カテゴリ:当選・頂き物・買い物( 42 )

お年玉年賀はがき

当たりましたか?

今年も4等が3枚当たりましたy(^ー^)y
b0049549_18593977.jpg

でもね♪
一番上にあるハガキですが・・・
な~んと下一桁から見ていってドキドキでしたよ!

2等の番号に似てる~!!
当選番号は「446722」なんですよ!

実はこの年賀状・・・私の実家の両親からのものなの オシィ~007.gif

なんだか今年は良いことありそうな・・・そんな気がします平成22年2月2日024.gif

065.gif2222049.gif22日も更新しょうっと037.gif
[PR]
by tomo-mie | 2010-02-02 19:14 | 当選・頂き物・買い物

染めてみました!!

先日当たった当選品・・・使用しましたよ(^_-)-☆

中身は・・・
b0049549_18394119.jpg

使った感じは・・・
b0049549_18395977.jpg

おっと お恥ずかしい頭を。。。失礼します(*_ _)人ゴメンナサイ
泡あわ で使いやすかったです(*^^)v
液だれもしないし 揉み込みが気持ちよい!

ただ・・・

ただ・・・

液が多すぎ 残った液は再使用出来ない(ーー;)
なのでいっぱい 泡あわ にしようと一生懸命使ったけどやっぱり残った!

で、出来上がったのがこれ ↓
b0049549_18402112.jpg

見苦しい私の髪です。
良くわかんないでしょうが 無料だしまあっいいか!!
自分的にはもう少し栗毛色が良かったかなy(^ー^)y
[PR]
by tomo-mie | 2009-10-20 18:46 | 当選・頂き物・買い物

モニターです!

9月の初めころだったかな?
北海道新聞に 花王 「ブローネ泡カラー 1000名様 モニター募集中!」の広告があり
すかさずインターネットで応募しましたy(^ー^)y

ジャジャ~ン 当たりました!!
b0049549_18102138.jpg

明るさは 3C(キャラメルブラウン) にしてみました!
b0049549_18103234.jpg

前回いつ染めたんだか???
まだまだ染めるには勿体無いのでそのまま取ってあります。

本当は早く染めてもみたいのですが・・・まだまだ白い部分がな~い!!
これってやっぱり勿体無いよね(*^^)v

泡あわ・・・楽しみです(^ー^* )フフ♪
[PR]
by tomo-mie | 2009-10-06 18:27 | 当選・頂き物・買い物

視聴者モニター

昨年「ゴルフネットワーク視聴者モニター」をしました。
年にインターネットにて2~3回程度アンケートに答えるものですが
今日その謝礼が届きました!
b0049549_16563161.jpg

1500円分・・・3回答えたのでしょうねy(^ー^)y

そして今年もまたモニターに・・・!

来年また届くのが楽しみです(^ー^* )フフ♪
[PR]
by tomo-mie | 2009-07-22 17:04 | 当選・頂き物・買い物

シュシュ三人組が。。。!

三人組が二人組みに。。。(ーー;)

シフト制なのでなかなか三人が揃わないうちに
一人が髪を切ってしまった。。。(ーー;)

「でもまたすぐに伸びるから!」って言ってやっぱり三人組でパチリ!!
b0049549_16251066.jpg

慣れない携帯で、その上逆光で撮ってくれたので真ん中に納まらず(*^^)v
でも撮ってくれたクーさんありがとう(*^▽^*)

でも今はちょっと髪切りたい気分なんです!
だって・・・来週から「日本プロゴルフ選手権」が恵庭であるのですよ。

髪に何関係あるのかって・・・!?
それがあるのですよ!
私今まで髪を束ねたことなくって仕事のときだけ・・・って思っていたのですが
ついつい楽なので普段でも。。。
ゴルフ観戦には一度もこの髪型で行ったことないのです。

そ~んなのだ~れも見てないよ~!と皆さん言うでしょうが。。。
私自身がイヤなのですよ(>_<、)

じゃー切れば・・・だよね!

どうでもいいくだらない事書いちゃった。。。すみませんm(__)m
[PR]
by tomo-mie | 2009-06-05 14:56 | 当選・頂き物・買い物

シュシュ!!!

髪飾り「シュシュ」です!

小さくくしゃくしゃしたグリーン系とブルーのが私が編みました(*^^)v
ピンク系のは同じ職場の先輩の手作りですよ!
b0049549_220920.jpg

今日(14日)朝頂き早々結びつけ仕事してきました。
こ~んな感じ・・・後姿が可愛いです(^ー^* )フフ♪
b0049549_220237.jpg

髪を切ろうかな?って思っていたけど。。。切らない方が良さそうですね!!
しばらくはこのまま仕事がんばります\(^o^)/
[PR]
by tomo-mie | 2009-05-14 22:09 | 当選・頂き物・買い物

久々に買ったら・・・( ^-^)/:★*☆オメデト♪

仕事仲間に誘われるまま・・・

いえいえ ただ付いて行っただけでしたが 私もついつい買ってしまった!

1枚200円のスクラッチ・・・2枚
これがな~んと1枚が500円の当り037.gif (100円の儲け)

その500円で2枚購入しまたまたな~んとこれが ↓ のように2枚とも当りました016.gif
b0049549_1675695.jpg

左側が500円  右側が200円  な~んと700円 (300円の儲け)
惜しいのが右側のAですよ・・・残念!!
b0049549_1681555.jpg


たま~に買うと良いこともある物ですね!!

でもその後 風邪引いちゃって。。。これも当りでしょうか???
19日。。。寒気がしてて
20日。。。喉が痛くなって
21日。。。熱がでた!(この日は会社お休みの日だったんだ)
22日。。。会社お休みもらいました。(今でもまだ喉がいたいですが。。。)
23日・・・明日からはまた元気にお仕事行けそうです(^_-)-☆

病気になるとつくづくと 健康 って良いものだな~って実感です!!
[PR]
by tomo-mie | 2009-04-22 16:23 | 当選・頂き物・買い物

食べたかったんです!

思いがけずお友達から頂きました~!b0049549_18112550.jpg

大好きなバームクーヘンy(^ー^)y

北菓楼のバームクーヘンで~す!!

食べるとジュワっとしてて美味しいんですよね。

大事に大事に食べるね・・・ありがとう\(^o^)/
[PR]
by tomo-mie | 2008-12-30 18:15 | 当選・頂き物・買い物

ついに買いました!

先月の携帯料金が多かったためビックリ!!
対して電話もして無いし、使うものってメールに家族割引電話(無料だしね)
後は。。。シャメ!多分これだ!!

以前友人に言われてたんだ(ーー;)

そこで・・・12月初めにチビうさぎさんが札幌に(分譲マンション購入したのです)
15階建ての超素敵なマンション!!へお邪魔したときにそのお話を。。。

で、これを買いました\(^o^)/
       ↓
b0049549_16303651.jpg 
近くのジャスコに行き
携帯見せながらチビうさぎさんが
店員さんに全部説明してくれました!

頼りになる(*^。^*)

そしてついに買った\(^o^)/

今までシャメして自分の携帯から
自分のPCに送信。。。

そうです
これが料金を高くしていたのですよ(>_<、)



で、今は小+中を組み合わせ携帯に使用!
      小+大を組み合わせPCで使用しています!

な~んと便利なものがあるのでしょうね(^_-)-☆
知らないって本当に損をしますです!


その時チビうさぎさんからこ~んな可愛いエコバックいただきました!
b0049549_16451922.jpg

KITAUSAGIのエコバッグ!!

折りたたんで私のいつも持ち歩くバッグの
中にはいつも二つのエコが二つ・・・
入ってますy(^ー^)y

もう一つは
次回のお楽しみに・・・(^ー^* )フフ♪
[PR]
by tomo-mie | 2008-12-16 16:46 | 当選・頂き物・買い物

すごい物当たりましたy(^ー^)y

『北京オリンピック ビックドリームプレゼント』 銅メダルコース 当選!!b0049549_9571894.jpg

すっかり忘れていましたね!
きっと北京オリンピックが開催されていた頃
応募していたのでしょう!

なんと
「銅メダルコース 
     VISAギフトカード10.000円分」!


何に使おうかな~?
取り合えず食料品かな!

でも昨日主人のスラックスと
私の冬のコートを購入!
ギフトカード使おうとしたらそのお店使えなかった(ーー;)

のでやっぱり食料品買いました(^ー^* )フフ♪

何だか久々に当たった気がするのですが・・・やったー\(^o^)/
[PR]
by tomo-mie | 2008-11-16 10:10 | 当選・頂き物・買い物


幾つになっても若い気持ちでいたい!!


by tomo-mie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リンク

フォロー中のブログ

ぴあの猫のらくがき in...
エンタメ&アメリカ写真!
DORAsabon
一日一膳
頭痛天国
きまぐれ日記/Ryoko
日だまりにネコ
異次元同調亜空間振動装置
レイチェルの庭
fraise一会  
独り言の日記♪
くろ・あめ。
夢中で癒されて
迷カメラマン
は~い!あつぺこです☆   
maya's memo

カテゴリ

全体
スポーツ・観戦
地方へ・お泊り旅行
ダイエット・ウォーキング
思いつき・思い出
日常
イベント
集まり・食事
映画・試写会・鑑賞

温泉・パークゴルフ
オークション・金券ショップ
ブログ友達
当選・頂き物・買い物
家族・我が家
雪まつり・イルミネーション
仕事
親切!驚き!
有料化・エコ
片付け・掃除
手作り
季節
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧