人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これ可愛いかな!?

さ~て・・・これは何でしょう!?
これ可愛いかな!?_b0049549_20161667.jpg


お肌しっとりツルツルですよy(^ー^)y

右側のは1年半使用!左側は新品!・・・何故???だよね。。。

実は会社の同僚が朝着替えの時ストッキングを脱いだとたん 
ジャー!とか ビリッ!とかの音が。。。

な~んとかかとが大げさですが「サボテン」状態(>_<、)
そこでこのピンクの可愛いカバー?を片方貸してあげました。

「ウソだと思って履いてみて・・・!」

次の日のこと

「最高!すっごく良いわ!」 とのお言葉(^ー^* )フフ♪

「しばらく使って良かったら買ってね!」 と一週間後彼女はイオンで同じのがあったので買ったそうです!
それでお礼・・・とのことで新品片方を下さいました!
1年半も履いた御古を貸したのに申し訳なく。。。でもいただきました( ^-^)/:★*☆アリガトゥ♪

新品は良いわ・・・足にフィットしてます!(お見苦しい足ですみません。。。m(__)m)
これ可愛いかな!?_b0049549_20175531.jpg


この商品は「かかとちゃん
   サボテン状態になりそうな方 または なってしまっている方 へお薦めです(*^^)v

顔だけじゃなくこの夏に向け足もケアーして行きましょうy(^ー^)y
by tomo-mie | 2009-07-16 22:25 | 思いつき・思い出


幾つになっても若い気持ちでいたい!!


by tomo-mie

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

フォロー中のブログ

ぴあの猫のらくがき in...
エンタメ&アメリカ写真!
DORAsabon
一日一膳
頭痛天国
きまぐれ日記/Ryoko
レイチェルの庭
fraise一会  
くろ・あめ。
夢中で癒されて
迷カメラマン
は~い!あつぺこです☆   
maya's memo

カテゴリ

全体
スポーツ・観戦
地方へ・お泊り旅行
ダイエット・ウォーキング
思いつき・思い出
日常
イベント
集まり・食事
映画・試写会・鑑賞

温泉・パークゴルフ
オークション・金券ショップ
ブログ友達
当選・頂き物・買い物
家族・我が家
雪まつり・イルミネーション
仕事
親切!驚き!
有料化・エコ
片付け・掃除
手作り
季節
未分類

以前の記事

2018年 06月
2018年 02月
2017年 01月
2016年 08月
2016年 05月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧