人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しの遊歩道・・・(^_-)-☆

今日は11時ころからお散歩です!
以前北海道新聞主催の「ウオーキング教室」に入りあちこち5ヶ所ほど歩いたことがあったのですがその中の一つでこ~んな近くに憩い癒しの場があったなんて・・・と今回は主人を引っ張り出し歩いてみましたy(^ー^)y

まず地下鉄で自衛隊前まで・・・精進川に沿って歩こうとしたのですが。。。
途中から草ぼうぼう。。。とても歩けず川に落ちそうなので普通に道路を(^^

30分位歩いたかな?途中コーチャンフォーに寄り道(*^^)v
主人。。。休みたくて無理やり寄ったさ(-_-)

20分位あちこち見てトイレタイムしてまた出発!!

それからが長~~い道のりでした!
  ↓ の地図の端から端以上に歩いた!!
癒しの遊歩道・・・(^_-)-☆_b0049549_091124.jpg

  ↓ 入り口 (川のせせらぎ、鳥の声・・・街の中とは思えない!)
癒しの遊歩道・・・(^_-)-☆_b0049549_075650.jpg

  ↓ 長~い道(行きかう人も少なくもったいな~い!)
癒しの遊歩道・・・(^_-)-☆_b0049549_081491.jpg

  ↓ 公園(ちょっとボールを蹴って遊べそうな広場!)
癒しの遊歩道・・・(^_-)-☆_b0049549_082695.jpg

  ↓ 子供達が通学に使ったとみられる遊歩道(遅刻しそうになりながらの近道)
癒しの遊歩道・・・(^_-)-☆_b0049549_084156.jpg

ここはまだ街の中なので紅葉は全然見られませんでした。
こ~んな近くにこ~んな癒しの場があったなんて本当に本当に知らないって
勿体無いことだよね、もっと早く子供達が小さい頃知りたかった (。>0<。)ビェェン

家に着いたのは午後1時30分・・・2時間30分かけての楽しく疲れた散歩でした。
その後お風呂に入って2時間もお昼寝しちゃいました(^_-)-☆

内緒のはなし・・・ケーキも食べちゃったy(^ー^)y
by tomo-mie | 2007-09-24 22:34 | ダイエット・ウォーキング


幾つになっても若い気持ちでいたい!!


by tomo-mie

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

フォロー中のブログ

ぴあの猫のらくがき in...
エンタメ&アメリカ写真!
DORAsabon
一日一膳
頭痛天国
きまぐれ日記/Ryoko
レイチェルの庭
fraise一会  
くろ・あめ。
夢中で癒されて
迷カメラマン
は~い!あつぺこです☆   
maya's memo

カテゴリ

全体
スポーツ・観戦
地方へ・お泊り旅行
ダイエット・ウォーキング
思いつき・思い出
日常
イベント
集まり・食事
映画・試写会・鑑賞

温泉・パークゴルフ
オークション・金券ショップ
ブログ友達
当選・頂き物・買い物
家族・我が家
雪まつり・イルミネーション
仕事
親切!驚き!
有料化・エコ
片付け・掃除
手作り
季節
未分類

以前の記事

2018年 06月
2018年 02月
2017年 01月
2016年 08月
2016年 05月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧