カテゴリ:オークション・金券ショップ( 8 )

いよいよ明日開幕!

セガサミーカップゴルフが明日からです。
JRで一人で行くので金券ショップにて切符を購入(^_-)-☆
b0049549_1612194.jpg

札幌→千歳 片道810円 のところ 760円 で購入(往復1520円)
安く買った入場チケットでしたが交通料金が高いよね(ーー;)

明日はおにぎり持って圭さんを応援行ってきます\(^o^)/
あっ その他に広田プロ・藤田プロ・宮本プロ・川原プロ・・・いっぱい皆んな応援したい!!


☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

この切符を買いに行ってる間に皆既日食のことすっかり忘れちゃってました。
札幌では雲が多く皆既日食もほんのわずかしか欠けずだったようですが
見ること出来なかったのは悔しいです!
次は26年後。。。はたして私は元気でいられるかな???

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆
[PR]
by tomo-mie | 2009-07-22 16:07 | オークション・金券ショップ

手に入れましたよ~\(^o^)/

とうとうやって来ました!
来週24日~27日セガサミーカップが始まります\(^o^)/
b0049549_18304687.jpg


この券はYahooオークションで落札しました・・・わーいヽ(^▽^@)ノ 
私の4日間と主人の分ですが、主人は行けるのかな?って感じ。。。

来週が待ち遠しい・・・
昨年は寒かったんだ。。。お天気良くなればいいなぁ~!!


なんと×2 圭さんがど真ん中に写ってますよ~(^_-)-☆
ボケボケ。。。ですね  フフ

b0049549_18324050.jpg

[PR]
by tomo-mie | 2008-07-15 00:22 | オークション・金券ショップ

オークションでゲット!!

ついに手に入れました!
b0049549_13364752.jpg

以前会社で入隊済でしたが。。。今暇なのでぷくぷくと。。。
ものすご~くお安く落札y(^ー^)y

CDは一枚目は会社でやったときのと同じなので(さっきちょっと見ただけな~んだ)
四枚とも大丈夫でしょう!

今日からやってみようと思ってます!
絶対やろうと思ってます!

あぁ~どうしても「思ってます!」の言葉しか思い当たりません(>_<、)
「やります!」の言葉が書けない!!

続くよう祈っていてくださいねm(*- -*)m
[PR]
by tomo-mie | 2007-11-19 13:45 | オークション・金券ショップ

嵌まってます!!

最近暇なのでまたまたオークションに嵌まってます(*^^)v

申し訳ないくらい安いお値段で落札しちゃいました(*^^)v 
来年のゴルフ観戦に備え・・・もちろんサイン頂くためにもです!
b0049549_2071993.jpg

箱は入らないのでサンバイザーだけ定形外で送っていただきました!
この写真はオークションの時のものなのですが?
なんだな・・・オリンピック スタッフ○○ゴルフコース・・・って書いていませんか!?

ぴょっとしてこれってプレミア付く代物???
オリンピックスタッフが頂いたバイザーって何万人・何十万人っていましたよね。。。きっと!!
プレミア・・・付かないよね!
オークションにも出してるんだしね!

でも箱も送ってもらって取っておくべきだったのでしょうか???
[PR]
by tomo-mie | 2007-11-07 20:03 | オークション・金券ショップ

雨。。。でした(><;)

今日から男子ゴルフが千歳カントリークラブで開催!
b0049549_16243939.jpg長嶋茂雄セガサミーカップゴルフトーナメント7/12~15

朝から札幌でもちょっと降っていたので雨具の用意を!
でも千歳は雨かも。。。って行くと
    案の定雨・雨・雨・・・(--;)

圭さんのスタート(AM7:55 10番H)に間に合い
取り合えずパースタートしました!が。。。 。。。 
谷あり(11H)山あり(12H)。。。5番Hでのバーディーは良かったですよ!
2打目がピン3mくらいのところから回り込むようにピンそばへ・・・もちろんバーディー(^0^)//

今日は久々に北海道でも雨。。。まして風もありでものすごく寒かった(><;)
気温19度。。。選手の皆さんかわいそう(;~;)
こんな時はホッカカイロですよ。。。あちゃ・・・持ってなかったよ~(だめだ~!)

私も今日は凍えたので早々に帰って来ちゃいました。
午後スタートの方々を観ることが出来ないくらい寒かった。。。

明日は仕事・・・また土日観戦です!
明日からは曇りの予報ですが・・・暖かくなって下さいね!!

そうそう今日の歩数・・・14147歩 でした(^0^)V
[PR]
by tomo-mie | 2007-07-12 16:18 | オークション・金券ショップ

やった~!!

b0049549_1613450.jpg
ゴルフで~す(*^0^*)

今月12日~15日まで
千歳にてセガサミーカップがあります。


先週2日間にかけyahooオークションで手に入れました!!
当日券・・・1500円
前売り券・・・1000円  をなんとなんと約半額位で・・・(^0^)//

3件落札したのですが夜中の2時まで掛かったものも(><;)眠かったzzz!
皆さん良い方ばかりで・・・昨日「長嶋茂雄さん」が7名勢ぞろい(^^ フフ
ちょっと不気味?だけど嬉しい悲鳴です!

今年も楽しみが始まってきましたよ~!!
[PR]
by tomo-mie | 2007-07-01 15:58 | オークション・金券ショップ

ハラコ付・バッグゲットです!

b0049549_2342656.jpg天然ハラコ付:黒可愛い!!ハンドバッグ

昨年暮れぎりぎりにyahoo!オークションで落札!
すごく安く落札させてもらいました。
本日会社に到着!!

思っていたよりす~っごく良かった(^o^)丿
嬉しくって×2 で・・・すぐに中身を入れ替え街へ・・・!

明日からはこの中にお弁当も入ってしまうかも・・・?
[PR]
by tomo-mie | 2006-01-06 22:32 | オークション・金券ショップ

金券ショップ利用してますか?

b0049549_173569.jpg私は結構行きますよ!
地方に行くとき・・・バス切符
本を買うとき・・・図書券
何か買うとき・・・商品券
もちろん、ゴルフチケットもです。
1万円綴り券が3000円で買ってきました。(2セット)

ある方は、安く買った分貯金箱に入れているそうですが私は出来ないよ~!
ゴルフチケットは7000円も安く買ったんですもんね!
他のもしてないけどさ・・・!
買うときは必ず3~4件歩きます。
わざわざ行くのではなく何かのついで・・・
                 でないと高いものになってしまうしね!
[PR]
by tomo-mie | 2005-09-06 17:35 | オークション・金券ショップ


幾つになっても若い気持ちでいたい!!


by tomo-mie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク

フォロー中のブログ

ぴあの猫のらくがき in...
エンタメ&アメリカ写真!
DORAsabon
一日一膳
頭痛天国
きまぐれ日記/Ryoko
日だまりにネコ
異次元同調亜空間振動装置
レイチェルの庭
fraise一会  
独り言の日記♪
くろ・あめ。
夢中で癒されて
迷カメラマン
は~い!あつぺこです☆   
maya's memo

カテゴリ

全体
スポーツ・観戦
地方へ・お泊り旅行
ダイエット・ウォーキング
思いつき・思い出
日常
イベント
集まり・食事
映画・試写会・鑑賞

温泉・パークゴルフ
オークション・金券ショップ
ブログ友達
当選・頂き物・買い物
家族・我が家
雪まつり・イルミネーション
仕事
親切!驚き!
有料化・エコ
片付け・掃除
手作り
季節
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧