね065.gif

今年はもう寒いので来年行くの楽しみにしてるわ024.gif

余談ですが・・・この小さなカップでビールやらワイン飲んだりしてま~す012.gif                    (子供達が帰って来た時だけのたま~にですがね)
[PR]
by tomo-mie | 2009-10-30 12:26 | 日常


幾つになっても若い気持ちでいたい!!


by tomo-mie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク

フォロー中のブログ

ぴあの猫のらくがき in...
エンタメ&アメリカ写真!
DORAsabon
一日一膳
頭痛天国
きまぐれ日記/Ryoko
日だまりにネコ
異次元同調亜空間振動装置
レイチェルの庭
fraise一会  
独り言の日記♪
くろ・あめ。
夢中で癒されて
迷カメラマン
は~い!あつぺこです☆   
maya's memo

カテゴリ

全体
スポーツ・観戦
地方へ・お泊り旅行
ダイエット・ウォーキング
思いつき・思い出
日常
イベント
集まり・食事
映画・試写会・鑑賞

温泉・パークゴルフ
オークション・金券ショップ
ブログ友達
当選・頂き物・買い物
家族・我が家
雪まつり・イルミネーション
仕事
親切!驚き!
有料化・エコ
片付け・掃除
手作り
季節
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧