人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聞いて~パートⅡ

定山渓温泉にて二日目・・・

書き忘れてましたが。。。
今回いっしょに旅をしたのは23年来の親友ならぬ悪友で・・・主人ではないのです(^0^)

さてさて本文に

6時半起床・・・夜中目を覚ますこともなく熟睡していました!すっきりです(^^
朝風呂へ・・・先客いました。(親子づれ)
宿泊客居たんだ。。。だって昨日誰とも会うことなく2回とも貸切だったんですよ!

でもその方たちはすでに上がった後で結局フフフ・・・貸切だ~い!!
やっぱり熱いよ~お尻撫でなでしながらざぶ~ん~~~気持ちよか~(*^0^*)

でもこの後朝食食べなくちゃならないし、ゆっくり入っていると汗噴出し
大事な化粧出来ないし、で早々に・・・

部屋に行く前に再度 「食事は何時まででしたか?」 ・・・ 「6時半から8時半までですよ。」

「早くからなんですね!」 ・・・ 「早い時間はドライバーさん達が食べているんですよ!」

だって。。。ひょっとしてこのホテルって送迎バス・観光バスの
ドライバーさんとガイドさんの宿泊ホテル。。。(--;)ガーン!

じゃ、さっきお風呂であったのはガイドさんたち。。。 。。。違いました!
食事にいったらご家族で(4人)もちろん私服だったので一般客でした・・・何んだかほっ!!

朝食はバイキング・・・まぁ~ごく一般かな!?
友達はコーヒーがない!!って文句言ってましたが私はなくてもヘ・イ・キ!!

朝食後集合時間まで、40分ほどあったので部屋でゴロリ ゴロリ
8時20分には部屋を出るのでこの日の「どんど晴れ」は見られず。。。(--)

いつもフロントに行ってもだれも居ず大きな声を発し私が呼ぶのです。
こんなフロントってないですよね プンプン

会計を済ませ 
「8時半って随分早いですよね」って言ったら何故か「えっ???」なんですよ!
昨日・・・「8時半にこちらの乗用車でグランドホテルの方にお送りいたします」と言われたと告げると

9時半なんですよ、すみません」と頭を下げていました。

でもでも「えぇぇ~!」ですよね
「1時間もあるじゃないですか。。。じゃ、もう一度部屋に戻ってもいいですか?」

部屋階に着いたことろで昨日説明してくれた男の方いたのですが、友達がその方に
「あら、忘れ物ですか?」と言われた、時間が違ったこと伝えると

「あっ!それ言ったの僕です。僕です。すみません!」って何度も頭下げ誤っていました。
しょうがないですよね。。。

でも・・・貴重な朝の1時間。。。この1時間あったらお風呂もゆっくり入れたでしょうし
化粧だって慌てないでもっと綺麗に化けれたのに。。。「どんど晴れ」だって見れたのに!!

そんなこんなでまぁ~無事に札幌に帰ってきましたが、今度は中々家に帰りたくなく
喫茶店で2時間ほどまたまたおしゃべり・・・よくもまぁ~いっぱい話があるものですよね!

現実に戻って我が家に帰りましたとさ・・・めでたしめでたし!!

この経験を生かして今度は何処に行こうか?って
帰りのバスで話してました(^0^)


長々と書いてしまった。。。読んでくださりありがとうございましたm(_ _)mペコリ!

でもでもみなさ~ん 定山渓温泉はもっともっと良いホテルいっぱい
ありますから是非遊びにいらしてくださいね(*^0^*)//

by tomo-mie | 2007-09-06 20:42 | 地方へ・お泊り旅行


幾つになっても若い気持ちでいたい!!


by tomo-mie

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

フォロー中のブログ

ぴあの猫のらくがき in...
エンタメ&アメリカ写真!
DORAsabon
一日一膳
頭痛天国
きまぐれ日記/Ryoko
レイチェルの庭
fraise一会  
くろ・あめ。
夢中で癒されて
迷カメラマン
は~い!あつぺこです☆   
maya's memo

カテゴリ

全体
スポーツ・観戦
地方へ・お泊り旅行
ダイエット・ウォーキング
思いつき・思い出
日常
イベント
集まり・食事
映画・試写会・鑑賞

温泉・パークゴルフ
オークション・金券ショップ
ブログ友達
当選・頂き物・買い物
家族・我が家
雪まつり・イルミネーション
仕事
親切!驚き!
有料化・エコ
片付け・掃除
手作り
季節
未分類

以前の記事

2018年 06月
2018年 02月
2017年 01月
2016年 08月
2016年 05月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧