インフルに・・・

初めてインフルエンザA型に掛かってしまいましたemoticon-0106-crying.gif

主人が2月29日から熱が出て3月1日にインフルエンザに!!
で、次の日私が発熱。。。3日にインフルエンザ発症emoticon-0132-envy.gif

それから3日3晩水分補給しトイレに行き熱を計って寝る(-_-)゜zzz…
その繰り返し。。。食欲なしで体重2キロ減emoticon-0104-surprised.gif

6日にやっと36度3分で今日7日平熱35度8分に戻りましたemoticon-0123-party.gif
でも体力がかなり落ちている・・・食事の支度してても長続きしない私emoticon-0120-doh.gif


そんな寝ている間に ”おひな様emoticon-0155-flower.gif”今年はせっかく飾ったのに。。。
b0049549_1325588.jpg

なんにもして上げられなかったemoticon-0144-nod.gif
ごめんね!!来年はご馳走作るね!!
[PR]
by tomo-mie | 2016-03-07 13:31 | 季節 | Comments(4)
Commented by KOKU-CHAN at 2016-03-07 18:18 x
今年もご存じのとおり私も2月に罹患
見事に1週間高熱になりました
病院内でも面会謝絶というありさま

旦那様から病気をもらったようですね
身体には充分気をつけてくださいね
治りたてが肝心ですよ
Commented by tomo-mie at 2016-03-08 06:45
♪ KOKU-CHANさん、私は4日間でしたが、一週間も高熱続いたのですか!
これはなってみないと分からない辛さですよね。
まさに今治りがけなのですが咳が。。。お腹が。。。
食欲が出て来たので、後はもう少し体力が欲しいよ!!

でも今まで生きてきて隔離されたの今回が初めて!
ちょっと情けない。。。
後は快復待つのみだよ・・・ご心配(*´v`*)ありがとう!!
Commented by hinakokawaii at 2016-03-19 22:52
そうですか ともさんも 掛かりましたか? 無理も無いですよねぇ そちらの気候は 寒いを通り越していますよねぇ
冬に行った事無いけど テレビで良く見ましたよ 大雪に 子供たち学校に通ってるんですね 大分は10センチでも降れば休校ですよ 実は私も インフルエンザBにかかりました 食欲なく 6日間寝ていましたよ 喉も痛く咳が出るし 大変でしたよ これからは暖かくなるから良いですね 桜ももう少し先には 咲くでしょう
Commented by tomo-mie at 2016-04-16 11:26
♪ hinakokawaiiさん、いつもお返事遅くなりごめんなさいm(_ _)m
先日からの地震でブログどころじゃないですが。。。インフルかかったんですね
もう二度と嫌ですよ(´・ω・`)

早く地震が おさまります様に!!


幾つになっても若い気持ちでいたい!!


by tomo-mie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

お気に入りブログ

ぴあの猫のらくがき in...
エンタメ&アメリカ写真!
DORAsabon
一日一膳
頭痛天国
きまぐれ日記/Ryoko
日だまりにネコ
異次元同調亜空間振動装置
レイチェルの庭
fraise一会  
独り言の日記♪
くろ・あめ。
夢中で癒されて
迷カメラマン
は~い!あつぺこです☆   
maya's memo

最新のコメント

♪ KOKU-CHAN ..
by tomo-mie at 17:20
今年もよろしくお願いいた..
by KOKU-CHAN at 17:49
本当に終わってしまいまし..
by KOKU-CHAN at 08:37
♪ kuri-m さん、..
by tomo-mie at 09:27
♪ KOKU-CHANさ..
by tomo-mie at 09:22
可愛いお菓子ですね。 ..
by kuri-m at 21:42
とても可愛い感じのお菓子..
by KOKU-CHAN at 08:41
♪ hinakokawa..
by tomo-mie at 11:33
♪ hinakokawa..
by tomo-mie at 11:26
そうですか ともさんも ..
by hinakokawaii at 22:52

カテゴリ

全体
スポーツ・観戦
地方へ・お泊り旅行
ダイエット・ウォーキング
思いつき・思い出
日常
イベント
集まり・食事
映画・試写会・鑑賞

温泉・パークゴルフ
オークション・金券ショップ
ブログ友達
当選・頂き物・買い物
家族・我が家
雪まつり・イルミネーション
仕事
親切!驚き!
有料化・エコ
片付け・掃除
手作り
季節
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
more...

人気ジャンル

記事ランキング

画像一覧