人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の頭の中のレコード!

もう何十年にもなるのですが
口ずさむ歌の中にどうしても曲名の分からない歌があるのです。
それって・・・

♪ 北国の 青空に さよならを告げるのが辛いわ
♪ 抱きしめた 花束が 未練の気持ちなの
♪ あの人の 幸せを 私は祈る・・・♪私の頭の中のレコード!_b0049549_213855.jpg

って歌なんだけど・・・

知ってる方いますか???


それが最近分かったのです(^ー^* )フフ♪
You Tubeの歌で検索しているうちに
出会ったのですよ♪

岡崎友紀さんの♪「私は忘れない」♪なんですよ!
この歌に出会った(聴いた)とたんの
   私の顔見たかったよ!012.gif

♪北国の~
  って聴いたとたん頭の中が真っ白に輝いて・・・
もう嬉しくって×2 (^ー^* )フフ♪
何度も何度も聴いてしまった・・・024.gif


その他にも懐かしい方の歌が・・・

永井秀和さんの♪「恋人と呼んでみたい」♪
永田英二さんの♪「恋の歯車」♪

今頃何しているのかな?どうしているのかな???
by tomo-mie | 2010-03-11 21:41 | 思いつき・思い出


幾つになっても若い気持ちでいたい!!


by tomo-mie

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

フォロー中のブログ

ぴあの猫のらくがき in...
エンタメ&アメリカ写真!
DORAsabon
一日一膳
頭痛天国
きまぐれ日記/Ryoko
レイチェルの庭
fraise一会  
くろ・あめ。
夢中で癒されて
迷カメラマン
は~い!あつぺこです☆   
maya's memo

カテゴリ

全体
スポーツ・観戦
地方へ・お泊り旅行
ダイエット・ウォーキング
思いつき・思い出
日常
イベント
集まり・食事
映画・試写会・鑑賞

温泉・パークゴルフ
オークション・金券ショップ
ブログ友達
当選・頂き物・買い物
家族・我が家
雪まつり・イルミネーション
仕事
親切!驚き!
有料化・エコ
片付け・掃除
手作り
季節
未分類

以前の記事

2018年 06月
2018年 02月
2017年 01月
2016年 08月
2016年 05月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧