カテゴリ:夢( 9 )

久々のP-です!

先週の「SONGS」観た方いたかしら・・・!
「ザ・タイガース」
瞳みのる・・・ピーが出演したんですよ。
b0049549_2212626.jpg
携帯で必死になって撮った一枚で~す012.gif

お年を重ねても素敵なピー・・・益々素敵012.gif

もちろん録画していて主人のいないとき一人でこっそり見てるんです016.gif

思わず・・・「きゃー素敵!!」な~んて一人ではしゃいでます024.gif
久々の「ドキドキ」感016.gif



非公開にしてた~。。。008.gif
[PR]
by tomo-mie | 2012-01-23 23:38 |

夢叶えて・・・!

とうとう今日11日仏滅 宝くじ 買いましたよ006.gif
主人と買いに行ったのですが 用事足す前にもちろん一番に買いました038.gif
その後ホーマック行ったり ヤマダ電機行ったり 食料品買ったりと
車での移動中夢を語り合って・・・!!

夢で終るのが日常なのでしょうが 万が一って・・・あるかもよ!

夢を語るって楽しいかもね037.gif

どうか3億とは言いませんが 少しでも多く当たりますように006.gif
[PR]
by tomo-mie | 2010-12-11 18:22 |

夢であってほしい~!

昨日寝る寸前のTVニュース。。。

「またまた有名芸能人が覚せい剤。。。」の言葉に誰!!
「桂銀淑!」。。。との言葉に私「うそー!」(>_<)

私・・・桂銀淑さんが大好きでした。もちろんカラオケでもいつも歌ってます♪

どうか夢であって欲しい!と思いヤフーニュースを。。。(。>0<。)ビェェンあるよ~!!
ニュースの記事で桂容疑者。。。ってなってるのが信じられない!!
歌手活動休んでいる間に、何かあったのでしょうかね?
あのような薬って弱いときに出会うとすんなり受け入れてしまいそうな。。。

あっ!私はもちろんないですよ!
でもそんな気がするのです!!。。。(_ _。)・・・シュン

先月だったかな~札幌にもコンサートで来ていました♪
5年間のブランクを経て再デビューをした矢先の逮捕。。。残念!
離婚・病気・借金と地獄をさまよってきたあなた。。。なら
きっと、多くの人々の心を打つ歌が歌えるでしょう・・・今日までのことは過ぎ去った過去!

がんばって桂銀淑さん!
あなたの歌にはいっぱい良い歌があります・・・「未来女」のように!
[PR]
by tomo-mie | 2007-11-28 09:20 |

夢であってほしい~。。。(ーー;)

昨日(7/26)久々に短大時代の友達から一通のハガキが届きました!
b0049549_21105728.jpg
久々の便りって。。。悲しい知らせが多いですよね。

寮生の時仲良しになりず~っと年賀状だけのやり取りで
中々会うことが出来ずに今日に。。。

それが突然の訃報。。。(@_@)えって感じ!!
何度も×2 も、その文面を読んでしまった!

一日おいた今でも嘘のようです(ーー;)

「ジュリー」・・・沢田研二が大好きな彼女でしたね!
夏休みになってもジュリーのコンサートがあるので早く帰りたくても
遅くまで寮に残ってた彼女。。。!

洋裁が上手で年に何度か札幌に生地を買出しに来てたりしてて
今度会おうねっていいながら。。。(涙 涙 涙

はっきりしないけど「癌!」だったそうです(>_<)

ハガキをくれたお友達と「元気でいようね!」って語り合った昨夜でした!

早すぎる。。。死。。。です(-_-メ)

今年の年賀状今観ていたのですが
「会いたいと思いながらチャンスがなくごめんなさいね!」って。。。
もう会えないのが分かっていたのかなぁ~!?
[PR]
by tomo-mie | 2006-07-27 20:52 |

記憶に残る夢・・・!

久々に記憶に残る夢を観ました!b0049549_1820334.gif


高校時代好きだった彼に私から告白・・・!!
(主人とは同級生ですが、主人ではありません!)
昔の私は内気で。。。
    (私はそう思っているんだけど。。。?)
私から告白するなんて。。。
    なんぼ夢でも驚いてしまった!

以前にも色んな夢観ていたんだけど、
夢の中でも内気な私なのよね。
好きな人とも話し出来なかったり。。。とかでさ(^^ゞ
で、思ったのです
夢でくらい言いたいこと言ってもいいのでは・・・!?
b0049549_18272387.jpg





そんなふうにず~っと思っていたら
     今朝の夢・・・嬉しかったですぅ~!
でも私からじゃなく彼から言ってもらいたかったよ。。。(ーー;)。。。ほんと、ほんと!!

ただそれだけの夢・・・それだけしか覚えていない夢・・・でも嬉しかった!!(^o^)丿

主人への小さな抵抗でしょうかね・・・☆(^^ゞ-☆
今日は一日余韻が残り楽しかったで~す(^_-)
[PR]
by tomo-mie | 2006-03-31 18:12 |

初恋の人・・・!

私が中学1年生、彼が中学2年生の春のマラソン大会
彼の走り終えた後のすがすがしい笑顔・栗毛色のふさふさの髪が風になびき
とっても素敵に・・・これが私の初恋でした!(^^)フフ・・
彼が卒業の時森昌子のヒット曲中学三年生♪」を引っ張り出して来て
涙しながら聴いた記憶があります^^;

で、今朝の夢ですが・・・
その彼の学年のクラス会があるとの情報でその会場へ行ったら、
な~んとあの中学校の卒業式の様子が観えたのです!

それで嬉しくて近くにいた方と「良かったね!!」ってはしゃいでいたところに

な~んと・・・
深堀圭一郎です、宜しく!」って何かを配って私のところへ来たので

「圭ちゃん!・・・写真撮らせてください!」って、
携帯いじるのですが全然使えず。。。(ーー;)
圭ちゃんがデジカメで2ショット撮ってくれました(^o^)丿。。。 。。。

b0049549_231438.jpgが、どんな写真に撮れたのか?全然分からずで。。。 
こんなんかな~ (ゴーヤーマンです) → → 

そんな夢でしたが。。。初恋の彼は何処へ・・・!
その後圭ちゃんとは。。。

(こんな夢ってあるかしらね。。。?)

夢って本当に変・へん・ヘンだよ~!
[PR]
by tomo-mie | 2006-01-17 22:59 |

夢で残念!!

8・9月と深堀圭一郎さま(圭ちゃん)が優勝したこともあり、
サイン・握手・会話等もありで、こんな夢見たのですよ・・・きっと

☆夢の中の出来事

  圭ちゃんが何故か我家に居ました。(もちろん主人は居ません。。。)
  一緒に台所に立っていて食事の支度をしています。
  突然圭ちゃんが。。。「ブー!」っと。。。あれ~オナラした 。。。 。。。
  私は驚いて圭ちゃんを見たら
  「結婚したんだからいいだろう!!!」って、、、、きゃ~どうしよう!

         それで夢はおしまい!!夢は自由だよね・・・!!
         それだけの夢でしたが、嬉しかった(^o^)丿
[PR]
by tomo-mie | 2005-11-04 17:43 |

もう、掛かりません!!

b0049549_16162674.jpgこの本「スピリチュアル夢百科」との出会い!

友人宅へ遊びに行き、美輪明弘さん江原啓之さんの話を少し聞き先日TVで放映されたビデオを借り、
その帰りに本屋さんに寄って別にどの本と決めて行ったのではなかったのですが、何故か・・・ ・・・
立ち止まった目の前にこの本があったのです!
いつもなら週刊誌・単行本なのに・・・不思議でたまりませんでした!
以前より夢占い等気にはなってたのですが、
              今回は惹きつけられたかのように・・・買っちゃった!

これが中々面白い!
 私達のたましいは、睡眠中に里帰り・・・とか
 どんな夢を見るかは、眠りの質と深さ・・・とか
 どんな夢も自分自身のたましいを成長させる・・・とか
 よく眠ることは、よく生きること。・・・等など

b0049549_16394428.jpg読んでいくうちにたまたま本が裏返しになり・・・・・・         
                 見つけたのがこれ →

「スピリチュアル夢のお守り札」でした!

このお札の使い方・・・が書かれていて
 いい夢を見たい人はもちろん、体調不良の人
   金縛りに遭いやすい人にもおすすめ!!・・・

このお札を枕の下にして寝ると良いとの事で早速!
 な~んとゆうことでしょう!
     その日からぐっすり寝られるようになりました・・・(^_^)

 金縛りにも遭いません・・・
     気休めかもしれませんが、私は信じてしまいました!

今日もまたゆっくり寝れそうで~す(^o^)丿
[PR]
by tomo-mie | 2005-10-31 16:52 |

寝ているとき・・・

皆さん、「かなしばり・・・!」ってなった事ありますか?
私はここ何年かなかったので安心してたのですが。。。 。。。
先日・・・あっ!と驚くような。。。「キャ~!・・・」状態!!(-_-メ)

仰向けに寝ていたのですが、足元から「来た来た・・・」と思ったら
いきなり顔の両サイドに手が ばっ!!と突かれ
枕に手が置かれた音も聞こえたような・・・キャ~ こわ~い!!
目が覚めたさ・・・その後私はどうしたと思いますか・・・

なんとなんと!その人?のわき腹を力いっぱいつねったのです!!
そしたら・・・す~っと居なくなりました。。。(^_^メ)
                   痛かったのでしょうかね・・・笑・笑・笑!
その後、目も開けられなく・眠れなく・怖くて怖くてしばらく起きてました。

それから今日まで夜がちょっぴり怖いです!(寝不足状態だわ)
こんな経験皆さんはありますか・・・???
どうしてなるんでしょうかね?
[PR]
by tomo-mie | 2005-10-16 20:32 |


幾つになっても若い気持ちでいたい!!


by tomo-mie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

フォロー中のブログ

ぴあの猫のらくがき in...
エンタメ&アメリカ写真!
DORAsabon
一日一膳
頭痛天国
きまぐれ日記/Ryoko
日だまりにネコ
異次元同調亜空間振動装置
レイチェルの庭
fraise一会  
独り言の日記♪
くろ・あめ。
夢中で癒されて
迷カメラマン
は~い!あつぺこです☆   
maya's memo

カテゴリ

全体
スポーツ・観戦
地方へ・お泊り旅行
ダイエット・ウォーキング
思いつき・思い出
日常
イベント
集まり・食事
映画・試写会・鑑賞

温泉・パークゴルフ
オークション・金券ショップ
ブログ友達
当選・頂き物・買い物
家族・我が家
雪まつり・イルミネーション
仕事
親切!驚き!
有料化・エコ
片付け・掃除
手作り
季節
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧