カテゴリ:スポーツ・観戦( 108 )

北海道のゴルフトーナメント

サン・クロレラクラッシック ゴルフトーナメント が26日から始まりました029.gif

それにしても 暑い058.gif 
私は日陰 日陰と移動しながら観戦してますが。。。
選手は日陰がな~い かわいそう008.gif

なんと今日は31度~33度の予報だよ058.gif
行くのもちょっとね。。。でも行かねば008.gif

深堀プロは午後スタートなので少しのんびりしてます037.gif
初日は1番と6番でのバーディー・・・
後は我慢がまんだったのに最後18番でのボギー。。。残念でした007.gif

今日も張り切って静かに応援観戦してきます024.gif
[PR]
by tomo-mie | 2012-07-27 08:18 | スポーツ・観戦

終わってしまった私の夏!

ANA最終日 7時45分スタートの広田プロについて私もスタートです006.gif

この時間にゴルフ場に来るってことは大変ですよ!
朝5時半起き・・・我が家を7時発・・・

観戦途中 深堀プロ観ました・・・藤田プロも観ました・・・伊藤君も観たよ038.gif
伊藤君まだ高校1年生だとか!
でも中々しっかりしててスイングもバッチリ決まってましたね038.gif
今後が楽しみだわ024.gif


朝9時頃から雨が降り出し一日中。。。057.gif
雨なのに風もあり段々寒くなって。。。帰りたいよ~007.gif

でもプロ達ってすごいですね!
晴れている時と全然変わらず 黙々といつもと同じ066.gif
大変なお仕事なんですね029.gif

私は寒くってそれでも2時頃まで頑張って観戦し帰ってきました。
帰ってTV観ていると雨はそんなにひどく感じなかったけど 実際は結構な雨057.gifだったんですよね047.gif

帰りに広田プロからまたまたプレゼント戴いちゃいました016.gif
これです・・・
b0049549_22455142.jpg

b0049549_22462163.jpg

広田プロが使っているボール・・・6月9日誕生日なので「69」
前日プレー中に広田プロが主人に「ゴルフするの?」って聞かれたんですよね018.gif
もちろんするのですが、今は殆んどしてない・・・との会話だったのですが
下さったのですね056.gif

主人は大喜び・・・これから時々したくなるのではないでしょうかね045.gif

ANAオープンが終わって遅くのアップになってしまった008.gif
[PR]
by tomo-mie | 2011-09-20 19:46 | スポーツ・観戦

予選通過だね・・・!!

今日もANA行って来ました!
6時50分我が家を出発・・・021.gif

朝から結構な風ありましたね013.gif
なので歩くと身体温かくなるのですが、グリーンで見ている間に寒く009.gif

午後からはかなり疲れちゃったので、圭さんを半分観戦し帰って来ちゃった!
でも後半がんばってくれたのね・・・きっと予選通過でしょう029.gif
良かった056.gif明日も会える楽しみ出来ました016.gif

今日のウエアは緑に白のパンツでした049.gif
[PR]
by tomo-mie | 2011-09-16 16:21 | スポーツ・観戦

ANAで~す(*^▽^*)

ANAオープンゴルフはじまりました(‐^▽^‐)

深堀圭一郎プロ・・・左足裏痛って言うのかな???
手術して7ヶ月たったそうですが、痛そうな感じもなく今日はショットも良くって
ワンアンダー(-1)で終了しました001.gif

昨年のキャノンオープンから1年ぶり・・・とっても元気そうです016.gif
今日のウエアは濃いピンクに黒のベスト、ベストの背中半分にナイキの大きな柄!
圭さんはピンク似合いますよね016.gif

今朝は朝5時半起き・・・仕事行くときよりも早起き(>_<、)
おにぎり・たまご焼き作り(ミクシィもやったよ!)いざ出発(^ー^* )フフ♪

でも圭さんのスタートに7分程遅刻だよ007.gif
OUTスタート・・・4番グリーンで待ってて 5番でバッチリバーディ見ました(o^-^o) ウフッ

17番のロングホールもバッチリ寄せてバーディ049.gif


圭さんが終了後 今度は広田プロの追っかけ・・・いえいえ応援観戦です!
今日はプロ達よりも多い27ホール回りました029.gif

でも足がクタクタ。。。未だにまだ痛いよ~007.gif

明日は今日よりももっと早い我が家からのスタートです!
主人午後は用事があるので私の帰りはギャラリーバス002.gif
でも一人の方がゆっくり出来るので003.gif
[PR]
by tomo-mie | 2011-09-15 18:50 | スポーツ・観戦

セガ・サンクロ・・・終った!!

俟ちに待ったゴルフ観戦 
北海道の3トーナメント中 2トーナメントが先週と今週で終ってしまった(ーー;)

先週のセガサミーは3日間の観戦・・・1番グリーンから見たクラブハウス
b0049549_16284637.jpg

今週のサンクロレラは4日間観戦して来ました(^_-)-☆

でも・・・正直言って2週続けての観戦はちょっと疲れたかな(^_^;)

2トーナメント中とっても良い天気058.gif
主人は真っ黒くろすけ。。。腕の皮がむけてます037.gif

深堀圭プロがいない為広田プロにず~っと着いてました!
セガサミでは3日目石川遼プロと同じ組でしたが ギャラリーの多さに私は疲れた021.gif
また一緒になった時は。。。039.gif

サンクロは予選落ち。。。残念007.gif
でも2日目に広田プロからこ~んな贈り物を070.gif
b0049549_16301148.jpg

広田プロの所属先のネーム入りだよ003.gif・・・ちょっと見えないかな!
主人と二人分です!
次回のゴルフ観戦(ANA)に被って応援に行ってきます(^ー^* )フフ♪

どっち被ろうかな???
どっちが似合うかな!?
[PR]
by tomo-mie | 2011-07-31 16:18 | スポーツ・観戦

ゲットです(^ー^* )フフ♪

当り ました~049.gif
b0049549_18351172.jpg


今回は主人がFAXにて応募・・・
私の名前では何回も応募してるのに なかなか当たらなかった007.gif

さて 佑ちゃん に会えるかな029.gif
当たるか?どうかも分からないのに ちゃ~んと7日お休み取っていました041.gif

もちろんしょうがない。。。主人と行きますがね015.gif
新庄が居た時だから 何年ぶりかな???楽しんで来ま~す024.gif
[PR]
by tomo-mie | 2011-04-27 18:30 | スポーツ・観戦

最終日だよ~まだ帰りたくな~い\(^o^)/

土曜日からの雨が朝になっても止みません。。。
ホテルでの~んびり・・・10時半チェックアウト!

雨上がってま~す058.gif
戸塚カントリーに着く頃には本当に良い天気058.gif暑いくらい058.gif
041.gif夏で~す058.gif


二日目に撮ったのですが 
「超望遠レンズ撮影体験」で圭さんを撮って来ました016.gif私が撮ったので~すよ\(^o^)/
b0049549_1921423.jpg

この写真にサイン戴きたかったのですが。。。やっぱり途中ギャラリー観戦放棄しちゃった007.gif
圭さんも予選落ちしちゃって。。。残念007.gif


最終日はもの凄い人・・・15番で座って見ることに!!
最終組の遼君きましたが私は横田真一プロを応援です024.gif

13年ぶりの優勝が・・・きっと多くの方々が横真さんを応援していたと私は思います038.gif
ここで帰って来ちゃったけど 札幌に帰って来てビデオ見ていたら
映ってましたよ・・・わたし003.gif画面左端にちょっとだけ037.gif

と、言うより 横真さんが優勝です024.gif
奥様とのなが~い抱擁・・・私もいつしか涙が007.gif

選手会長の時から色々大変な日々でシード落ちもあり。。。
そこからシード権確保まで本当に大変だったことでしょう045.gif

でも、でもでも おめでとう\(^o^)/
13年ぶりの優勝で~す024.gif
[PR]
by tomo-mie | 2010-10-12 19:35 | スポーツ・観戦

二日目・・・キャノンオープンへy(^ー^)y

7日朝早起きしキャノンオープンへ・・・
b0049549_18391241.jpg

横浜関内地下鉄駅~横浜駅・・・横浜から相鉄線~二俣川駅下車・・・無料シャトルバスあり
乗り物は20分足らずだったのに シャトルバスは通勤ラッシュのため30分掛かった。。。

早く行ったのに応援選手はすでにスタート追っかけるのに大変(。>0<。)ビェェン
アップダウンの激しいコース。。。ましてギャラリーの歩くところはもっと。。。

半分着いて回り 観戦放棄する私達。。。
帰ってホテルで一眠り014.gif 


夕方 元気に山下公園とか中華街行って来ました024.gif

遊覧船(一人1000円)で横浜湾を1時間観覧004.gif
6時から乗ったので丁度夜景も綺麗で最高でした003.gifまたまたボケボケだよん021.gif
b0049549_18383865.jpg


b0049549_18432769.jpg

中華街で帽子をゲット029.gif無理やり主人に買わせました037.gif
b0049549_18434397.jpg

[PR]
by tomo-mie | 2010-10-11 21:09 | スポーツ・観戦

ANA良い天気だった\(^o^)/

爽やかな本当に良いお天気でした058.gif

ANAオープンゴルフが16~19日開催038.gif

やっと北海道らしい季節・気温になり日向は暖かいけど日陰はちょっと肌寒い004.gif

今日は18ホール全部歩きました006.gif
いえいえ・・・あちこち見ながら戻りながらで もっともっと歩いたかも!?
なのでかなり足疲れた008.gif

今日は珍しく石川遼君も1ホールだけでしたが見てみました005.gif
ニュースでも報道していたとおり外国の報道陣・TV局の方々が。。。
日本語ではない言葉が飛びかっていました013.gif

警備の方も・・・遼君を見守っていましたよ005.gif

何んだかゴルフ観戦と言うよりも・・・見世物!?珍しがって観に来る方達も居るのでは。。。
私がそうですがね037.gif

後は深堀プロ・広田プロを交互に見ながら・・・忙しいゴルフ観戦でした016.gif
圭さんは最後の最後18番右に大きく曲げ。。。残念ながらボギー(ーー;)
でもナイスボギーだったよ038.gif

広田プロもナイスショットで安定してました!

明日は午前スタートの二人ですが きっとスコアは伸びるでしょう!
輪厚は午後からの風が結構出るのですよ。。。今日も午後組の方は大変だったのでは!?

予選通りますように029.gif
[PR]
by tomo-mie | 2010-09-16 21:19 | スポーツ・観戦

全国的に雨ですか???


初日はサスペンデッド

北海道もの凄~い雨で~す057.gif

057.gif雨の中 サン・クロレラクラッシックゴルフ に行ったのですが
2ホールしか見られないで強雨により一時中断。。。002.gif
でも私のスタートも遅くってゴルフ場に着いたのも9時50分でした008.gif


朝はムシムシ。。。帰って来て風が出てきているようで家の中は気持ちが良い006.gif

今日は殆んど誰も見てな~い021.gif
もちろん圭さんも。。。
2ホールだけの この貴重なホールは広田プロ!!
魔物が居るこの16番ホールはパーでクリアしたのですが。。。
魔物は17番ポールに居たのですよ031.gif
ダボです007.gif

今日のゴルフ観戦は終了しちゃいました033.gif

でも034.gif 写真撮って来ました!!
2000年から始まって今年で11年目!
優勝者皆さんの看板があるのでそれをパチリ061.gif

2005年優勝の深堀圭一郎プロ038.gif
b0049549_157868.jpg

2001年優勝の藤田寛之プロ038.gif
b0049549_158055.jpg

2000年の第一回優勝者はジャンボさん038.gifなのですが
写真撮ったのに今間違って削除しちゃった。。。

ボケボケですみませんm(_ _"m)ペコリ
今回は結構多くの方が撮ってたので注意は受けませんでした(*^^)v

まだまだ雨降ってますが 明日も雨らしい057.gif
今年の サンクロ はどうなるのかしら???
14時にはサスペンデッドとなりました。。。

後は最終日しか行かれな~い。。。少しでも雨止んでくださいなぁ~042.gif
058.gifお日さま待ってま~す003.gif
[PR]
by tomo-mie | 2010-07-29 15:01 | スポーツ・観戦


幾つになっても若い気持ちでいたい!!


by tomo-mie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

フォロー中のブログ

ぴあの猫のらくがき in...
エンタメ&アメリカ写真!
DORAsabon
一日一膳
頭痛天国
きまぐれ日記/Ryoko
日だまりにネコ
異次元同調亜空間振動装置
レイチェルの庭
fraise一会  
独り言の日記♪
くろ・あめ。
夢中で癒されて
迷カメラマン
は~い!あつぺこです☆   
maya's memo

カテゴリ

全体
スポーツ・観戦
地方へ・お泊り旅行
ダイエット・ウォーキング
思いつき・思い出
日常
イベント
集まり・食事
映画・試写会・鑑賞

温泉・パークゴルフ
オークション・金券ショップ
ブログ友達
当選・頂き物・買い物
家族・我が家
雪まつり・イルミネーション
仕事
親切!驚き!
有料化・エコ
片付け・掃除
手作り
季節
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧