人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀の鐘!パート2

パート2の前に・・・

今さっきもの凄く眠気がきて寝ようと思ったのですが
洗濯はしてるし。。。お風呂に水を張ってる最中だし。。。
あぁ~良い天気058.gifって外を見たら。。。落ち葉がすご~い031.gif
そこで私のやる気がガンガン・・・066.gif
25分間落ち葉との闘い066.gif
ついでに洗濯物も外に干せる日がないかな~って思い物干し竿も・・・

スッキリしてPCに向かってます016.gif

さ~て本番です!!
銀の鐘1号館喫茶でのカップ集めですが今日現在これだけ集めましたよ024.gif
ジャジャ~ン!!
銀の鐘!パート2_b0049549_12112330.jpg

同じカップもあったりですが5カップ!
限定物によわ~い・・・キティーチャンとラベンダーのカップも
そしてもう一つはバラの花びらのカップ!!
銀の鐘!パート2_b0049549_12113729.jpg

でもキティーチャンのは今回行ったときもありました・・・アレ???

陶器のカップもあるのですが・・・ガラスカップが好きかな!
カップだけだと380円~色々!
同じ柄でも前回はカップだけだったり 今回はお皿付きで600円だったかな!?
でも安いですよね065.gif

今年はもう寒いので来年行くの楽しみにしてるわ024.gif

余談ですが・・・この小さなカップでビールやらワイン飲んだりしてま~す012.gif                    (子供達が帰って来た時だけのたま~にですがね)
by tomo-mie | 2009-10-30 12:26 | 日常


幾つになっても若い気持ちでいたい!!


by tomo-mie

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

フォロー中のブログ

ぴあの猫のらくがき in...
エンタメ&アメリカ写真!
DORAsabon
一日一膳
頭痛天国
きまぐれ日記/Ryoko
レイチェルの庭
fraise一会  
くろ・あめ。
夢中で癒されて
迷カメラマン
は~い!あつぺこです☆   
maya's memo

カテゴリ

全体
スポーツ・観戦
地方へ・お泊り旅行
ダイエット・ウォーキング
思いつき・思い出
日常
イベント
集まり・食事
映画・試写会・鑑賞

温泉・パークゴルフ
オークション・金券ショップ
ブログ友達
当選・頂き物・買い物
家族・我が家
雪まつり・イルミネーション
仕事
親切!驚き!
有料化・エコ
片付け・掃除
手作り
季節
未分類

以前の記事

2018年 06月
2018年 02月
2017年 01月
2016年 08月
2016年 05月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧