カテゴリ:当選・頂き物・買い物( 42 )

母の日!!

今年も長男夫婦から母の日のプレゼントを頂きました016.gif

佐保姫 生菓子15選・・・可愛いでしょう!
b0049549_22265690.jpg

一口で食べれそうですが、勿体ないので二口で食べてみました!!

いつもありがとう003.gif
[PR]
by tomo-mie | 2016-05-06 22:21 | 当選・頂き物・買い物

サルアカ

056.gif2016年 申年に縁起のよい赤い下着(腹巻)を頂きました001.gif
b0049549_852475.jpg

「申年に赤い下着を着ると、嫌なことがサル!」
そんな各地に残る言い伝え・・・
12年に1度しか巡ってこない・・・やっぱり信じてしまいます!

ありがとう053.gif
[PR]
by tomo-mie | 2016-02-11 08:57 | 当選・頂き物・買い物

可愛い買い物☆

これ・・・可愛いしょ056.gif
b0049549_1005215.jpg

キャディーバックにはドライバー・アイアン・パターが入ってます!
直径1cmのボールが2個!

もちろん早々にパターで えぃ!! ちょっと楽しかった024.gif
早く男子ゴルフスタートしないかなぁ~
待ち遠しい今日この頃です029.gif

ダイソーで購入・・・消しゴムですって037.gif
色んなのがあって見るだけでも楽しいショップですよね038.gif
[PR]
by tomo-mie | 2012-03-16 10:10 | 当選・頂き物・買い物

送られて・・・y(^ー^)y

1月の新年会のビンゴゲームで「コレクション彩」が当たりました!
私はすかさず「北海道毛がに・ズワイセット」を・・・

10日位して 来ましたよ~ジャジャ~ン
b0049549_12353510.jpg

私のこぶしより大きな甲羅だよ~!
早速ジャジャ~ン
b0049549_1238940.jpg

お味噌たっぷりのド迫力で食べちゃいました(o^-^o) ウフッ

あっそうだ・・・これ当ててきたの主人でしたが私の物です016.gif
でもちゃ~んと二人で食べましたよ!!



ちなみに私は会社での新年会には出席しなかったのですが
出席しなかった人にも今回くじで当たるようになってて・・・ジャジャ~ン
当たりました024.gif
b0049549_12574790.jpg

財布の中には入ってますがまだ使えずにいます037.gif

子供たちの所に遊びに行くとき持って行こうかな・・・それがいいよね029.gif
[PR]
by tomo-mie | 2012-02-21 12:52 | 当選・頂き物・買い物

咲いてますよ~!

ちょっと時期はずれですが本当に満開のように咲いてます!
b0049549_1059943.jpg

花を咲かせるのが下手な私ですが 嬉し~056.gif056.gif056.gif
[PR]
by tomo-mie | 2012-02-21 11:02 | 当選・頂き物・買い物

咲きましたよ!

1年ちょっとぶりにシクラメンが咲きました056.gif056.gif056.gif
b0049549_20485156.jpg

確か一昨年の12月ころだったかな~?
マリエさ~ん咲いたよ016.gif

お花咲かすのが下手な私なのに説明書通りにやっていたら・・・やっと056.gifです

いただいた頃のシクラメンとは
大分花数が少なくって見た目も悪いですが、自分なりに感激してます043.gif

でもつぼみがまだまだいっぱい・・・これからが楽しみです024.gif
[PR]
by tomo-mie | 2012-01-31 16:50 | 当選・頂き物・買い物

春のお買い物!!

買ってしまいました016.gif
b0049549_18503953.jpg

可愛いさくら模様です016.gif
このお茶碗をもった瞬間手に馴染んじゃって・・・「欲しい!」って気持ちが037.gif
今使っているのが壊れちゃったわけじゃないのですが。。。勿体無いかな???
でも春だし・・・ちょっと気分変えて たまにはいいじゃないかな056.gif
[PR]
by tomo-mie | 2011-04-07 18:30 | 当選・頂き物・買い物

新しい友達!!

じゃじゃ~ん・・・買ってもらっちゃいました024.gif
b0049549_18593748.jpg

雪まつりの時 上手く撮れなくって散々文句言っていたようで
主人が聞くに堪えがたく。。。ヤッタネ017.gif
きっとうるさかったんだよ047.gif

自分ではそんなに言っているとは思ってなかったんだけどね037.gif

買ってもらったらこっちのもん・・・
でも写すものがな~い。。。早く春にならないかな015.gif
[PR]
by tomo-mie | 2011-03-01 19:00 | 当選・頂き物・買い物

カニ三昧だよ~!

主人が会社の新年会で「コレクション彩」を頂いてきました024.gif

さ~て何を・・・パラパラめくって行くと!!
ありましたよ「カニ」で~す010.gif

うん!も すん!も言わせず注文用紙に記入・・・記入したのは主人013.gif
それが今日届きました016.gif
b0049549_16182544.jpg

「ずわいがにと毛がにのセット」今日はまず すわいがに から食べま~す029.gif
まだ凍ってますが夕方には丁度良い・・・ほっぺから唾が037.gif

今夜の夕食が楽しみだ~024.gif
[PR]
by tomo-mie | 2011-01-24 13:11 | 当選・頂き物・買い物

クリスマスのプレゼントだよ!

「久しゅうございます!」とシクラメンを持ってお友達が・・・016.gif
この友達の友達がシクラメン栽培の商売をしているそうな!!
お店に卸せない物を安く頂いたって・・・私へのクリスマスプレゼント(勝手に思ってる)
でもちっともおかしくな~い045.gif
b0049549_14483155.jpg

ねぇ~ちっともでしょう039.gif
商売人によるとお花の数が少ないのですって???
でもこのシクラメンのお蔭で友達とは3・4年ぶりに会えたかな018.gif

ついでに我が家のカニサボテンと金のなる木もいっしょに見てやってください006.gif
056.gifカニサボテンは今年もいっぱいつぼみが・・・!
065.gif金のなる木の後に招き猫が・・・!

どちらも楽しみです024.gif
[PR]
by tomo-mie | 2010-12-22 14:56 | 当選・頂き物・買い物


幾つになっても若い気持ちでいたい!!


by tomo-mie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク

フォロー中のブログ

ぴあの猫のらくがき in...
エンタメ&アメリカ写真!
DORAsabon
一日一膳
頭痛天国
きまぐれ日記/Ryoko
日だまりにネコ
異次元同調亜空間振動装置
レイチェルの庭
fraise一会  
独り言の日記♪
くろ・あめ。
夢中で癒されて
迷カメラマン
は~い!あつぺこです☆   
maya's memo

カテゴリ

全体
スポーツ・観戦
地方へ・お泊り旅行
ダイエット・ウォーキング
思いつき・思い出
日常
イベント
集まり・食事
映画・試写会・鑑賞

温泉・パークゴルフ
オークション・金券ショップ
ブログ友達
当選・頂き物・買い物
家族・我が家
雪まつり・イルミネーション
仕事
親切!驚き!
有料化・エコ
片付け・掃除
手作り
季節
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧