人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母べえ・・・!!

今朝の新聞見てびっくり!「母べえ」が14日迄。。。とのこと!
母べえ・・・!!_b0049549_2251627.jpgあわてて支度し、そうだ券があったんだ。。。と見たら
「特別映画ご鑑賞券」も14日迄それも2枚もある!
それからまたまた慌てて外出しました!

もちろん2枚持って!
「母べえ」観てからもう一本と思ったけど
私は二本立て続けは無理。。。

観てるとどうも眠くなってします(。_ _)。zzz
今日はこれでお終い!

感想は・・・うぅ~んまぁ~まぁ~かな!?

夫婦愛・家族愛・他人同士でも困った時は助け合う思いやり。
今の日本にかけている心を描き、困難な時こそ信じるものは何か?
この「母」を忘れてはいけない!と言う激動の昭和を描いた感動作だろう!!

でも私は不謹慎ながら。。。眠くて眠くてzzz
もちろん涙する場面ではしっかり泣いていました(>_<、)が。。。
やっぱり楽しい笑いのある映画が良いなぁ~(^ー^* )フフ♪

もう一枚・・・何を観ようかな!?
by tomo-mie | 2008-03-10 20:38 | 映画・試写会・鑑賞


幾つになっても若い気持ちでいたい!!


by tomo-mie

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

フォロー中のブログ

ぴあの猫のらくがき in...
エンタメ&アメリカ写真!
DORAsabon
一日一膳
頭痛天国
きまぐれ日記/Ryoko
レイチェルの庭
fraise一会  
くろ・あめ。
夢中で癒されて
迷カメラマン
は~い!あつぺこです☆   
maya's memo

カテゴリ

全体
スポーツ・観戦
地方へ・お泊り旅行
ダイエット・ウォーキング
思いつき・思い出
日常
イベント
集まり・食事
映画・試写会・鑑賞

温泉・パークゴルフ
オークション・金券ショップ
ブログ友達
当選・頂き物・買い物
家族・我が家
雪まつり・イルミネーション
仕事
親切!驚き!
有料化・エコ
片付け・掃除
手作り
季節
未分類

以前の記事

2018年 06月
2018年 02月
2017年 01月
2016年 08月
2016年 05月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧