人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終日だよ~まだ帰りたくな~い\(^o^)/

土曜日からの雨が朝になっても止みません。。。
ホテルでの~んびり・・・10時半チェックアウト!

雨上がってま~す058.gif
戸塚カントリーに着く頃には本当に良い天気058.gif暑いくらい058.gif
041.gif夏で~す058.gif


二日目に撮ったのですが 
「超望遠レンズ撮影体験」で圭さんを撮って来ました016.gif私が撮ったので~すよ\(^o^)/
最終日だよ~まだ帰りたくな~い\(^o^)/_b0049549_1921423.jpg

この写真にサイン戴きたかったのですが。。。やっぱり途中ギャラリー観戦放棄しちゃった007.gif
圭さんも予選落ちしちゃって。。。残念007.gif


最終日はもの凄い人・・・15番で座って見ることに!!
最終組の遼君きましたが私は横田真一プロを応援です024.gif

13年ぶりの優勝が・・・きっと多くの方々が横真さんを応援していたと私は思います038.gif
ここで帰って来ちゃったけど 札幌に帰って来てビデオ見ていたら
映ってましたよ・・・わたし003.gif画面左端にちょっとだけ037.gif

と、言うより 横真さんが優勝です024.gif
奥様とのなが~い抱擁・・・私もいつしか涙が007.gif

選手会長の時から色々大変な日々でシード落ちもあり。。。
そこからシード権確保まで本当に大変だったことでしょう045.gif

でも、でもでも おめでとう\(^o^)/
13年ぶりの優勝で~す024.gif
by tomo-mie | 2010-10-12 19:35 | スポーツ・観戦


幾つになっても若い気持ちでいたい!!


by tomo-mie

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

フォロー中のブログ

ぴあの猫のらくがき in...
エンタメ&アメリカ写真!
DORAsabon
一日一膳
頭痛天国
きまぐれ日記/Ryoko
レイチェルの庭
fraise一会  
くろ・あめ。
夢中で癒されて
迷カメラマン
は~い!あつぺこです☆   
maya's memo

カテゴリ

全体
スポーツ・観戦
地方へ・お泊り旅行
ダイエット・ウォーキング
思いつき・思い出
日常
イベント
集まり・食事
映画・試写会・鑑賞

温泉・パークゴルフ
オークション・金券ショップ
ブログ友達
当選・頂き物・買い物
家族・我が家
雪まつり・イルミネーション
仕事
親切!驚き!
有料化・エコ
片付け・掃除
手作り
季節
未分類

以前の記事

2018年 06月
2018年 02月
2017年 01月
2016年 08月
2016年 05月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧