情けない。。。(ーー;)

今日は4年に一度の閏年(うるう年)の29日です!
そんな今日は久々に札幌は良い天気( ^-^)/:★*☆♪

日中最高気温6.5度あったそうな!!
どうりで・・・外出時手袋はかなくても暖かい!
太陽を背に歩いているとぽかぽかして春の日差しが・・・(^ー^* )フフ♪

そんな気持ちの良いときに。。。ショック!!

☆・・・パート1

中通りの狭い道で女子高生がちょっぴりふざけて歩いてる!
車が来ました。。。高校生は気がつかずクラクション鳴らされ はっ!と してましたが
車が通り過ぎた後 「うるせ~んだよ!!」 と言いながら車の後を歩いていた私に気が
付いてびっくり。。。したら良かったのですが びっくりもせずぶらぶら歩いていました。

言葉使いも悪かったのでちょっとは「あっ!」と思う気持ちが欲しかった(>_<、)

そんな子供達に

「引いたらドライバーの責任!それで危ないよ、注意して!」とお知らせしているのに!!

子供達を叱ることも がっぅ~! と言えず。。。情けないですね(ーー;)



そして買い物・・・100金へ行ったのですが
 
☆・・・パート2

店に入いりお菓子・飴・おつまみコーナーへ行ったとたん ガガーン(*_*;
中学生位の女の子が私を見て はっ!とそして手元でガサガサとし遠ざかって行ったのですが
あら、何かを手に持ったのかな?って思っていたのが何も持ってない!!???アレレ。。。

あの子コートと腕の間に何か。。。私は入れるところを直接見たわけでもなく声掛けることも
出来ず「ひょっとしてあの子。。。」と思ったら私がドキドキ・・・その子をちょっと探してみたの
ですが見失ってしまったもう居ません(_ _。)・・・シュン

その後私の方がオロオロ(~_~;)。。。
店員さんにも言えず帰って来ましたが今でも何故か胸が痛い。。。
あの子にすぐちょっとでも声掛けれたら。。。自分の勇気の無さにまたまた情けなくあの子は
取った物を(絶対取ったはず)平気で食べているのかと思うと私は心が痛いよ(。>0<。)ビェェン


たまたま今日は悪い子達に出会ってしまったけれど。。。そんなに悪い子ばかりいる札幌では
ありません。。。はぁ~悲しいです(ーー;)
[PR]
by tomo-mie | 2008-02-29 20:03 | 日常


幾つになっても若い気持ちでいたい!!


by tomo-mie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

フォロー中のブログ

ぴあの猫のらくがき in...
エンタメ&アメリカ写真!
DORAsabon
一日一膳
頭痛天国
きまぐれ日記/Ryoko
日だまりにネコ
異次元同調亜空間振動装置
レイチェルの庭
fraise一会  
独り言の日記♪
くろ・あめ。
夢中で癒されて
迷カメラマン
は~い!あつぺこです☆   
maya's memo

カテゴリ

全体
スポーツ・観戦
地方へ・お泊り旅行
ダイエット・ウォーキング
思いつき・思い出
日常
イベント
集まり・食事
映画・試写会・鑑賞

温泉・パークゴルフ
オークション・金券ショップ
ブログ友達
当選・頂き物・買い物
家族・我が家
雪まつり・イルミネーション
仕事
親切!驚き!
有料化・エコ
片付け・掃除
手作り
季節
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧