人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANA良い天気だった\(^o^)/

爽やかな本当に良いお天気でした058.gif

ANAオープンゴルフが16~19日開催038.gif

やっと北海道らしい季節・気温になり日向は暖かいけど日陰はちょっと肌寒い004.gif

今日は18ホール全部歩きました006.gif
いえいえ・・・あちこち見ながら戻りながらで もっともっと歩いたかも!?
なのでかなり足疲れた008.gif

今日は珍しく石川遼君も1ホールだけでしたが見てみました005.gif
ニュースでも報道していたとおり外国の報道陣・TV局の方々が。。。
日本語ではない言葉が飛びかっていました013.gif

警備の方も・・・遼君を見守っていましたよ005.gif

何んだかゴルフ観戦と言うよりも・・・見世物!?珍しがって観に来る方達も居るのでは。。。
私がそうですがね037.gif

後は深堀プロ・広田プロを交互に見ながら・・・忙しいゴルフ観戦でした016.gif
圭さんは最後の最後18番右に大きく曲げ。。。残念ながらボギー(ーー;)
でもナイスボギーだったよ038.gif

広田プロもナイスショットで安定してました!

明日は午前スタートの二人ですが きっとスコアは伸びるでしょう!
輪厚は午後からの風が結構出るのですよ。。。今日も午後組の方は大変だったのでは!?

予選通りますように029.gif
by tomo-mie | 2010-09-16 21:19 | スポーツ・観戦


幾つになっても若い気持ちでいたい!!


by tomo-mie

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

フォロー中のブログ

ぴあの猫のらくがき in...
エンタメ&アメリカ写真!
DORAsabon
一日一膳
頭痛天国
きまぐれ日記/Ryoko
レイチェルの庭
fraise一会  
くろ・あめ。
夢中で癒されて
迷カメラマン
は~い!あつぺこです☆   
maya's memo

カテゴリ

全体
スポーツ・観戦
地方へ・お泊り旅行
ダイエット・ウォーキング
思いつき・思い出
日常
イベント
集まり・食事
映画・試写会・鑑賞

温泉・パークゴルフ
オークション・金券ショップ
ブログ友達
当選・頂き物・買い物
家族・我が家
雪まつり・イルミネーション
仕事
親切!驚き!
有料化・エコ
片付け・掃除
手作り
季節
未分類

以前の記事

2018年 06月
2018年 02月
2017年 01月
2016年 08月
2016年 05月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧